2011年09月30日

鈴木です! no.237 by Feeet2nd

こんにちは!今日も2ndからお届けします♪




私ごとですが、

本日はこの後、引っ越しの荷物搬入1日目が控えていますので

急ぎますっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




仕事終わりに肉体労働…。


デカビタ飲んで頑張ります(笑)
















それでは秋も深まり、

FEEの新作も続々と届いております!!!!


2011-0930-078.jpg
2011-0930-086.jpg
2011-0930-080.jpg

新品 Far Eastern Enthusiast POLLY ANN BEIGE
12000円+TAX




2011-0930-089.jpg
2011-0930-096.jpg
2011-0930-091.jpg

新品 Far Eastern Enthusiast POLLY ANN GREY
12000円+TAX


ヴィンテージでは皆無と言っても過言では無い、

非常に稀なタートルネックのスウェット。


今年はスタッフ一同、タートルネックに注目している中での嬉しいアイテムです!

オールコットンで本当に肌触りも滑らかで温かく、着心地も抜群です。



という事で、

こちらはおっちゃんこと中村が着用してみました!




DSC00135.jpg

1枚で着るのもカッコイイですが、

JKやシャツのインナーで着てもオシャレです。




DSC00136.jpg


この首元が良いですね〜!




このFEE、ブランドブログもありますので

是非ご覧ください♪




















2011-0930-048.jpg
2011-0930-049.jpg

ウールリッチ ウールマウンテンパーカ
12900円+TAX



マウンパとは言え、

ウール素材のグレーで落ち着いた印象が素敵です!



フードも取り外し可能なので、

色んなシーンで活躍できそうですね!














2011-0930-040.jpg
2011-0930-042.jpg

ボーダー柄セーター
4900円+TAX




2011-0930-060.jpg
2011-0930-062.jpg

ボーダー柄セーター
5900円+TAX



今回新ネタのボーダーセーター!


USNともリンクするところがあるので

男前なミリタリーやワーク等とも良い合わせ方をしてくれます!!



もちろん、マリンらしく

爽やかに着るのもいいですね!












2011-0930-071.jpg

ボーダー柄フード付きセーター
4900円+TAX




ZIP UPタイプは希少ですよ〜〜!

















2011-0930-026.jpg
2011-0930-028.jpg
2011-0930-030.jpg

VINTAGE CPOシャツ
7900円+TAX



レアカラーなグリーンに、





2011-0930-034.jpg
2011-0930-036.jpg
2011-0930-037.jpg

VINTAGE CPOシャツ
7900円+TAX




マスタード!!!



そろそろ競争率も高くなるアイテムなので、

お早めにどうでしょうか?!?!



















2011-0930-014.jpg
2011-0930-015.jpg
2011-0930-020.jpg

民間用 ミリタリーJKT
12900円+TAX



空中での温度域が10〜30度と想定される「ライトゾーン」で使用されたフライトJK、

L-2タイプ…

の、民間用?でしょうか。


コットン素材というのも民間ならではの面白ポイントですね!!





















2011-0930-002.jpg
2011-0930-008.jpg
2011-0930-005.jpg

AN-6552 FLYING JKT
49900円+TAX



前回の私のブログのラスト画像にてタグをチラ見せしました。


WILLIS AND GEIGERがインパクトのあるラベル。



およそ1943年〜1947年に製造されたUSN,USMCのM422Aの後継にあたるAN6552。

本来はAAFとの共通JKとして誕生したそうです。

その為、襟裏のステンシルも「U.S」のみ。

2011-0930-125.jpg




こちらは1944年のWILLIS&GEIGER社によって製造された物と推測しています。

素材は勿論ゴートスキンを使用。


また、このJKに関しては9割方、サイズが38か40インチと言われており、42インチ以上は前モデルのM422でまかなえたものと思われています。


そんな中、今回はサイズも36表記と稀なサイズとなっています!!

残念ながら裏地は派手に破れていましたが、出来る限りリペアしました!

しかし幸いにも、タグはとてもきれいな状態で付いていたので、

バッチリ資料素材にもなりましたよ!!





是非店頭にて見てやって下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



それでは明日もお待ちしてまーす!!!

スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです。引っ越しお疲れ様です。今日は長い時間ありがとうございました。楽しかったです。また行きますんで僕のストレス発散にお付き合い下さい。初2NDでした・・・
Posted by hira at 2011年09月30日 22:36
先日はどうもありがとうございました!!
是非いつでもストレス発散しに来てください♪
遠慮無くコメント下さいね(笑)
Posted by 鈴木 at 2011年10月03日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48260356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック