2009年02月13日

鈴木です! no.14

突然ですが、今のチャリってめっちゃ高いですよね?!






鈴木です!!!












昨日、弟のチャリを一緒に買いに行ったんです。






弟的には「乗れて安ければ何でもいい」という感じで、予算は1万円以下!!












しかしいざ探しに行くと、1万円以下のチャリなんてなかなか売ってないんです!!!





終いには19万8千円なんて自転車も出て来ちゃいました!!!!!



私には到底、何がどこが違うのかまったく理解不能です…。








結局、1番安くて9000円くらいのを見つけたんですけど♪




ロードレースとか高級ブランドの自転車なんかはウン十万円するみたいですね?!?!

そんなチャリに乗ってたら、緊張してまったく転ぶことが無くなりそうですよね!!!











ちなみに、モミアゲの事を広島では「チャリ」っていうらしいです(笑)



ちなみにちなみに、モミアゲの無い状態の事を「ノーチャリ」って言うらしいです(笑)
















a-DSC03585.jpg


スケートTシャツ
各3900円+TAX


自転車以外にもエコ乗り物はありますよ!!


左のスケボー少年が素敵です(何故か光GENJIを思いだします)。


小3のクリスマスプレゼントにサンタクロース(多分両親)からローラースケートを貰いました♪

そんな思い出が走馬灯の様に甦った訳ですが、本日はTシャツが満載です!!!















a-DSC03591.jpg

no.1 Tシャツ
4900円+TAX


ローラー繋がりで!と言いたい所ですが、完全にハーレーのパクリです(笑)


しかしこの鮮やかな黄色ボディと染み込み具合がかっこいいです♪














a-DSC03587.jpg

ジョーダンTシャツ
3900円+TAX


このジョーダンかっこいいんですよ!!

オールコットンのユルユルしたボディに、迫力のあるジョーダンプリント!!



またまた小学生時代ネタですが、私はバスケ部でした★


「ジョーダンに憧れて〜」なんてカッコ良く言いたい所ですが、完全にジョーダンよりもスラムダンク影響でした!


流川のステッカーとか大事にしてました(笑)














スポーツ物でもう1枚!






a-DSC03590.jpg

PUMA Tシャツ
4900円+TAX


このプーマ、超悪いですよね!!!!



なんたって、血文字ですから!!!!!













そんな悪いのが好きな人にはお似合いの…








a-DSC03589.jpg


お酒やらタバコやら、やり過ぎると















a-DSC03588.jpg


こんなになっちゃいます!!!!



TEENAGE HEAD
9900円+TAX


70sカナダ出身のニューウェーブ・パンクバンド、ティーンエイジヘッドのTシャツです♪


Endless Party


素敵な響きですが、パーティーし過ぎも危険ですね!!!
















a-DSC03592.jpg


騙し絵Tシャツ
4900円+TAX



おじさんかと思いきや、美女の裸体…



美女の裸体かと思いきや、おじさん…







こういうの考えられる人、ちょっと尊敬します!


面白いですね☆














a-DSC03586.jpg

民族Tシャツ
3900円+TAX


最近ではラグとかオルテガとか流行ってますが、Tシャツなんていかがでしょう?!?!?






めちゃかわいいです♪



珍品です♪













珍しいといえば、名古屋出身の私からしたら爆笑してしまったんですが、広島の「チャリ」もそうなんですが






モミアゲの事を他に、

ピンコ
ビンコ
鬢(びん)
鬢ちょう



なんて言うそうです!!!!!






「もみあげ」を想像しながら聞くと、どれも爆笑フレーズです!!!!
posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうも、小学校バスケ部で今はノーチャリのNICOLです(爆)
鬢はしってたけどピン子とか・・・w

アニマルプラネットで野生のチーターの食事を見ながらご飯食べてたらおかんに引かれた。一緒に食べる気分だったのに!w

Posted by NICOL at 2009年02月13日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26697428
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック