2012年04月21日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



前回もそうだったんですが、釣りブログの翌日は



『釣りなされるんですね。』



『海釣りだけですか?』



等と声をかけていただきます。



なので店内で釣りの話で盛り上がります笑



とてもありがたく嬉しいことです。



またFeeet釣り部の活動報告しますので!!!



少数かもしれませんが釣りファンの方宜しくお願いします!!!



それでは本日の商品紹介です。



本日も昨日に続きNR.FLAGの新商品が入荷しています。










P3460931.JPG












P3460932.JPG











R1067793.jpg

NR.FRAG Linen Shawl collar Tailored Jacket Brown
23000円+TAX













P3460909.JPG









P3460910.JPG









R1067795.jpg








R1067796.jpg










R1067798.jpg

NR.FRAG Linen Shawl collar Tailored Jacket NAVY
23000円+TAX




昨日のサルエルパンツのJKTになります。

なのでセットアップです。

それだけではなく着用しているショーツも

JKTとセットアップなんです。

こちらもサルエルパンツ同様にリネンとコットンの混紡になります。

前回のNR.FLAGのテーラードJKTもかなりシルエットがキレイでしたが

今回もかなりシルエットはキレイです。








P3460877.JPG








P3460878.JPG










P3460879.JPG










P3460885.JPG











P3460887.JPG









P3460888.JPG

NR.FRAG リネンショーツ
12000円+TAX



こちらも絶妙な丈感です。

勿論こちらのショーツも同じ生地を使用しています。

この生地と色味は春から夏にかけては間違いなく使えます。






そして着用しているインナーも本日入荷しました。



こちらです↓↓↓












P3460890.JPG













P3460891.JPG









P3460895.JPG










P3460894.JPG










P3460893.JPG

NR.FRAG Long Tank TOP
6000円+TAX




カラーはホワイト、ブラック、グレーの3色です。

タンクトップのポケT

こちらサイズはFreeサイズとなります。

やはりJKTとあわすとかなり相性は良いですね。

首周りもゆったりしていますので、

何かと使えますね。















P3460896.JPG










P3460901.JPG











P3460898.JPG











R1067799.jpg









R1067800.jpg

NR.FRAG Stripe Shawl collar Tailored Jacket
24000円+TAX




もちろんストライプも入荷しています。

こちらのみショーツが無くJKTとサルエルのみになります。

サルエルの独特なシルエットがJKTをより引立たせてくれます。

是非店頭で試着してみてください。












本日もありがとうございました。


Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間が変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記370

こんばんは 若です


昨日の サブブロ をご覧いただいた方ならお気付きでしょう




そうです  お察しの様に 

ジャンキーです





再度お伝えするならば  第2回釣り大会


人生 初めての 1杯です

P1000887.jpg


こちら 原田と若のイカ

いか サブ.jpg


横で 白ぉぉぉく  ちっちゃぁぁぁぁぁく なってるのが サブイカ




やりますね。
サブちゃん 何処に行っても 先輩の引き立て役です

しかし 人間とは 凄いですね
釣りからの 帰宅 19:00


ちょっと 横になろと思っただけなんですが…

起きれば  夜中の2時・・・・・・・・・・



実はこの現象  前回も 3人共に起こっております。


どんだけ 張り切ってたのでしょう
はたまた もう歳ですかね…

休みの日を 今月全て 釣りに費やしております。
次の休みは 雨





丁度良いです。
休釣日 です



  
P3460757.JPGP3460758.JPG

ボーリングシャツ
7900円+TAX


先日 お伝え致しました様に 多数ボーリングシャツ入荷致しております。



2012-0421-013.jpg2012-0421-014.jpg

ツートンボーリングシャツ
12900円+TAX



V.F.W
米国の復員軍人の組織 です




2012-0421-024.jpg2012-0421-025.jpg

ボーリングシャツ
5900円+TAX



レーヨンから ポリから 素材も様々ご用意致しております。
まだ半袖は …



それは 間違いですよ

今日は 半袖ばかりですから。


P3460802.JPG

BIGMAC 半袖ヘビーネルシャツ
5900円+TAX


大胆にも 袖を cut


薄っすら残る 表記は 間違い無く 「S」
自分では 中々出来ない1着です


P3460813.JPG

デザインリネンシャツ
4900円+TAX


リネン×メッシュ
このデザインかなり高ポイントです


P3460821.JPG

デザインシャツ
4900円+TAX


ケミカル調な この1枚
色合い 最高です


P3460826.JPG

CHAMS ノーカラー チェックシャツ
3900円+TAX


パッチワークでは無く プリントがこうなってます

ポケットもストライプと お洒落仕様です


P3460845.JPGP3460847.JPG

リネンリバーシブルガウン
7900円+TAX


コレ 使えます!
好きなデザイン


尚且つ リバーシブルと ナイスな作りです
リネンですので、 これからでもTシャツの上に サラっと羽織っていただければ

P3460832.JPG

プリントT/S
3900円+TAX

独立戦争時代に英国軍が五大湖の要塞として砦を築いた小さな島がMackinac Island

避暑地として有名なこの島

実は何と   車が禁止



輸送手段は馬か自転車と決められています



なので 自転車の柄なんでしょうか♪


P3460838.JPG

Vaughn bode プリントリンガーT/S
4900円+TAX


1957年に誕生したキャラクター CHEECH WIZARD
アンダーグラウンドコミック作家 VAUGHN BODEが生み出した CHEECH WIZARD


星柄の黄色い帽子をかぶった魔法使い
このキャラクターと星柄 そしてVAUGHN BODEならではの独特の色使い

当時から話題となり、世界中のグラフィックアーティストに大きな影響を与えたと言われています



可愛いですよね

P3460851.JPG


プリントT/S
2900円+TAX


影絵が チャップリン風


扉の外は 何処に繋がってるのでしょう♪♪♪♪

 
2012-0421-082.jpg 2012-0421-083.jpg

VINTAGE HARLEY スカルプリントT/S
29900円+TAX


最後は 飛び切りを。

スカルに 蜘蛛の巣 に 眼帯

フロントもバックも goodプリントの この1着




締め括りは 
フロントに 入る  till death do us part

「死が二人を分かつまで」



いかついTシャツに こんな決めゼリフが。
一殺ですね


早い者勝ちかと。






それにしても イカさん

いか3.jpg


イカシャブ も良いですし

いか.jpg


塩焼きもいいですよね


いか2.jpg

でも やっぱり刺身は 外せません!

1杯で 何処までいけるでしょうか…
やっぱり もっと行かなくちゃですね♪♪♪♪♪


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記