2009年02月11日

店長スギの帰国報告&新入荷情報

皆さんexclamation×2ただいまですわーい(嬉しい顔)手(パー)
スギです手(チョキ)


昨日、無事アメリカ買付けを終え帰って参りました飛行機


今回は一週間と短期決戦で臨み、初日よりガッツリPICKexclamationPICKexclamationと精一杯頑張って参りましたexclamation×2



今日はその成果の一部、昨日手荷物として持ち帰った商品の御紹介ですパンチ



今回は稀に見ぬスニーカーが豊作の買付けでしたわーい(嬉しい顔)


a-DSC03549.jpg
a-DSC03548.jpg

ひらめきCONVERSE The Winner
size:10
price19900+tax
コンバースウィナーというと、1970年代sears別注のコンバース、トリコカラーの4本ラインのものとイメージされる方も多いのでは
ないでしょうか?!こちらはなんと3本ラインのハイカットと定番を
覆す一足です。というよりもこのWinnerに関してはsearsが絡んで
色々なタイプがある為、正直詳細が判りません。是非御存知の方は
御指南をお願いします。


a-DSC03550.jpg

ひらめき80'S Converse ALL STAR
size:12
price:19900+tax

サイズは多少大きいものの、2トーンカラーと私好みの一足です。
ヒール部分が多少削れているので、これからシューグーでのリペア
に試みようと思います。


a-DSC03551.jpg

ひらめき80'S Converse ALL STAR
size:8 1/2
price:25900+tax

もはや言わずと知れた名作ですね。比較的BATMANよりもタマ数は少
ないと言われていますが、もうどちらもなかなか見なくなってきて
います。コンディションは箱はありませんが、ほぼ未使用に近いで
す。


a-DSC03553.jpg
a-DSC03552.jpg


ひらめき70'S Converse CX-PRO
size:11
price:29900+tax

買付け時、星型のソールとトゥサイドからコーチとの判断をされま
したが、この“く”のラインは私の判断ではCX-PROとしました。皆
さんはどうでしょうか?!


a-DSC03554.jpg


ひらめき70'S Vans スリッポン
size:10 1/2
price:29900+tax

ここ数年、最も出が悪いブランドではないでしょうか。サイズ、コ
ンディション共にバツグンの一足です。


a-DSC03555.jpg
ひらめき'82 NIKE ブレザー
size:10
price:19900+tax

定番ながら衰えることの無い輝きを放つ一足ですね。毎日コイツを
履いていた時期を思い出します。白×黒といい所おさえました(笑)




続きまして、去年より人気上昇中のアイテムです爆弾


a-DSC03557.jpg

ひらめき50's ショールカラーニット
size:M〜L程度
price:29900+tax

私も今年一枚、このショールカラーを購入したのですが、このくら
いのサイズを買い、一度洗濯をし、乾燥機に入れたところビックリ
するくらい縮みが出ました。ちょっと大きかったのでGOOD SIZEに
なったので、試着の際少し大きいと言う方は私にお任せ下さい!!



3連発です手(グー)手(グー)手(グー)


a-DSC03540.jpg
a-DSC03539.jpg
a-DSC03541.jpg

ひらめき40's SCHOOL JKT (MADE IN ENGLAND)
size:S,M程度
price:35900〜39900+tax

ここ最近の紙面ではよく目にはしていたのですが、なかなか良いも
のにめぐり合えず、ようやく今回GETできる運びとなりました。
是非、ぜひ一度お試し下さい。ワーク、ミリタリー、デニムを主食
とする私が着ても、アリなんじゃないかと思わせてくれたアイテム
です。私が買って着てたらすみません!!



それでは、まだまだあるのでドドドッと行きますパンチパンチ


a-DSC03537.jpg
a-DSC03538.jpg

ひらめきVOTE 総柄パンツ
SIZE:W29L32
PRICE:15900+tax


a-DSC03558.jpg

a-DSC03559.jpg

ひらめき染み込みプリント 半袖スウェット
SIZE:M
PRICE:17900+tax

a-DSC03562.jpg
a-DSC03563.jpg
a-DSC03564.jpg

ひらめきLEVIS 940BXX
SIZE:40
PRICE:29900+tax


a-DSC03566.jpg
a-DSC03565.jpg

ひらめき50's 染み込みプリント前Vスウェット
SIZE:S〜M
PRICE:19900+tax

a-DSC03567.jpg

ひらめきプルオーバーアニマルファーJKT
SIZE:S
PRICE:19900+tax

a-DSC03569.jpg
a-DSC03568.jpg

ひらめきFILSON クルーザーJKT 後染め
SIZE:S〜M程度
PRICE:29900+tax

a-DSC03546.jpg
a-DSC03547.jpg

ひらめき70's OSHWAHKON レザーコート
SIZE:S〜M程度
PRICE:59900+tax


ラストはひらめきひらめき

a-DSC03545.jpg

股リベ…ひらめき



LEE.jpg





赤センタータグ、そして非常にレアで私は初見のLee RIDERのスナップボタン…ひらめき



a-DSC03542.jpg


そしてこの色残り、色落ち、W34L32と最高の一本ですパンチ

158000円+taxですexclamation×2

デニム好きには100%ぐらッとして頂ける一本ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




今日はここまでです。明日からもTシャツやシャツといった春物の
入荷は引き続き行っていきますが、来週には今回買い付け分のメイ
ン、送り分が届きますのでそちらも要チェックですexclamation&question



それでは、今回も毎度のことながら、時差ぼけで頭がモウロウとし
てますので…続きはお店でお話しましょーわーい(嬉しい顔)手(パー)








posted by feeet 店員 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どもです。買い付けお疲れさまです。買い付け商品入荷期待してます。
Posted by hira at 2009年02月11日 22:45
NIKEブレザーやっぱかっこいいすね。今後の入荷期待してまっすo(^-^)o
Posted by NICOL at 2009年02月12日 00:32
hiraさんへ
ただいまです!!来週には送り商品も届きますのでご期待下さいね。Tシャツは毎度の事ながらがっつりあります!!

NICOL君へ
ただいまです。早速お店によってくれてありがとうございました。なにかしらNICOL心をくすぐるアイテムがあると思うんで、楽しみにしとってください。

Posted by スギ at 2009年02月13日 11:43
こんばんは。はじめまして。画像のスクールJKTでピンクのラインが入った奴は、おいくらになりますでしょうか?もう売れてしまいましたでしょうか?県外に住んでいるものですから。お手数ですがよろしくお願いします。
Posted by はじめまして at 2009年02月13日 22:06
はじめましてさん>
こんにちは。はじめまして!御返事遅くなりすみません。
ピンクのラインの物は35900円+TAXです。
実寸が肩幅43cm身幅49cm着丈69cmです。ご検討お願いします。
Posted by ハラダ at 2009年02月15日 11:24
とんでもないです。親切丁寧にありがとうございます。検討させて頂きます。ありがとうございました。
Posted by 原田様へ at 2009年02月15日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26620348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック