2012年04月24日

ビバ!!買い物!!

こんにちは。ハラダです。


僕もジャンキーです。


帰れば、岡啓太郎氏のDVD。


毎夜、寝る前にはやり取りのシミュレーション。


昨日は終業時間ジャストにあがらせて頂き


フィッシング遊へ!!!


4960652567404.jpg


遂に、購入です。。


アオリクラッチ搭載!
アオリイカ専用リール アオリマチックです!


いや〜、訳が分かりませんね。。アオリクラッチって。。


という僕も完全に見た目だけで選んでました。


その他にも竿、ヤエン、糸等々、結局2時間近く遊に滞在してしまいました。


ビバ!!買い物!!

ですね。

かなりの散財をしましたが、後悔はありません。

この道具を使える日が楽しみでなりません。

当分は帰ったら意味も無くリールを触る日が続きそうです(笑)

新しい物を手に入れるってなんて素敵なんでしょう!!



そんな流れで(笑)

Feeetも明日から週末まではGW用に大量に入荷予定ですよ!


ビバ!!

買い物を楽しみましょう!




一点、お知らせです。

少し前にもお伝えしましたが、ブログの容量が遂に限界となりました。。

5月1日をもって新URLへ移行することになりました。

お手数をおかけしますが、ブックマークなどされている方は

再度登録をお願い致します。

新URL

http://feeet2.sblo.jp/
       ↑ 
       2が増えました。

(まだ記事の登録はありません)

宜しくお願いします!



商品紹介です。


2012-0424-076.jpg2012-0424-081.jpg

VINTAGE ARROW ホワイトシャツ
5900円+TAX





2012-0424-085.jpg2012-0424-092.jpg

VINTAGE EAGLE ホワイトシャツ
5900円+TAX


昨日の2NDブログにも登場しましたが、こちらはUSEDです。

微妙な素材違い、着丈の長さ

そういった違いで随分印象が変わります。

僕もなんだかんだで毎年一枚は追加購入してしまいますね。

因みに今年はギャルソン(USED)の一枚を購入しました。


2012-0424-107.jpg

パッチワークデザイン プルオーバー
4900円+TAX



2012-0424-095.jpg

リネンプルオーバー
3900円+TAX




2012-0424-101.jpg

リネンプルオーバー
3900円+TAX





当店今季イチオシです。

しかし、なかなか集まらない異素材Tシャツ。

コットン100の無地Tも勿論良いですが、

リネン素材は柔らかい雰囲気で、また違った印象になりますよ。

首元の開き具合も丁度良いバランスです。



2012-0424-116.jpg2012-0424-118.jpg


BIRKENSTOCK(Betula) チューリッヒ 未使用品
12900円+TAX


ビルケンの兄弟ブランドBetulaのチューリッヒタイプです。

兄弟ブランドと書きましたが、実際にビルケンシュトック家の3男が立ち上げたブランドなんですよ。

製法、素材等のコストダウンを実現し、

本家BIRKENSTOCKブランドよりもお手頃プライスとなっています。

それにしても、このバーバリーを思わせるチェック柄!

何処かの別注物か何かでしょうか?

おしゃれソックスと合わせて3シーズンどうぞ。



2012-0424-031.jpg2012-0424-035.jpg2012-0424-036.jpg

60's champion T/S
17900円+TAX


グリーン霜降りにシンプルながら存在感のある2段プリント。




2012-0424-038.jpg2012-0424-042.jpg

VINTAGE プリントT/S
12900円+TAX


こちらは50年代ごろの一枚です。

あまり見掛けないパターンの3段プリント。

勿論どちらも染み込みです。




2012-0424-044.jpg2012-0424-045.jpg2012-0424-046.jpg2012-0424-050.jpg2012-0424-054.jpg

VINTAGE HERCULES シャンブレーシャツ
29900円+TAX


こちらも50年代赤タグがばっちり残る一枚。

サイズが合う方も多いかと思います。




ラスト、

2012-0424-057.jpg2012-0424-058.jpg2012-0424-060.jpg2012-0424-061.jpg

Levi's 501 E S TYPE
88000円+TAX


初期Sタイプです。

ん〜、、、

今日は写真うまく撮れてませんね。。。

実物はもっと濃い色です。(時間があれば撮り直しておきます)

是非店頭にてご確認ください!


今日は以上です。

それでは。

ハラダ

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです。すっかり釣りの虜ですな(笑)イカ釣りはした事ないですが、呼子のイカは食べた事ありますが、本当!絶品でした!!近いうちに飲みいきましょう。つまみはイカで・・・。
Posted by hira at 2012年04月26日 00:11
hiraさん〉
イカ釣り行きましょう!きっとはまると思います。
飲みもお願いしまーす!
Posted by ハラダ at 2012年04月27日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55482981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック