2011年07月30日

おっちゃんの着こなし図鑑136

こんばんは!!

おっちゃんです!

今日は浴衣を着ている人を多く見るなーなんて思ってたら

今日明日と「大須夏まつり」なんですね。


恒例の

070805_matsuri_tezutsu.jpg

手筒花火は明日行われる様です。

過去に数回見ていますが凄い迫力ですよね!!

今年も行けたら行こうと思います。


それでは!商品紹介いきます!!


2011-0730-140.jpg







2011-0730-141.jpg

THE ROLLING STONES T/S
12900円+TAX


パキ綿ですが形はあまり崩れて無く着やすい一枚です。



2011-0730-038.jpg







2011-0730-039.jpg








2011-0730-045.jpg

LIFE'S A BEACH T/S
19900円+TAX


Feeetでは少し珍しいですよね。スケート物。

自分はあまり詳しくないのですがバックプリントに純粋に惹かれます!!












2011-0730-128.jpg







2011-0730-132.jpg

半袖シャツ
2900円+TAX








2011-0730-118.jpg






2011-0730-126.jpg

VINTAGE マチ付き 半袖シャツ
4900円+TAX


もう秋物も店頭に出ているのですがまだまだ暑いので半袖も使えますよね!!

畝の様な生地や裾にはマチ付きと良いディテールの一枚です!


他にも



2011-0730-106.jpg





2011-0730-109.jpg






2011-0730-108.jpg







2011-0730-111.jpg

VINTAGE マチ付き 長袖シャツ
5900円+TAX


長袖もあります!

こちらもマチが付き、サイズは141/2とグッドサイズです!!

裾付近の小さなポケットも面白いデザインですよね。








2011-0730-148.jpg

VINTAGE ARROW オンブレーシャツ
9900円+TAX


昨日のオンブレーシャツがSOLDになりましたので早速追加しました!!

本日のこちらも良い色目ですよね!






2011-0730-049.jpg






2011-0730-053.jpg

VINTAGE マチ付き ネルシャツ
12900円+TAX


オンブレーの様な色合いでマチ付きと良いとこ取りの一枚です。

時期は早いですが今からいかがでしょうか?

こちら以外にもマチネルは数枚あるので気になったら見に来て下さいね!









2011-0730-058.jpg










2011-0730-060.jpg

VINTAGE セパポケ スウェットパーカ
15900円+TAX







2011-0730-070.jpg

ヒッコリー ワーク JKT
9900円+TAX


年代問わずヒッコリーのJKTはなかなか見ないですよね。

タグを見ても判断が難しく詳細は不明ですがカバーオールに近い形を見るとワーク用に作られたものだと思います。

レディース合わせですが細めの形、長すぎない丈と着やすい一枚です!!




最後は届いたばかりの商品紹介です!


過去の杉岡店長のブログにあった

DSC09995-thumbnail2.jpg

こちらの画像

皆様覚えていますでしょうか?

今月始めですので少し時間が経ってますね…


先日のブログから密かに計画を進めて

画像の生地の一部を使いFeeet MADE 第一弾出来ました!!




2011-0730-085.jpg

VOTE柄 ショーツ
7900円+TAX


ウエストは紐で縛る仕様で前にスラッシュポケット、後はパッチポケットが付きますので穿きやすい一本です!。

古着のショーツだとポケットが無い物が多く、穿きづらいですよね。


VOTEの柄が横向きの物もあったのですが早速SOLDになりました。ありがとうございました!!




2011-0730-096.jpg



ピースマーク 総柄 ショーツ
7900円+TAX


遠くから見ると分かりづらいですが

2011-0730-101.jpg


こちらはピースマークにハトと70'sらしい柄の一本です!

生地の都合上数は作れない為気になった方は早めに見に来て下さいね!!


本日は
VOTE柄 ショーツ



VINTAGE マチ付き 長袖シャツ


を合わせて着てみました!!

DSC09880.JPG

総柄ショーツにシンプルなシャツを合わせショーツを主役にしたスタイルです!!

DSC09882.JPG

DSC09881.JPG

トップスは
VINTAGE マチ付き 長袖シャツ


DSC09883.JPG

DSC09884.JPG

パンツは
VOTE柄 ショーツ


長めの丈のトップスもショーツと合わせればバランスが取りやすいですね!

DSC09886.JPG

足元はDr.martens ローカットブーツです。

黒では無く茶色を選び程良く落ち着いたスタイルにしました!




アイテムの値段は


VINTAGE マチ付き 長袖シャツ
¥5900+TAX


VOTE柄 ショーツ
¥7900+TAX

Dr.martens ローカットブーツ ¥9900+TAX

です!

スタッフ募集中女性スタッフの募集は終了しました。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから


posted by feeet 店員 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47039711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック