2009年07月21日

鈴木です! no.54

こんにちは!鈴木です★










突然ですが、明日は日食です!!!


200px-EclipseMarch06.jpg



ニュースでもたくさん取り上げられていますが、日食とは太陽が月に隠れてしまう現象のことです。




日本では奄美大島で6分も観測出来るそうで、ツアーも組まれたみたいですね!!



ここ名古屋はというと、75%見られるらしいので人生で1回見られるか見れないかの日食。
是非見てみようと思っています!!!!!






明日のAM11時04分開始です!


皆さんで空を見上げましょう♪♪


























b-DSC08228.jpg

b-DSC08229.jpg


70's Champion
15900円+TAX


配色が素敵です★


表記はLですが、縮みが見られるのでMくらいのサイズになっています!!





















b-DSC08230.jpg

80's Champion
5900円+TAX



青の霜降りボディに緑色のプリントっていうところがグッと来ますねっっ!!

















b-DSC08231.jpg

b-DSC08232.jpg

SNOOPY
7900円+TAX


最近、スヌーピーが入荷するとやたら紹介したくなります!!

ブログでもよく載せてるような気がしますが(笑)




やっぱりスヌーピーフットボールといえばのARTEXボディですね!!




















b-DSC08233.jpg

b-DSC08234.jpg


70's NIKE
9900円+TAX


NIKE物も入荷次第、アップしているんですが人気ですのでホントすぐに売れてしまいますっ!!



サイズ・配色・プリントともに3拍子揃ってるんじゃないでしょうか♪♪



















b-DSC08235.jpg

b-DSC08236.jpg

OLYMPIAN
12900円+TAX














b-DSC08237.jpg

b-DSC08238.jpg

OLYMPIAN
15900円+TAX














b-DSC08248.jpg

b-DSC08249.jpg

King Louie-Ten STRIKE-
12900円+TAX














b-DSC08239.jpg

b-DSC08240.jpg

OLYMPIAN
15900円+TAX



ボーリングシャツ、ピンクやらグリーンやら希少カラー入荷してます!!!










1ゲームのボーリングスコア平均60で有名な私ですが、最近特訓の末、やっと100超えを達成するという快挙を遂げました(笑)!!!


人間ってやれば出来るもんですね(笑)♪

















b-DSC08241.jpg

b-DSC08242.jpg

9900円+TAX



レザーBAGというよりかはケースの様な開封の出来る形になっていて、イタリア製。


かなり革も柔らかく上質な雰囲気が感じられます!!!


















b-DSC08243.jpg

9900円+TAX




これもリペア跡などはありますが、レザーの感じがかっこよくなっています!!



所々リペアされていて、大切に使われていた事が感じられるんです☆



なんたって、









b-DSC08247.jpg


内側には住所も書いてあります!!!!



次のオーナーにも更に大切に使って欲しい物ですね☆☆☆

















b-DSC08244.jpg

b-DSC08246.jpg

b-DSC08245.jpg

Eddie Bauer
7900円+TAX


こちらは割と新しめなEddie Bauerですが、なんといってもこの使いやすさ!!!


大きめで収納ポイントもあり、2WAYとかなり重宝しそうですよ♪




さすがはEddie Bauer☆


生地感もしっかりしているのでたくさん使えそうです!!!





















明日晴れるといいですよね〜〜〜〜!!!!!





宇宙とか絶滅動物とか科学系が大好きなので、日食は今から少しワクワクします♪♪


















昨日のブログで本日送り分到着とお伝えしていましたが、残念ながら荷物が遅れてしまいましたので申し訳ありませんが、また日程が分かり次第お伝えする事が出来ると思います!!




それまでしばしお待ち下さいねっっ☆







しかし、現在でも新商品はザクザクありますのでお忘れなく♪♪
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです。日食ですか・・・明日天気どんなですかね時間があればサングラス持参で見てみます。また遊びにいきます。その時また聞きます・・・髪切りました〜(笑)
Posted by hira at 2009年07月21日 22:54
昨日曇ってて太陽すら見えませんでしたね…。
がっかりです。

髪は切ってないですよ〜〜〜(笑)!!
Posted by 鈴木 at 2009年07月23日 10:25
あれ?見えましたよ?アルミ越しに観察しました♪

ってゆうか宇宙とか僕もめちゃめちゃ好きです♪最近深海生物の本買いましたv(^_^)v
Posted by よしお at 2009年07月24日 00:08
よしおさん

マジですか?!?!すっごいショックです!!!めちゃ楽しみだったのに…。
私も深海魚好きです!リュウグウノツカイ最高です!東海大学に行きたいです!
Posted by 鈴木 at 2009年07月24日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30715676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック