2012年04月30日

匠の業VOL.7


こんばんは。



近藤です!!!



コレがほしくてしょうがないです…。



04220027_4db04cea1aff6.jpg



LANVINのサンダルなんですが

このデザイン。

スポーティなのに洗練されていて、

いや〜…ほしいです!!!笑



今や気分は完全にサンダルです!



という事でFeeetも既に店頭ではサンダルプッシュ!

夏用に貯めておいた商品を店頭出し致しました。





2012-0430-128.jpg
2012-0430-058.jpg

レザーメッシュサンダル
5900円+TAX


タイヤソールが特徴のメキシコ製レザーサンダル。
そろそろこの辺のアイテムが活躍する時期ですね!

僕も持っていますが何でも合う万能アイテムですね!




2012-0430-060.jpg
2012-0430-066.jpg
DSC02274.JPG

編み込み サンダル
5900円+TAX


密に編みこまれて構成されたサンダル。
形も大変しっかりしていますので足元のよいアクセントになります。
綺麗なスラックスなどとも相性がよさそうですね!



2012-0430-069.jpg
DSC02276.JPG

レザー サンダル
7900円+TAX


個人的にも注目度の高いグラディエータータイプ。
単調になりがちなこれからの季節にばっちりの一足です。
レザーの柔らかさもサンダルとしては嬉しいポイントです!




2012-0430-078.jpg
2012-0430-081.jpg
DSC02275.JPG

デザインレザーサンダル
7900円+TAX


無駄を極限まで省いたデザイン。
さらに履いた際の素晴らしいフィット感。
大変惹かれる一足です。
このフィット感は是非実際に試していただきたいです!






お次は春夏といえばバンドT/S!


2012-0430-121.jpg
2012-0430-122.jpg
DSC02271.JPG

Cheap Trick パキ綿T/S
15900円+TAX



1977年にデビューしたアメリカのハードロック・バンド。
ライヴ・アルバム『チープ・トリックat武道館』がヒット作となり、それまでは「日本人にとっての」ロックの殿堂であった日本武道館の名を世 界中に知らしめたバンドとして知られるCheap Trick。

プリントとしては今回のT/Sのようなバックの多段プリントが有名ですね。

着丈は短めですがパキ綿独特のヨレがなんともカッコいい一枚です。
個人的にはビッグ&ロングシルエットが流行している現在だからこそ着丈の短い物が新鮮に見えてしまいます!


2012-0430-097.jpg
2012-0430-098.jpg
DSC02272.JPG

MONSTER OF ROCK T/S
7900円+TAX


世界中に知られるロックフェス【モンスターオブロック】
バックにはAC/DC、エアロスミスなどそうそうたるメンバーが。
フロントも良く見るとジャーニーやエアロスミスのロゴがプリントされています!

袖部分はカットされており、サイズもゆとりがあり着易い一枚です。



人気の総柄シャツも入荷しています。


2012-0430-106.jpg
2012-0430-108.jpg
2012-0430-109.jpg

budweiser 総柄半袖シャツ
7900円+TAX


Budweiser総柄、サイズS。
なんとも魅力的な一枚ですが、
さらに今回の一枚は珍しいボタンダウン仕様。

ボディーも60年代頃と大変オススメの一枚です!
バドファンの方如何ですか?笑


飲み物つながりでこのビッグネームも!!!


2012-0430-112.jpg
2012-0430-118.jpg

PEPSI ワークシャツ
5900円+TAX


PEPSI!!!!!
なんとも爽やかなカラーの一枚です。
背タグにはユニフォームタグが付きます。
年代は古い物ではないですが、なんとも古着らしい面白さがつまった一枚です。

夏にはコレを着て片手にPEPSI!
素敵です。



最後はコチラ。



2012-0430-084.jpg
2012-0430-086.jpg
2012-0430-087.jpg
2012-0430-090.jpg

DEAD STOCK REDWING ポストマンシューズ
25900円+TAX


RED WINGから箱付デッドストックが数足入荷です!
型名は9335
COMFORT CUSHION SOLE仕様のポストマンシューズです。
サイドに付く【SR/USA】のタグ。
調べてみましたが、

SR/USA standard(slip-resistant/made in the USA with a tag designated SR/USA)への融合の証であり、USPS(US POSTL SERVICE) の規定で定める職員の靴であったことを意味しますとありました。

恐らくいくつもの厳しい審査をクリアした靴のみに付けられて初めて職員のもとに支給されたのではないかと思います。

そんな過程があってこその納得の履きやすさです。

レザー部分はシボ感のある革を使用し綺麗な印象ながらどこがカジュアル感のある一足です。

今回この他にも様々なサイズをご用意致しましたので詳しくはWEB SHOPをご覧下さい!


本日は以上です。

GWは是非遊びに来て下さいね!!!



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



昨日のコンビニで店員と間違われかなり恥ずかしい出来事がありましたが、



そもそもコンビニにチョコを買いに行ったんです。



そんな恥ずかしい出来事のがあった後一気にテンションが上がるものを見つけてしまったんです。















bikkurimann.jpg







ビックリマンチョコ



保育所依頼買ってなかったビックリマンチョコ。



もちろん買いました。



ドキドキしながらパッケージを開けると



シールが無い!!!



