2010年10月31日

おっちゃんの着こなし図鑑79

こんばんは!!!

おっちゃんです!!

本日は、ハロウィンですね!!

あまり気にした事が無かった為調べてみると

簡単に言うと

「子供が顔を彫ったかぼちゃのちょうちんを持ってお菓子を貰いに町を歩く」

だそうです。

可愛らしいですね!!


自分には全く似合いませんが(笑)




早速ですが続々と入荷しておりますので



商品紹介いきます!!!



20101031-089.JPG
RALPH LAUREN ショールカラーカーディガン¥19900+TAX

黒ベースに赤のライン入りと良いとこ取りな一枚ですね!!!

まだまだ人気の高いアイテムですので探されていたかたいかがでしょうか?


20101031-72.JPG

20101031-73.JPG


VINTAGE U.S.N ユーテリティジャケット
¥19900+TAX




胸や背中にパッチが付き贅沢な印象の一枚ですね!!!

サイズも36と着やすい所も魅力的なポイントだと思います!!





20101031-48.JPG
NIKE DAYBREAK
¥9900+TAX


1980年に登場したワッフルソールランニングシューズNIKE DAY BREAK

アリゾナ砂漠に昇る太陽をイメージして作られたそうです!



20101031-25.JPG
NIKE カスケード¥17800+TAX

アッパーにフェルトの様な生地が使われ素材感が魅力的ですね!!

日本企画もののみで見られるデザインで希少な一足かと思います!!

20101031-36.JPG
NIKE リベレーター¥9900+TAX

自分は初めて聞いたモデル名なのですが

LDVのレディス版を「リベレーター」と呼ぶそうです!!





20101031-58.JPG
NIKE ワッフルトレーナー
¥19900+TAX


見掛ける配色とは逆の黄×青の配色が珍しいですね!!

話を聞いて分かったのですが

こちらの配色は小さいサイズで見る事が多くレディース版のみで存在するカラー?

なんて推測してしまう一足ですね!


駆け足の紹介になってしまいましたが

NIKEのスニーカーが多く入荷しております!!!



20101031-095.JPG



最後は昨日画像で少しお見せしたアイテムです!!



20101031-097.JPG


20101031-101.JPG
20's VINTAGE COVERALL
¥248000+TAX


色は濃紺で紙タグが残る程のグッドコンディションです!!!

簡素な作り、縫製、台襟が無いデザインなど古さを感じさせる雰囲気ですね!

袖の作りやポケット裏、前立て内側に耳が付く所など魅力的なディテールの多い一枚です!!


スニーカー、カバーオール共に気になる点がありましたら本日22時更新のWEBSHOPをご覧ください!!


それでは!!

着こなしいきます!!!!


先程紹介した

20101031-02.JPG

40's U.S.N N-1
をメインに


ff-DSC02308.jpg

インナーには柄の入ったベスト、白シャツ

ff-DSC02305.jpg

パンツは季節感を意識してウールパンツ

ff-DSC02306.jpg

足元はスウェードシューズ[商品番号2878]


ff-DSC02307.jpg

帽子には新品 RYESVILLE KOATS&JACKETS NAVAL BEANIE
[商品番号2736]を合わせました!!


ff-DSC02303.jpg

土臭いイメージが先行してしまいがちなN-1ですが他のアイテムはきれいな物で揃えてバランスを取りました!!

パンツはデニムでも相性は良いのですがよりきれいな印象に見えるようウールパンツを選びました!

全体的に落ち着いた色目ですので白シャツを選び暗くなり過ぎないように意識した所もポイントです!!


アイテムの値段は

40's U.S.N N-1¥29900+TAX ¥29900+TAX

白シャツ ¥2900+TAX

総柄ニットベスト ¥4900+TAX

ウールパンツ 7900+TAX

スウェードシューズ ¥15900+TAX

です!!!


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167531128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック