2012年04月26日

匠の業VOL.6

こんばんは!


近藤です。


いや〜…


ついに始めてしまいました。



モンハン.jpg


モンスターハンター!



毎度ゲームのネタですいません(笑)

でも好きなんです♪


僕はこのゲームの存在を以前から知っていましたが

絶対やらないと断固拒否をしていました。

なぜかというと【絶対ハマってしまうから】


しかし最近周りで大ブーム。

そうなるともうやりたくてやりたくて…

今やどっぷりハマっています(笑)

ちなみに今日はコイツを討伐予定


dosgeneposu.gif



是非皆さん一緒にクエストしましょう!!!



では商品紹介です。



2012-0426-082.jpg

フットボール T/S
4900円+TAX


年代は新しめですが黒ボディーが魅力の一枚。
プリントがフロッキープリントなところも嬉しいですね!


2012-0426-051.jpg

ポケット T/S
2900円+TAX


コチラは人気の黒ポケT/S。
コチラはグッドサイズな一枚です。



2012-0426-060.jpg

ボーダー T/S
2900円+TAX


赤×グレーの配色がお好きな方も多いのではないでしょうか。
ショーツ、スキニー、ペインターなど様々なパンツと相性の良い一枚です。


2012-0426-071.jpg

EMERICA スカルT/S
3900円+TAX


EMERICAは1996年にアメリカのアパレルブランド。

Stay Gold(常に輝け)を合言葉に現在のシューズマーケットに、100%Skateboardingで挑んでいるブランドです。

今回はスニーカーではなくT/Sの紹介です。

パターンは個人的にも大好きなメキシカンスカル。

そもそもメキシカンスカルはその名の通りメキシコが発祥なのですが、

日本とは違いメキシコではスカルは『再生』を意味しているそうです。

なのでメキシコではお守りとして付けたり、『死者の日』として

死者を喜ばせる為にメキシカンスカルや花などで飾り付けをしたりパレードをしたりするそうです!

ファッションとしても『アレクサンドレ・ヘルコビッチ』など様々なブランドも使用しているパターンです。



2012-0426-105.jpg
2012-0426-110.jpg
2012-0426-113.jpg

コットン長袖 デザインシャツ
3900円+TAX


年代は新しいですが黒シャン風な雰囲気が大変カッコイイ一枚です。

ポケットのディテールも古いワークシャツのようなデザイン、

サイズも

肩幅 41cm
身幅 50cm
着丈 66cm
袖丈 50cm
袖丈 63cm

とグッドサイズです!



2012-0426-115.jpg

デザインシャツ
4900円+TAX


エポレットが付きミリタリーの印象もありながら、

襟部分、ポケットの形状がどこがワークらしい雰囲気を感じます。

細身のシルエットながら長めの着丈が旬な一枚です。



2012-0426-136.jpg

Ralph Lauren デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX



ヨークの形や胸のアローポケットなどの古いウエスタンシャツのディテールを上手く再現しているところがさすがのラルフローレンです。

古いウエスタンシャツは着丈が長めのデザインが多いですが、コチラは使いやすい着丈の一枚です!



2012-0426-093.jpg

総柄 ナイロンパーカ
5900円+TAX


ホワイトスタッグのスキーJKTのような雰囲気の一枚。

イヤらしくない花柄、どこかコムデギャルソンを彷彿とさせる一枚です。


2012-0426-149.jpg
2012-0426-150.jpg 2012-0426-153.jpg

長袖 デザインシャツ
4900円+TAX


胸部のデザインが独特な一枚。

切り替えし部分からストライプ、ボーダーがそれぞれ交互に使用されており

細部まで拘ったディテールの一枚です!


2012-0426-127.jpg2012-0426-128.jpg

半袖デザインシャツ
4900円+TAX



切り替えし繋がりで。

ボーダーと千鳥柄、なんとも斬新な一枚です!

素材もレーヨンを含んだドレープ感ある雰囲気が癖になる一枚です。




本日は以上です。

明日も新商品続々紹介していきますのでお楽しみに!



スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.340 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★






突然ですが、

雑誌「古着屋さん 9」が発売します!!!!



R1068838.jpg





毎回、全国の古着屋さんが多々紹介されている

古着フリークには必須の雑誌ですね。




今回もFeeet&Feeet2nd 共に掲載していただきました!


R1068839.jpg





久々に、

スギ鈴の2ショットです!笑

是非見てみて下さいね〜!


R1068840.jpg


















それでは本日は2ndテイストな新入荷の

Ralph Laurenブランドをどうぞ!!!
















R1068829.jpg
R1068830.jpg

Ralph Lauren リネンコート
5900円+TAX





R1068831.jpg






半年ほど前に

このタイプの色違いが入って来ていましたが

本日は濃いめのネイビー!



R1068837.jpg

R1068834.jpg

R1068835.jpg

R1068836.jpg





シンプルながらも

スマートなシルエットとリネンの風合いが渋いですね。




R1068811.jpg





ALLリネンで軽やかに羽織れますよ♪



コンディションもGOODです!!



























R1068817.jpg
R1068818.jpg
R1068819.jpg

CHAPS デニムファイヤーマンJK
9900円+TAX



同じく

RalphLaurenのセカンドラインであるブランド

「CHAPS」。


R1068820.jpg




CHAPSらしいカジュアル志向。

デニムを使ったファイヤーマンJK!!




デニムにきらりとゴールドのフック。


R1068822.jpg


R1068826.jpg

R1068827.jpg

R1068825.jpg

R1068828.jpg


スナップにもゴールドにCHAPSロゴ入り!










R1068812.jpg



R1068816.jpg



襟元をバシッと締めても

羽織っても、



デザインがかなりイケてます!



L表記ですが、

メンズのS~Mくらいですね。










私もラルフはよく愛用しているブランドなんですが


寝具やタオル、

アンダーウェアや靴下などなど…


色んな展開がありますが

どれも質とデザインが良くて大好きです。


我が家にもラルフ雑貨で溢れています!




…と、今日のパンツはラルフのRRLです(笑)






好きですね。(笑)







是非皆さんも愛用してみてくださいね〜!






Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間を変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記