時間が経つと忘れますね。



ビックリマンチョコはチョコクランチの下にシールがあるんですよね。



出てきたのは












kannnonn.jpg



“お救い観音”



こちら良い者にも悪い者にも救いの手をさしのべるらしいです笑



これぞビックリマンですね。



めちゃカッコいいキャラもいればB級キャラもいます。



B級キャラの面白さは昔からツボです。



子供の頃はビックリマンシールで友達とギャンブルしてました。



シールを賭けて色んな勝負を。



初期のシールはもう少し地厚だったの様な・・・



みなさんも懐かしのビックリマン是非!!!



ハマりそうです笑





それでは本日のサブのPICKUPです。





R1069260.jpg






R1069261.jpg







R1069262.jpg







R1069263.jpg









R1069264.jpg









R1069265.jpg







R1069266.jpg








R1069267.jpg







R1069268.jpg







R1069269.jpg








R1069270.jpg








R1068941.jpg

VINTAGE ショールカラー JKT
7900円+TAX



カリフォルニア州はロサンゼルス近郊にある小さな島チャンネル諸島。

恐らくチャンネル諸島にある高校のブラスバンドが着ていたJKTと思われます。

裏地がサテン地を使用していたり、タグの雰囲気や表地のレーヨン混じりの生地は

50年代頃と思われます。

少し裏地にシミはありますが、表地は目立つ汚れはあまりなく

大切に使われてたと思われます。

いや〜完全にツボな配色です!!

最近かなり暖かくなってきたのでショーツに合わせてみました。

あまりかしこまり過ぎずラフにどうでしょうか。









それではその他の商品です。
















R1069248.jpg





R1069249.jpg





R1069250.jpg







R1069251.jpg






R1069252.jpg







R1069253.jpg






R1068939.jpg











R1068940.jpg

レーヨンチェックシャツ
7900円+TAX




60年代頃のレーヨンシャツ。

爽やかな青色はこれからのシーズンに活躍しますね。

自分はシャツを閉めて着用していますが、

レーヨンのゆるいシルエットは開けっ放しでインナーを見せてもカッコいいですよね。





















R1069254.jpg






R1069255.jpg







R1069256.jpg







R1069257.jpg








R1069258.jpg










R1069259.jpg

VINTAGE チノショーツ
7900円+TAX




JKTシャツとも相性の良い今日のショーツ。

これからヘビロテになること間違いなしですね。

こちらグルカ風とでも言いましょうか?

フロントがボタンフライってとこが嬉しいです。

ボタンも少し古そうです。

古いショーツは早い者勝ちです。

お早めに!!!



本日もありがとうございました。



Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間を変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



昨日のコンビニで店員と間違われかなり恥ずかしい出来事がありましたが、



そもそもコンビニにチョコを買いに行ったんです。



そんな恥ずかしい出来事のがあった後一気にテンションが上がるものを見つけてしまったんです。















bikkurimann.jpg







ビックリマンチョコ



保育所依頼買ってなかったビックリマンチョコ。



もちろん買いました。



ドキドキしながらパッケージを開けると



シールが無い!!!



時間が経つと忘れますね。



ビックリマンチョコはチョコクランチの下にシールがあるんですよね。



出てきたのは












kannnonn.jpg



“お救い観音”



こちら良い者にも悪い者にも救いの手をさしのべるらしいです笑



これぞビックリマンですね。



めちゃカッコいいキャラもいればB級キャラもいます。



B級キャラの面白さは昔からツボです。



子供の頃はビックリマンシールで友達とギャンブルしてました。



シールを賭けて色んな勝負を。



初期のシールはもう少し地厚だったの様な・・・



みなさんも懐かしのビックリマン是非!!!



ハマりそうです笑





それでは本日のサブのPICKUPです。





R1069260.jpg






R1069261.jpg







R1069262.jpg







R1069263.jpg









R1069264.jpg









R1069265.jpg







R1069266.jpg








R1069267.jpg







R1069268.jpg







R1069269.jpg








R1069270.jpg








R1068941.jpg

VINTAGE ショールカラー JKT
7900円+TAX



カリフォルニア州はロサンゼルス近郊にある小さな島チャンネル諸島。

恐らくチャンネル諸島にある高校のブラスバンドが着ていたJKTと思われます。

裏地がサテン地を使用していたり、タグの雰囲気や表地のレーヨン混じりの生地は

50年代頃と思われます。

少し裏地にシミはありますが、表地は目立つ汚れはあまりなく

大切に使われてたと思われます。

いや〜完全にツボな配色です!!

最近かなり暖かくなってきたのでショーツに合わせてみました。

あまりかしこまり過ぎずラフにどうでしょうか。









それではその他の商品です。
















R1069248.jpg





R1069249.jpg





R1069250.jpg







R1069251.jpg






R1069252.jpg







R1069253.jpg






R1068939.jpg

レーヨンチェックシャツ
7900円+TAX




60年代頃のレーヨンシャツ。

爽やかな青色はこれからのシーズンに活躍しますね。

自分はシャツを閉めて着用していますが、

レーヨンのゆるいシルエットは開けっ放しでインナーを見せてもカッコいいですよね。





















R1069254.jpg






R1069255.jpg







R1069256.jpg







R1069257.jpg








R1069258.jpg










R1069259.jpg

VINTAGE チノショーツ
7900円+TAX




JKTシャツとも相性の良い今日のショーツ。

これからヘビロテになること間違いなしですね。

こちらグルカ風とでも言いましょうか?

フロントがボタンフライってとこが嬉しいです。

ボタンも少し古そうです。

古いショーツは早い者勝ちです。

お早めに!!!



本日もありがとうございました。



Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間を変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599



通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記