2012年04月25日

若のTシャツ日記371

こんばんは 若です





先日 我が家に小包が届きました。




差出人は 父親

開けて見ると…


iちご.jpgiちご.jpgiちご.jpg

我 父ながら 洒落た事するなぁぁぁぁ  と思い
もう寝ているだろうと思いメールする事にしました







ありがとう。イチゴ届いたよ。

















数分後。
電話が鳴り。 相手は父
起こしてしまったのだろうと 只々そう思い電話に出ると



イチゴなんて送った覚え無い。食べるな。




え−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−え

差出人は 確かに 父親。 受取り人は 我が名。

iちご.jpg
美味しそうなイチゴを前に 食べるなと…

食べるなと言われると 余計食べたくなる この心境・・・・・








結局 調べてみると・・
以前 父からもらった ギフトカタログ


これから  自らイチゴを選んで  時期になったから配達されたのだそうです。






全く 覚えていません。

酔っ払っていたのでしょうか
はたまた 睡魔と格闘中だったのでしょうか



人間とは 恐いですね


何より1番ビックリしたのは  父親でしょう。
見に覚えの無い 贈り物
そりゃ  食べるな 言います。



勿論 美味しくいただきました♪



2012-0425-036.jpg

デザイン 半袖シャツ
4900円+TAX



ケミカルなこの1枚。

名古屋は今日も暑かったですね
もう 半袖 解禁ですね



2012-0425-077.jpg2012-0425-080.jpg2012-0425-079.jpg

スタンドカラー デザイン半袖シャツ
3900円+TAX



ストライプを匠に使ったこのシャツ

ポケットのデザインが また良し

2012-0425-106.jpg


FUCK OFF プリントリンガーT/S
4900円+TAX


・ と ・ は御座いませんが

お好きな方も 多いはず




今回  リンガーバージョンです

2012-0425-092.jpg

TERMINATOR2 T/S
3900円+TAX



ジェームズキャメロン監督のこの映画

シュワルツェネッガー に テーマソング はGuns N Roses

2012-0425-101.jpg

BATMAN プリント T/S
3900円+TAX

はたまた  ティムバートン 監督


コレクターの方  如何でしょう。


皆さんは どちらがお好きですか

2012-0425-066.jpg

DICK TRACY プリント T/S
3900円+TAX


2012-0425-057.jpg

DICK TRACY プリント T/S
3900円+TAX



本日アメコミ満載です

アメリカの漫画家 チェスターグルードが生み出したキャラクター Dick tracy

アメリカでは スーパーマンや BATMANと並ぶヒーローです

31年に初めて デトロイト紙に掲載されて以来 多くの新聞の四コマ漫画で掲載されました
その後 テレビや映画等 様々シリーズ化されています。




両者共に 良い柄です

2012-0425-042.jpg2012-0425-046.jpg2012-0425-045.jpg

デザイン シャツ
3900円+TAX


皆さん 胸元にご注目くださいませ。


ストライプを使用し この如何にも 中村こと おっちゃんが好きそうなデザイン

皆さん おっちゃんに狙われる前に。

2012-0425-083.jpg


ペンキ長袖 T/S
2900円+TAX


2012-0425-051.jpg

無地 長袖T/S
3900円+TAX


100%COTTON のOLD ロンTee

有りそうで無かったこの1枚

こう言うのが 一番使えますよねぇぇぇぇ




ショートパンツと合わせてラフに着ていただければ♪



明日も 盛々大量です。
今日はこの辺で。


では。
スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



今日は暑かったですね!!!



名古屋の最高気温は25℃ですよ!!



そりゃ暑いわけです。。。



もうそろそろ熱中症対策が必要ですね。



7,8月よりも5月が紫外線が強いみたいなので



日焼け止めも始めないとですね。



因みに自分は前回のアオリイカ釣りで既に夏男です笑










それでは本日のサブのPICKUPです。












P3480925.jpg








P3480927.jpg







P3480929.jpg







P3480930.jpg









P3480931.jpg








P3480932.jpg









P3480934.jpg

VINTAGE Arrow ボックスシャツ
7900円+TAX




前回のBLOGでも登場したブランド“ARROW”

こちらは珍しくMADE in CANADAです。

こちらボックスタイプのシャツになるのですが、

US物と少し違うんです。







後ほどご紹介するボックスシャツと比較してみました。








P3480935.jpg








P3480941.jpg



良く見かけるボックスシャツのディテールとしては(2枚目画像赤のシャツ)

脇下から裾にかけてまっすぐなラインですが、

しかし、今回のPICKUPのシャツは少し腹回りがシャイプしています。











P3480942.jpg







P3480944.jpg









P3480945.jpg











P3480943.jpg





赤のシャツの生地はコットンで黒のシャツはViscoseです。

Viscoseとは簡単に言うとレーヨンです。

ViscoseはEUROの古着でよく見られます。

EURO文化の強いCANADAならではの今回のARROWシャツは

少しUSものと違った雰囲気で、尚且つ黒ベースのチェックが渋いですね。






それではその他の商品紹介です。







P3480955.jpg








P3480956.jpg








P3480957.jpg

ストライプ シャツ
3900円+TAX



自分だけでしょうか?

少しワークシャツの雰囲気を感じるこのシャツ

ストライプも独特です。







P3480953.jpg










P3480954.jpg

オンブレーシャツ
3900円+TAX



新しめですが、ナイスオンブレーです。

サイズもGOOD。













P3480946.jpg









P3480949.jpg









P3480951.jpg










P3480952.jpg

Ralph Lauren レーヨンシャツ
4900円+TAX













P3480937.jpg










P3480938.jpg










P3480939.jpg










P3480940.jpg

VINTAGE カラーシャツ
4900円+TAX




最後は原色です。

ロイヤルブルーもそうですが、原色って素敵です。

青のラルフはレーヨンなのでゆるいシルエットですが、

赤のシャツはコットンなので爽やかに着ていただけます。

古着で探すと以外に見かけないですよね。

どれも少し淡かったり、暗かったりと微妙に色がくすんでたりと、

同でしょうか?

原色デビュー。

オススメです。









本日もありがとうございました。



Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間を変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599




通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記