2009年07月19日

鈴木です! no.53

b-DSC08150.jpg



昨晩はFeeet初のイベントにお越しいただき、皆さまありがとうございました!!!








初イベントという事で、まったくどうなるのか予想もつきませんでしたが、皆さんでのんびりまったりお酒とご飯を楽しもう!という感じで、楽しい時間を過ごせました☆



また次回もやってみたいと思いますので、是非みなさんと楽しい時間を過ごしたいと思います!
















しかし、ご飯おいしかったですよ♪



デザートも食べ放題♪♪













今日は雨も降って来ちゃいましたが、おいしいとこ取りな商品ガッツリ入荷中です!!!






学生の方は夏休みですよね?



社会人の方々も3連休中??






という事で、明日はバッチリ遊びに来てください♪♪

















b-DSC08159.jpg

タイダイきのこTシャツ
7900円+TAX


これパンチ効き過ぎですよ〜〜!!!


なんせ、









b-DSC08160.jpg



キノコ&目!!!





そして…




b-DSC08161.jpg



周りには数えきれない程のスカルが!!!



キノコプリント物だけでも大人気ですが、キノコ以外にも人気の目とスカル…。


たまらなくカッコイイですね〜〜!
















こんなパンチ繋がりで。






b-DSC08162.jpg

b-DSC08164.jpg


GRATEFUL DEAD
9900円+TAX


デッドの20周年頃の物でしょうか。


フロントのプリントが素敵です★





b-DSC08163.jpg



デッドっぽい様な、っぽくない様な雰囲気がいいですね!


















b-DSC08165.jpg

b-DSC08166.jpg

Brack Sabbath
19900円+TAX



サバスの有名な4パターンがフロントに入ります。




個人的に左上のワル天使が好きなんですが…、







実はこのTシャツを裏返してバックにしてみると…















b-DSC08167.jpg


Blue Oyster Cult!!!!



良いとこ揃いな1枚です!!!

















b-DSC08151.jpg

b-DSC08152.jpg

b-DSC08153.jpg


ヒッコリーパンツ
size : W36 L33
29900円+TAX


ワーク物なのか、コスチューム系の物なのか定かではありませんが、片ポケに細かいヒッコリー・尿素ボタンが雰囲気のあるパンツです!




















b-DSC08154.jpg

b-DSC08155.jpg

b-DSC08156.jpg


Levi's ショートホーン ランチパンツ
size : W28 L27
19900円+TAX


何と言っても、この色が良いですね〜〜〜!



濃い目でヒゲが出てきています☆いい感じです!!

















b-DSC08157.jpg

b-DSC08158.jpg

OSH KOSH オーバーオール
9900円+TAX


柄がとってもかわいらしいですよね♪


よく見ると、全部オシュコシュがいかに良い物かという宣伝の様な柄が(笑)


















そしてそして、買付後には恒例になりつつあるバンダナ!!!







b-DSC08168.jpg

b-DSC08169.jpg

marine
2900円+TAX


またまた珍しい柄が出てきてます!



配色がいかにもで無く、渋さもある感じがかっこいいですね!!













b-DSC08170.jpg

WESTERN
2900円+TAX














b-DSC08171.jpg


3色タイプ
上:1000円+TAX
下:2900円+TAX













b-DSC08172.jpg

上下:2900円+TAX













b-DSC08173.jpg

HARLEY-DAVIDSON
左:1000円+TAX
右:500円+TAX













b-DSC08174.jpg


個人的にはこんな漢字物がすきです!


日の丸に、幸福・財幸・平和…などなど考えさせられる様な漢字が敷き詰めてあります。


各500円+TAX













b-DSC08175.jpg

BSAスカーフ



こちらはバンダナでは無いのですが、こんなBSAの三角形になっているスカーフも入荷しました!


バンダナを首に巻いている方はちらほら見掛けますが、BSAスカーフを巻いている方は見かけませんよ!!



新境地に挑戦です♪













バンダナはまだまだ氷山の一角です!





ほんっとに大量にありますよ(笑)


今アイロン掛けに必死です!この時期熱いんですが(笑)





アイロン掛けに頑張りますので、全国のバンダナコレクターの方、お問い合わせなどお気軽にどうぞ★
















そういえば今日街で浴衣美人を見かけましたが、明日はみなと祭りの花火大会だそうです!!




早いもんで、もう夏ですね〜〜〜★★












と、言う事で花火大会に行く前にぜひ御来店下さい(笑)!!



posted by feeet 店員 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
きのこのたいだいってサイズどれくらいですか?
Posted by at 2009年07月20日 09:14
タグはHanesのXL表記ですが、オールコットンで少し縮んでいる様なサイズ感です。

実寸で
肩幅 46cm
身幅 54cm
着丈 64cm
袖丈 10cm(脇下から計測)
となっています。
ダメージ等は特にございません。是非ご検討下さい★
Posted by 鈴木 at 2009年07月20日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30661879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック