2011年10月31日

マッシュです。



こんにちは!!マッシュです。
すみません。今日はバタバタしちゃいました。
めっちゃ語りたいことがあったのですが次回にさせてください。

んんん〜、
もどかしいですが商品紹介いきます!

  


2011-1031-015.jpg

セーター
5900円+TAX



2011-1031-021.jpg

セーター
5900円+TAX

 

この色合い、たまらないですよねぇ!
男の子だってパティースミスのように着こなしたいっ!
そんなニットです。

お次は

2011-1031-002.jpg
2011-1031-003.jpg

VINTAGE スタジャン
12900円+TAX



黄色に紫がなんともいい具合!
同系色でまとめて紫、いやパープルを際立たせたい気分。

2011-1031-027.jpg
2011-1031-035.jpg

PATAGONIA シンチラ フリースベスト
12900円+TAX


まあパタゴニアも淡いこと。
womenサイズでジャストサイズ!

もうお気づきかもしれませんが今日、この路線でせめてます。

2011-1031-090.jpg

モヘアハット
3900円+TAX



これをかぶればあなたはれっきとしたドリーマー!


とここらでそんなの興味ないって方の為に。

2011-1031-070.jpg
2011-1031-074.jpg
2011-1031-075.jpg
2011-1031-077.jpg

HARLEY ダブルライダースJKT
15900円+TAX



ダブル!ライダース!
無骨、いや武骨!
武骨EST!敵なしです。

2011-1031-037.jpg
2011-1031-047.jpg
2011-1031-042.jpg
2011-1031-045.jpg

LEVI'S BIG E リバーシブルレザーJKT
29900円+TAX



こちらはレアな逸品です!
そんなことおかまいなくリンガーteeにブルーデニムっていうのもありですね。
僕らに夢を。

2011-1031-057.jpg
2011-1031-059.jpg

ウールプルオーバーJKT
5900円+TAX


さあ、セーラーです。
これも男臭いスタイルが個人的にオススメです。
濃紺のデニムに茶色のベルト。
サービスシューズでいかがでしょう?
グラム・ロックもしくはパンクス的着こなしももちろんOK!

ではでは恒例のポッキリ商品いってみましょう!



P2430726.JPG

NIKE スニーカー
3000円



20101011-09.jpg

CHAMPION ジップアップパーカ
2000円



2011-0227-017.jpg

ADIDAS JERSEY TOP
3000円



2011-0115-010.jpg

VINTAGE レザーブルゾン
5000円



20101212-30.jpg

70's レザーJKT
5000円

 
はやくしないとなくなっちゃいますよーー!

そんなこんなで最近「おネエキャラ」と噂もあるマッシュがお届けしました!

ご来店、お待ちいたしております。


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49658781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック