2012年01月31日

若のTシャツ日記348

こんばんは 若です


DSC01080.jpg

一足先に皆様へ



古着屋さん8

今回 Feeetも載っております




チラ見せ致しますと…
DSC01081.jpg


2ページにわたり
DSC01082.jpg

店長スギの着こなしと…


今回なんと
DSC01083.jpg


サブーーーーー♪
です。



勿論
DSC01084.jpg

当店看板どころの2人も。



他にも

DSC01085.jpg

店長スギの コレクションも 公開しております♪♪♪



気になる方は 是非。


2012-0131-002.jpg
2012-0131-003.jpg


コート
7900円+TAX

スプリングコートとして如何でしょ♪


ペンキの散り方が好きです。

まだまだ寒いですが  中にSWTやZIPパーカー着ちゃえば 今からでもいけちゃいます 



2012-0131-013.jpg
2012-0131-016.jpg


ボタンダウン L/S
7900円+TAX


王道どころの1枚

マチ付き BDってのがいいですよね




2012-0131-022.jpg


ドット柄 L/S
3900円+TAX


SHIRT on SHIRT に如何でしょう


CPOの中や JKTの中に さり気ないお洒落を。
 


2012-0131-031.jpg
2012-0131-034.jpg


DICK TRACY T/S
3900円+TAX


アメコミのヒーロー DICK TRACY 

本日 お嫁に行きました

ありがとうございます。



2012-0131-037.jpg
2012-0131-041.jpg


PUMA T/S
3900円+TAX


リアルPUMAです。


PUMAコレクターな 当店バイヤー
皆様もお付き合いくださいませ


2012-0131-044.jpg
2012-0131-045.jpg


VINTAGE スラックス
25900円+TAX


40'sの1本です

細かなストライプに 春を感じさせる色合い

個人的に狙っております。




2012-0131-051.jpg
2012-0131-052.jpg


LEVI'S 505デニムパンツ
5900円+TAX


昨日掲載致しました  こちら  も良い!!!!!!!



しかし  なかなかお値段が…

という方。




如何でしょう。

年代は 新しくなりますが こちら かなり抜群の色落ち  鬼ヒゲです!!!!!!!!

膝裏も勿論!


気軽に穿ける1本をお探しの方。
是非。


2012-0131-066.jpg


レザーシューズ
9900円+TAX


ウィングチップ

フロントゴアになっており ベルトまで付いた1足





春先  お洒落な足元へ。



2012-0131-076.jpg


サイドゴア シューズ
9900円+TAX


最初にお伝え致しました

こちらでも
DSC01082.jpg


店長スギ 着用しております。
サイドゴアブーツ

元々は1830年のヴィクトリア女王にあります。

サイドゴアブーツは当時即位したばかりのヴィクトリア女王に
イギリス・ロンドンの靴屋が作ったものです。

イメージは
脱いだり履いたりが簡単であり フィット感のあるブーツ

だったそうです

サイドゴアブーツの起源を知っていただけば今ならわかると思いますが、サイドゴアブーツはメンズではなくレディースということも特徴的ですね




こちらのタイプは つま先が丸みのある物でボッテっとしたシルエットです


サイドゴア 一度履くと浮気出来なくなるそうです…
是非 皆さんも お試しあれ。

 


今日はこの辺で。


では。
スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53386341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック