2012年02月29日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



本日は少し久しぶりに



サブのPICK UP MOVIEです。















123.jpg




『救命士』





監督は巨匠マーティン・スコセッシ



主演はニコラス・ケイジです。



スコセッシ監督の作品ではまさに今『ヒューゴの不思議な発明』が



注目を浴びていますね。



ニコラスケイジ演じるフランクは自分の未熟な応急処置で



一人の少女を助けれなかったことを後悔し、様々な心の葛藤を



繰り広げていくのですが、それに加え救命士という仕事柄毎日忙しく



様々なストレスを抱えながらも奮闘していきます。



この救命士に出てくるフランクの同僚のめちゃくちゃ具合が



面白いです!!



お時間があれば是非!!










それでは本日の商品紹介です。



本日は雑貨です。



まずはVINTAGE GLASS







P1060231.jpg





P1060232.jpg




P1060234.jpg




P1060235.jpg

VINTAGE GLASS
7900円+TAX




以前に入荷したミリタリーのUSSのメガネではなくそっくりさんです。

サイドフレームに刻印が入るのですが全くカメラに写らず。。。

このOLD感漂う型とライトブラウンが渋いです。













P1060236.jpg






P1060237.jpg





P1060238.jpg






P1060240.jpg

VINTAGE GLASS
7900円+TAX



細いフレームが素敵ですね。

フレームの型も変わっていてオシャレな感じです。

型はオシャレですが無骨なフレームのギャップが良いですね。













P1060246.jpg





P1060247.jpg






P1060248.jpg







P1060249.jpg







P1060250.jpg







P1060252.jpg

VINTAGE TITMUS GLASS
7900円+TAX



TITMUS"は1940〜50年に設立されたアメリカの眼鏡製造販売会社です。

この型を見ると70'sぽい感じがするのは自分だけでしょうか。

映画のサタデーナイトフィーバーでこのタイプのサングラスを付けている人いたような。。。

しかしこの透き通ったグレーが珍しいかと思います。











P1060241.jpg





P1060242.jpg






P1060243.jpg







P1060244.jpg







P1060245.jpg

RAY-BAN BEWITOHING
9900円+TAX




こちらはRAY-BANのBEWITOHINGというモデルです。

先程までのメガネとは雰囲気が違い少しスポーティーなようにも感じます。

サイドフレームには『B&L』表記があるので90年代以前ですね。









P1060253.jpg







P1060254.jpg




P1060255.jpg






P1060257.jpg






P1060256.jpg








P1060258.jpg

VINTAGE 地球儀形 鉛筆削り
1900円+TAX




こちらかなり欲しいです!!

このサイズが良いですね。

タバコと同じくらいの大きさです。

しかも鉛筆削りとはやられちゃいました!!

部屋のインテリアに、ワークデスクに如何でしょうか?







本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54217057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック