2011年11月30日

サブのPICKUP

こんばんは。



サブです。



本日はFeeet本店から登場です。



ちょっと新鮮な気分です 笑



来月でもう今年最後の月です。



早いですね。。。



こんなことを聞いたことがあります。



月日を早く感じることは実年齢より



精神年齢のほうが



年いってるらしいです。。。



褒め言葉なのか・・・微妙です。



それでは商品紹介です。















2011-1130-029.jpg















2011-1130-030.jpg

Judas Priest T/S
9900円+TAX




完全にエアロスミスに行くのが楽しみな気持ちの影響です。

たまらずバンドTの紹介です。

因みにジューダスプリーストも来年2月に日本に来ます!!!

ハードロックメタルファンじゃない方

余計な情報すいません 笑

















2011-1130-022.jpg
















2011-1130-023.jpg

THE MONSTER OF ROCK T/S
9900円+TAX



もう一枚あります。。。

こちらは88年のモンスターズオブロックのバンドT

モンスターズオブロックとは・・・

1980年から1996年までイギリスドニントンパークで開催されたロックフェスです。

今まで数々の大物アーティストが出演しています。




















2011-1130-016.jpg

Vネックセーター
4900円+TAX




肌触りがとても気持ち良いこのVネックのセーター、

ボディーがアクリルとポリエステルの混紡なんですが、

とても軟らかい生地感でゆるめに着ると良さそうです。


















2011-1130-002.jpg

ショールカラーセーター
4900円+TAX




表記が52とEURO物だとおもいます。

EURO物のショールあまり見ないような気がします。

首元、裾、袖のネイビーで編まれているのも洒落てます。





















2011-1130-010.jpg

EMSショールカラーセーター
5900円+TAX




60年代頃のアメリカの東海岸のアウトドアブランド

EMS。

EMSとはEastern Mountain Sportsの略です。

首元の2つのボタンが良いですね。



















2011-1130-038.jpg

コーデュロイカバーオール
7900円+TAX








2011-1130-051.jpg

コーデュロイカバーオール
7900円+TAX




薄い茶色、濃い茶色どちらも良い雰囲気です。

コーデュロイのカバーオールありそうでないですよね。

GOODサイズです。





















2011-1130-067.jpg











2011-1130-068.jpg











2011-1130-071.jpg

ロガーパンツ
9900円+TAX




自分これ集めています!!!

ドイツ製 ロガーパンツ

きこりパンツともいいます。

ロガー=きこり

きこりとは森林の樹木を斧などにより伐採すること、もしくはそれによって生計
を立てている人のことを言います。

それだけ聞くと木を切る一見悪そうな人にも聞こえますが・・・

きこりは森を守る人なんです。

もちろん切った木を売っていますが。

森の木は放っておくと森の木の密度が増え全体的に太陽があたらなくなり

森が腐ってしまうんです。

そのためにきこりがいます。

古着よりも熱く語ってしまいました笑

その為ハードワークなきこりの人たちを考え

とても頑丈に作られているんです。

危険な工具を使うために肉厚な生地を使ったり

破れやすいポケットにはリベットの変わりに大きなレザーの補強

なんといっても最大の特徴はフロントのダブルジッパー。

ジップヘッドが大きいのも手袋したままでも使えるためでしょうか。。

二つ付くジップはひとつが壊れても大丈夫なようにでしょうか。。

色々まだ分からないことがありますが、

この斬新なデザインは単純にカッコいいです。























2011-1130-056.jpg











2011-1130-057.jpg















2011-1130-065.jpg

デニムペインターパンツ
12900円+TAX



使い込まれてます。

適当なリペアがたまらないですね。

年代は新し目ですが、綿糸がたくさん使われています。

なので余計にステッチのほつれやボロ感があります。

これだけ色落ちしたペインターもいいですね。



















2011-1130-077.jpg

レザーシューズ
7900円+TAX




イタリア製レザーシューズです。

イタリア製では珍しい丸みのあるシルエットです。

ソールも独特で横に大きくはみ出した武骨なソール。

トゥーはストレートチップなのでキレイに合わすことも

はみ出したソールを活かし男臭く合わすのもどちらも渋く履けそうな一足です。





明日から12月。



今年やり残したことはないですか。



本日もありがとうございました。



スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ

ブログ最
新情報はこちらから
(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51224304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック