2011年08月30日

おっちゃんの着こなし図鑑142

こんばんは!

おっちゃんです!


原作はコミックで、もうすぐ映画が公開される

24034.jpg


今深夜に再放送をしてるのですがついつい見てしまいます!

ちょうど昨日放送してたのでしっかり見ました笑


なんか内容が好きなんですよね。原作のコミックも読んでみようと考え中です。



自分の話はこれぐらいにして


商品紹介いきます!!


2011-0830-020.jpg




2011-0830-023.jpg

CHAMPION T/S
5900円+TAX



深い色のグリーンが良い雰囲気の一枚ですね。

サイズは表記Lですが縮みの為かM位に感じます。

値段も安いと思います!!


2011-0830-014.jpg





2011-0830-016.jpg





2011-0830-018.jpg

VINTAGE CHAMPION T/S
7900円+TAX


Vネック、スリットなど変わり種の一枚ですね。

胸に入るフロッキープリントの雰囲気も個人的に惹かれます!



2011-0830-027.jpg






2011-0830-028.jpg

Ozzy Osbourne T/S
7900円+TAX


前面に大きく入るプリントやダメージが入りヤレ感の出たボディが良い雰囲気の一枚です。

画像では見えづらいですがバックのプリントも良いですよね!







2011-0830-008.jpg






2011-0830-009.jpg

ニットガウン
7900円+TAX


まだ暑いですがニットも店頭に出てます!

色目やぼやけたように入るボーダーの様な柄など柔らかい雰囲気の一枚です。

個人的に少しゆるさのある感じで着てもらいたいです。


2011-0830-002.jpg





2011-0830-003.jpg








2011-0830-005.jpg

WHITE STAG ニットガウン
7900円+TAX


こちらは変わり種が多いブランドWHITE STAGです。

先程のものとニットの生地感が少し違うのですが色合いはこちらもとても良いです!!







2011-0830-063.jpg






2011-0830-065.jpg

VINTAGE カーディガン
12900円+TAX


先日ご紹介したこちらの色違いのタイプです。

ボタンの欠品、少しリペアはありますが前回のものより良いコンディションの一枚です!

生地感やポケットの形が特徴的ですよね。




2011-0830-071.jpg







VINTAGE スイングトップ
7900円+TAX


一見するとシンプルなJKTですが

2011-0830-076.jpg

珍しい織り方で作っている一枚です!

細かい部分ですがこんなところに惹かれてしまいます笑


2011-0830-084.jpg








2011-0830-093.jpg

LEVI'S ストライプ デニムパンツ
5900円+TAX







2011-0830-040.jpg










2011-0830-041.jpg








2011-0830-042.jpg







2011-0830-043.jpg

U,S ARMY M-43 HBT PANTS
15900円+TAX


ミリタリーパンツの中でも定番の一本ですよね。

自分も好きでよく穿いてます!

ガスフラップの有無やボタンの違い、ポケットの位置や形が様々あり、見比べてみると面白いんですよね。



2011-0830-051.jpg








2011-0830-052.jpg












2011-0830-053.jpg








2011-0830-054.jpg

U,S ARMY M-43 HBT PANTS
19900円+TAX


こちらもガスフラップ付き、ボタンが月桂樹のタイプです。

先程のものよりポケットが少し上に付き、大きさも縦に長い作りになっています。

膝のヘタウマなリペアも良い雰囲気の一本です。



それでは!

着こなしいきます!

先程ご紹介した
WHITE STAG ニットガウン
をメインに合わせました!

DSC09922.jpg


ガウンに合わせ全体の色目を統一した秋らしいスタイルです!

DSC09931.jpg

トップスは
WHITE STAG ニットガウン


インナーはマチ付き 長袖シャツです!

ニットの色合い、生地感を意識して少し大きめなシャツを合わせました。


DSC09927.jpg

パンツは501ブラックデニムパンツです。

他のアイテムが柔らかな色合いですのでパンツはブラックを選び引き締めました。

トップスがルーズなサイズ感のため細めのパンツを合わせた所もポイントです。

DSC09932.jpg

足元はCLARKS スウェードシューズです。

全体の雰囲気に合うようレザーシューズを合わせました!

スウェードレザーのの柔らかい雰囲気がとても相性が良いですね。





アイテムの値段は


WHITE STAG ニットガウン
¥7900+TAX

マチ付き 長袖シャツ ¥5900+TAX

501ブラックデニムパンツ ¥4900+TAX

CLARKS スウェードシューズ ¥9900+TAX

です!

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから


posted by feeet 店員 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47643077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック