2011年03月31日

鈴木です! no.194

こんにちは☆鈴木です!







見ました???


昨日の店長スギブログ。




相当カッコいいチャリですよ!!!!






しかし私の愛車も負けてはいません!!!



今日の朝の事。


出勤中の信号待ちで、

ふと視線を感じ、その原因の先を見てみると




隣の車線にいたゴミ収集車のおじさんが

親指を上にビシッと決め、

まさかのGOODサイン(笑)!!!!



愛車グロリア、おじさま層に大人気なんですっ!!



突然の出来事に、花粉症の私は

ティッシュを鼻に詰め、ポカンとしてしまいました…(笑)


















2011-0331-002.JPG
2011-0331-003.JPG

プリント ポケットT/S
5900円+TAX




Tシャツを探されている方も日に日に多くなっている様な気がします。



こちらは珍しくポケ+プリント物☆


カリフォルニアの砂漠地帯にあるオフロード。

バギーなんかでガタガタ道を走る楽しそうなやつですよね!

















2011-0331-010.JPG

プリント T/S
2900円+TAX




1955年〜1956年までアメリカで放送されたコメディ

「The Honeymooners」。


月.bmp






アメリカでは大人気らしく、

アニメや復刻盤なんかも出ているみたいです!


確かにコミカルで可愛い雰囲気はこのプリントからでも健在です!

















2011-0331-016.JPG

プリント T/S
2900円+TAX




雪山に楽しそうな裸の人たち(笑)


クレイジーなプリントですね!!!














2011-0331-023.JPG

プリント T/S
1900円+TAX




このプリント、純粋に好きです(笑)


「Born to Run」

確かに納得ですよね!















2011-0331-049.JPG
2011-0331-050.JPG

HARLEY ポケT/S
7900円+TAX


*こちらの商品は委託品ですので、売り上げの一部が義援金に充てられます。ご了承ください。*



またまた珍しいハーレーT。


ポケット付き!!!!



プリントのタッチも少しチープな感じで

いつものハーレーと一味違いますっっ。















2011-0331-034.JPG

リネンシャツ
4900円+TAX



生成り











2011-0331-029.JPG

リネンシャツ
4900円+TAX




グレー。











2011-0331-055.JPG

リネンシャツ
3900円+TAX




良い雰囲気のインディゴブルー。






この春、Feeet一押しは

リネンやシルク等のオシャレな自然素材を使用したアイテムです!!!!



リネンには豊富で興味深い歴史があります。

それは最も歴史ある織物であるということ。
(紀元前9世紀に遡ります。)

リネンは色々な民族文化において特別な地位を確立しているのです。


日本でも、1887年頃〜1960年代後半にかけて原料であるフラックスの栽培が行われていました。

昭和初期にはリネンの生産量もかなりのものだったようですが、衣類というよりも、軍事素材としての用途が主だったようです。



http://feeet.ocnk.net/product/4736

http://feeet.ocnk.net/product/4737



先日、Feeetでも日本軍の 恐らく第一次世界大戦期のリネンJKが入ってきています!!!



アメリカやヨーロッパのヴィンテージでもリネン使用の物1800年代に遡る程古い物も多いですよね。


そんなリネンの軽さと素材の雰囲気の良さを、新旧問わずで是非取り入れて欲しいものです♪


















2011-0331-040.JPG
2011-0331-041.JPG

スウェットパーカ
3900円+TAX




注目の的。



全部分、余すところなくペンキが飛び散っています!!!


これも計算されたカッコ良さですよ!

と、思います(笑)
















2011-0331-061.JPG
2011-0331-063.JPG

VINTAGE 大戦カバーオール
35900円+TAX



月桂樹ボタンに

2つポケット。


襟の形を見ても40年代頃の物かと推測されます!



ブランドはありませんが、

この簡素な作りのワークウェアはやはりカッコイイです!!!!!
























さて、


明日から4月ですね!!!!!




お察しの通り、

明日のオーナーによるブログの商品ラインナップは皆さん必見ですよ〜〜〜〜〜!!!!!


お楽しみに♪


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44066670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック