2011年09月29日

おっちゃんの着こなし図鑑149

こんばんは!

おっちゃんです!!


地元の先輩でよく来ていただく方から頂きました

DSC00127.jpg

Oさんいつもありがとうございます!!!

おそらくすぐに食べきってしまうと思います笑


それでは!商品紹介いきます!



2011-0929-048.jpg

セーター
4900円+TAX



2011-0929-051.jpg
2011-0929-054.jpg

セーター
4900円+TAX


先日入荷した分が好評だったニット物

ゆるいサイズ感が新鮮で良い雰囲気なアイテムです!!

他にも多数入荷してますので今なら選んでもらえます。


2011-0929-128.jpg
2011-0929-129.jpg
2011-0929-134.jpg

EURO ロガーパンツ
9900円+TAX


もともとキコリの為に作られたこちらのパンツ

フロントのジッパーが特徴的ですよね。

単色の物が多い気がしますがこちらはストライプ柄の入った一本です。


2011-0929-118.jpg
2011-0929-119.jpg
2011-0929-121.jpg

EURO ロガーパンツ
9900円+TAX


自分は初めて見ました。フロントのジッパーが一本のタイプ。

ジッパーの数が変わるだけで印象も違ってきますよね。

色がブラックという所も魅力的です!!!


2011-0929-108.jpg
2011-0929-109.jpg
2011-0929-115.jpg

EURO ロガーパンツ
9900円+TAX



元は何色だったのでしょうか?

色抜けや汚れが良い雰囲気を出している一本です!




2011-0929-088.jpg
2011-0929-094.jpg

VINTAGE ウールシャツ
4900円+TAX


画像では明るく写っていますがもう少し暗めのエンジです。

なかなか見かけない色ですよね。裾にマチが付く所も嬉しいポイントです!


2011-0929-098.jpg
2011-0929-103.jpg
2011-0929-105.jpg

VINTAGE ウールシャツ
4900円+TAX



2011-0929-067.jpg
2011-0929-073.jpg

60's Champion WIN T/S
35900円+TAX


ランタグはもちろんですが袖も染み込みという所が魅力ですよね!!

両面に大きく入るナンバリングも良い雰囲気です!


2011-0929-078.jpg
2011-0929-084.jpg

60's Champion リバースウィーブスウェット
25900円+TAX


こちらはタタキタグの一枚

古いリバースウィーブ自体見ないですが色がグリーンになるとより数が減りますよね。

胸の3ケタのナンバリングも個人的に惹かれます!!!



2011-0929-057.jpg
2011-0929-059.jpg
2011-0929-060.jpg
2011-0929-063.jpg

VINTAGE BIGYANK ウールJKT
35900円+TAX


1898年にアメリカのシカゴで創業したRELIANCE MANUFACTURING社のブランド。「BIG YANK」

RELIANCE MANUFACTURING社は広告に力を入れていた会社で当時のカタログを見ると他にも婦人服や子供服など様々載っていて、幅広く服を手掛けていた様です。

調べてみると本日のウールJKTもカタログに掲載されていました。

Pコートの様なスタイルで落ち着いた色目と様々なスタイルに対応できる一枚ですよね!


それでは!着こなしいきます!!


本日は2NDの商品で作りました!

DSC00120.jpg

2NDらしく落ち着いた色目でまとめたスタイルです!

DSC00122.jpg

トップスはRALPH LAUREN ウールJKT です。

DSC00123.jpg

インナーにはタートルネックのニットを合わせました。

素材にカシミヤが使われ着心地の良い一枚です!

JKTとの相性がとても良く、合わせるだけで新鮮に見えますね。

DSC00124.jpg

DSC00125.jpg


パンツは40's USMC M-44 モンキーパンツ です。

JKTの色目を考え選びました!モンキーパンツ特有のポケットのデザインもアクセントになっていますね。


DSC00126.jpg

足元は RED WINGポストマンシューズです。

全体の色合いを考え黒を選びました!程良いボリューム感がパンツとの相性がとても良いですね!


アイテムの値段は

RALPH LAUREN ウールJKT ¥15900+TAX

カシミヤタートルネックニット ¥3900+TAX

40's USMC M-44 モンキーパンツ ¥69900+TAX

REDWING ポストマンシューズ ¥28400+TAX

です!


スタッフ募集中
事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです。今日は忙しい中ありがとうやんした。
おかげで楽しい買い物ができました。また色々教えて下さい。
Posted by hira at 2011年09月30日 22:24
hiraさん
こちらこそありがとうございました!!
またゆっくり来て下さいね!
次も色々商品を用意してお待ちしてます。
Posted by 中村 at 2011年10月02日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48245092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック