2009年02月12日

こんばんは 9

チバです♪






最近までずーっと黙ってた事がありまして…






皆さんパソコンのキーボードで






『づ』





ってどーやって打つか知ってます?





今までもブログでたびたび『づ』を使わなければいけない場面は何度かあり





『続きまして』と打とうとした時に





初めて『づ』が打てん。






と気付かされました




その時は純粋にZUって打って変換してみたり



TZUとかやってみたり



フツーにTUってやって『2』の上についてる『”』と合体させたり…



いろいろ試行錯誤したりしたんですが




全く解決できず




最終的に



『ぞく』の変換で『続』をだすと言う荒技を使い





何とか解決させました。




その後





『づ』を使わなければいけない場面になるたび





わざわざ『づ』を使わない文面に変えたりして対処していたのですが





ついに




前回のブログでどーしても使わなければいけない場面が来てしまいました






最近ではWEBSHOPの方もUPしたり
(全く関係ないですが、一応毎日UPしてますんで良かったらWEBSHOPも覗いて見て下さい♪)





それなりにパソコン使ってるんで今更




『づ』ってどーやって打つんですか?と聞けず




悶々としていたんですが




ついに勇気をふりしぼり



その日出勤だった鈴木さんに




『づ』ってどーやって打つんですか?





と聞く事が出来ました!!






小馬鹿にした感じで教えて頂けたんですが(笑)















『D』と『U』で『づ』っておかしくないですか?




この事実に怒りすら感じました



『D』と『U』だったら







『でゅ!!』




に決まってるじゃないですか!!!






全くそんな発想なかったです…






では商品紹介致します♪




まずは

a-DSC03572.jpg

CANVAS BAG 12900+TAX



かなりヘヴィーに使い込んでありますがレザー&キャンバスがいい雰囲気です



詳しい年代は不明ですが古いもんには間違いないっす




続きまして

a-DSC03575.jpg

WRANGLER WESTERN SHIRT 39900+TAX



恐らく『DEAD STOCK』だと思います



それぐらい状態いいです



タグは

a-DSC03578.jpg

こんな感じっす




ちなみに生地はコットンサテンです




続きまして

a-DSC03573.jpg

LEVI'S BUSH PANTS 19900+TAX



白いコットンツイルがさわやかっす




さわやかパンツもう1本

a-DSC03574.jpg

LEVI'S 911B 25900+TAX



白いピケがなんとも爽やかっす




そーいえば以前もピケ紹介しましたね




てか『白』アイテムばっか続いちゃったんでこなへんで違うカラーなもんで

a-DSC03576.jpg

a-DSC03577.jpg

AWARD JACKET 19900+TAX



丁度今の時期のアウターにピッタリです



そしてナイスカラー・ナイスレターっす




続きまして

a-DSC03579.jpg

SWEAT PARKA 12900+TAX



でぃーらヤケてますが




でぃーらいい感じです




なかなか見かけないこの青の感じがさらに良いです。




ちなみにバックも

a-DSC03580.jpg

ヤケヤケっす♪



ラスト

a-DSC03581.jpg

ALL IN ONE 12900+TAX



コレ自分狙ってます目



まず

a-DSC03582.jpg

裏から当て布してある変形ダブルニー

そして

a-DSC03583.jpg

お股の三角な当て布

そしてそして

a-DSC03584.jpg

フード付き




オススメです




本日は以上です!!




では♪
posted by feeet 店員 at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
リーバイス911B、911Gを探しているのですが、在庫ありましたらご紹介頂けないでしょうか。
サイズは実寸でW30×L29〜30が理想です。
ご返信はメールアドレス宛にお願いいたします。
Posted by 鈴木啓章 at 2014年01月30日 12:28
鈴木様
コメントありがとうございます。現在店頭に911B、911Gと在庫がない状況です。入荷しましたらブログにて紹介致します。
引き続き宜しくお願い致します。
Posted by 田川 at 2014年01月31日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26658797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック