2012年04月25日

若のTシャツ日記371

こんばんは 若です





先日 我が家に小包が届きました。




差出人は 父親

開けて見ると…


iちご.jpgiちご.jpgiちご.jpg

我 父ながら 洒落た事するなぁぁぁぁ  と思い
もう寝ているだろうと思いメールする事にしました







ありがとう。イチゴ届いたよ。

















数分後。
電話が鳴り。 相手は父
起こしてしまったのだろうと 只々そう思い電話に出ると



イチゴなんて送った覚え無い。食べるな。




え−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−え

差出人は 確かに 父親。 受取り人は 我が名。

iちご.jpg
美味しそうなイチゴを前に 食べるなと…

食べるなと言われると 余計食べたくなる この心境・・・・・








結局 調べてみると・・
以前 父からもらった ギフトカタログ


これから  自らイチゴを選んで  時期になったから配達されたのだそうです。






全く 覚えていません。

酔っ払っていたのでしょうか
はたまた 睡魔と格闘中だったのでしょうか



人間とは 恐いですね


何より1番ビックリしたのは  父親でしょう。
見に覚えの無い 贈り物
そりゃ  食べるな 言います。



勿論 美味しくいただきました♪



2012-0425-036.jpg

デザイン 半袖シャツ
4900円+TAX



ケミカルなこの1枚。

名古屋は今日も暑かったですね
もう 半袖 解禁ですね



2012-0425-077.jpg2012-0425-080.jpg2012-0425-079.jpg

スタンドカラー デザイン半袖シャツ
3900円+TAX



ストライプを匠に使ったこのシャツ

ポケットのデザインが また良し

2012-0425-106.jpg


FUCK OFF プリントリンガーT/S
4900円+TAX


・ と ・ は御座いませんが

お好きな方も 多いはず




今回  リンガーバージョンです

2012-0425-092.jpg

TERMINATOR2 T/S
3900円+TAX



ジェームズキャメロン監督のこの映画

シュワルツェネッガー に テーマソング はGuns N Roses

2012-0425-101.jpg

BATMAN プリント T/S
3900円+TAX

はたまた  ティムバートン 監督


コレクターの方  如何でしょう。


皆さんは どちらがお好きですか

2012-0425-066.jpg

DICK TRACY プリント T/S
3900円+TAX


2012-0425-057.jpg

DICK TRACY プリント T/S
3900円+TAX



本日アメコミ満載です

アメリカの漫画家 チェスターグルードが生み出したキャラクター Dick tracy

アメリカでは スーパーマンや BATMANと並ぶヒーローです

31年に初めて デトロイト紙に掲載されて以来 多くの新聞の四コマ漫画で掲載されました
その後 テレビや映画等 様々シリーズ化されています。




両者共に 良い柄です

2012-0425-042.jpg2012-0425-046.jpg2012-0425-045.jpg

デザイン シャツ
3900円+TAX


皆さん 胸元にご注目くださいませ。


ストライプを使用し この如何にも 中村こと おっちゃんが好きそうなデザイン

皆さん おっちゃんに狙われる前に。

2012-0425-083.jpg


ペンキ長袖 T/S
2900円+TAX


2012-0425-051.jpg

無地 長袖T/S
3900円+TAX


100%COTTON のOLD ロンTee

有りそうで無かったこの1枚

こう言うのが 一番使えますよねぇぇぇぇ




ショートパンツと合わせてラフに着ていただければ♪



明日も 盛々大量です。
今日はこの辺で。


では。
スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55501433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック