2011年04月30日

鈴木です! no.201

こんにちは!鈴木です☆



いいですね〜!GW!!!


私はかれこれ8年程GWを知りません…(涙)






…が!!


GWに備えてFeeet本店&2号店、

大量補充ですよ!!!




GW♪


がっつりお買い物して下さい♪♪














2011-0430-001.jpg



2011-0430-002.jpg
2011-0430-008.jpg
2011-0430-007.jpg

NR.FLAG ドット柄SET UP 『SHIRT』
22000円+TAX



2011-0430-011.jpg
2011-0430-012.jpg
2011-0430-017.jpg

NR.FLAG ドット柄SET UP 『SHORTS』
20000円+TAX



もうお馴染みですよね。


東京はPRiMALさんのオリジナルブランド「NR.Flag」から

新作入荷です!!!



キューバシャツにドット柄をセレクトしたハイセンスなセットアップ☆


素材はオールコットンで

非常に細かい密な刺繍で製法はとても細かく、

肌触りも優しいので着心地も抜群です!



上下セットアップで着るのも素敵ですし

シャツだけでも…

ショーツだけでも…

と、とてもカッコいい仕上がりになっています!!!
















2011-0430-021.jpg

ドット柄 半袖シャツ
5900円+TAX




ドット繋がりで♪



こちらはUsedです。


ボタンダウンと生地感が良い雰囲気の1枚です!


こないだの店長スギが紹介したような無地シャツの下にドット柄を着るような着方もオシャレですね☆














2011-0430-050.jpg

総柄 シルクシャツ
3900円+TAX



こちらもひねりの効いたドット!!


シルクなので肌触りは想像以上にヤバいですよ。

















2011-0430-027.jpg
2011-0430-031.jpg

Wrangler ウエスタンシャンブレーシャツ
3900円+TAX




珍しい…




緑シャン!!!!
















2011-0430-035.jpg
2011-0430-036.jpg
2011-0430-038.jpg

VINTAGE ドレスシャツ
12900円+TAX




およそ1920年代前後の頃のドレスシャツです。


具体的な年代は定かではありませんが、

この独特な作りは旧そうですよね…。



袖もカフス仕様になっており、

シャツのセンター部分に刻印も入っています。















2011-0430-056.jpg

気球柄 半袖シャツ
3900円+TAX




半袖シャツというと、

ボーリングやアロハが主流ですが



こんな可愛い総柄なんてのも良いですね!!!!

















2011-0430-065.jpg
2011-0430-068.jpg

刺繍シャツ
4900円+TAX



刺繍物でも

こういったモノトーンだと、

がらりと雰囲気や世界観が変わりますね。



白と黒。


両極端過ぎて

この配色は昔から大好きです。
















2011-0430-075.jpg
2011-0430-076.jpg
2011-0430-079.jpg

グアテマラシャツ
5900円+TAX




ここ最近、密かに人気なガテマラ♪


春先にサラッと1枚羽織る程度でカッコいいかと思います。













2011-0430-085.jpg
2011-0430-086.jpg
2011-0430-087.jpg
2011-0430-090.jpg

VINTAGE ミリタリーパンツ
9900円+TAX




恐らく海軍物のレディースかと思われます。


フロントにジッパーやボタンは無く、

サイドで開閉するランチパンツの流れの様な作り。


オリーブは見ますが、

チノにようなこんな良い色のベージュはなかなか無いですよね。



実寸でW28なんですが、

かなり形が太いので普段30~32インチを穿かれる方でもイケると思いますよ。















この他にも、


ff-ストール2.jpg


ff-ストール.jpg


Feeet本店には無いカッコいいストールがたくさん入ってます!!!





今日のメルマガでは

私と店長スギががあんなスペシャルな1枚をプッシュしていますので

是非そちらもご覧下さい♪


良い事あるかもしれませんよ♪♪



スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44647564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック