2012年04月17日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



先日若のブログにもありましたが今日、自分が健康診断でした。



いつもなんだかんだ健康な自分なんですが、



今日の心電図の時に看護婦さんに



『運動していますか』と聞かれ、



最近運動は全くしていないので正直にしていないと伝えると



『いつも運動している人と同じ動きなんです』



良いのか?悪いのか?・・・不安です。



もう一つは



『のど渇いていませんか?心電図が水分不足と出ています』



!!!



心電図ってそんなことまで分かるんですね!?



健康診断を受けると、毎度のことですが



急に健康を意識します。



しかし一週間と持ちません笑



とりあえず明日からは大好きな甘い物を控えて



ジュースをミネラルウォーターに変更です。。。






それでは本日のサブのPICKUPです。














R1067202.jpg







R1067203.jpg








R1067204.jpg









R1067206.jpg








R1067208.jpg








R1067209.jpg

RALPH LAUREN デザインパンツ
9900円+TAX



流石ラルフローレンといったパンツです。

サイドに付くカーゴポケットは丁寧にバックルが付きます。

更には裾にもバックルが付き調節可能です。

クロップド丈で、股上は少し浅いですが腿周りはゆったりしています。









それではその他の商品紹介です。












R1067182.jpg









R1067185.jpg










R1067186.jpg









R1067189.jpg

EURO ロングシャツ
5900円+TAX




配色は勿論ですが、プルオーバーに惹かれちゃいましたね。

分かりづらいですが、左胸に付くポケットの位置が上めに付きます。

生地感は少しネルシャツ近い感じです。素材はコットンになります。









R1067190.jpg









R1067191.jpg








R1067192.jpg










R1067193.jpg









R1067194.jpg










R1067195.jpg









R1067196.jpg

総柄 シルクシャツ
4900円+TAX




こちら素材がシルクなんです!!!

画像では伝えにくいのですが、通常のシルクは素材は軽く生地も薄いのですが

こちらはシルクは思えないほど生地はしっかりしています。

また生地のアップ画像を見ていただくと分かりますが、

生地の編み方も全然違いますね。

ニュアンスにはなりますが、色味も変わっていますね。













R1067197.jpg









R1067199.jpg











R1067200.jpg









R1067201.jpg

リネン JKT
4900円+TAX




こちらはシャツのようなJKTのような微妙なところです。

リネンになるので、生地感はシャツのように薄いのですが

ディテールはJKTの様にもみえます。

クタッとした生地はリネンならではですね。







本日もありがとうございました。



Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間が変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記369

こんばんは 若です




春ですねