2011年11月30日

)鈴木です! no.259 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★









お洗濯がマイブームな私ですが


遂に我が家の洗濯洗剤がSOLD状態になってしまい、

今日の休憩時間に早速、薬局へ!!






使ったことない物も色々試してみよ〜♪と思い、

コレをGET。

R0014161.jpg






しかし、


何だか、違和感…???




????





R0014162.jpg


柔軟剤っ…!!!!




あぁ…、やってしまいました。

今しがた気付きました。

無駄な買い物してしまいました。



仕事終わりに、またやり直しです…。








と、

若干へこむ出来事もありましたが

本日は非常に珍しいヴィンテージを!







R0014132.jpg
R0014133.jpg

熊ジャン風レザーJK
59900円+TAX



一見、熊ジャン!!




しかしこちらのファーはアザラシを使っています!


タグはありません。

30〜40年代頃の物かと思われます。

ZIPにはコの字LIGHTNING。

R0014134.jpg

ポケットのZIPも同じくLIGHTNINGのコの字。

R0014137.jpg



裏地にはグレーのサテンを使用。

R0014143.jpg

R0014146.jpg



しかし、アームの結合部分に少々破れがあります。

R0014147.jpg




ウエストにはベルトがあったようです。

R0014141.jpg

更に肩や

R0014140.jpg

襟の形状、

R0014142.jpg


よく見るとファー部分にダーツも入っているので

レディース仕様です。

R0014138.jpg





R0014148.jpg
R0014149.jpg

レザー部分に割れが見られ



R0014159.jpg

ZIPに少々破れがあります。


しかし、

アザラシファーは非常にきれいに残っています!!!

R0014160.jpg




めちゃめちゃカッコイイんですが、

やはりレディース。少々小さめです!


R0014166.jpg

R0014178.jpg

バックスタイルが男前な1枚です!!




サイズの小さい方には非常にオススメな1着ですね!!

是非如何でしょうか♪















そして

ちょっとだけオマケです★


R0014152.jpg

FRANCE ボーダーセーター
4900円+TAX



たまたま今日、個人的にもボーダーのニットを着ていたので

こんなポカポカ陽気にはオススメしたくなってしまいました♪




セントジェームスと間違えられますが、違います。笑

フランス軍のボーダーセーター!


しかし、セントジェームスも軍物を作っていたので共通する部分はありますよね。




R0014156.jpg

セーターらしからぬ薄手ですっきりシルエットなのでインナーにもばっちりです!




袖や裾も切りっぱなところもポイント★

R0014157.jpgR0014158.jpg


R0014153.jpg

カラーは3色。

右から
WHITE×BLUE
NAVY×WHITE
WHITE×NAVY


R0014155.jpg
R0014154.jpg

サイズも2パターン。

92→Sサイズ
98→Mサイズ




それでは、

本店ブログも是非ご覧下さいねー★

今日は本店にいた、私の右腕の登場です。笑




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51224297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック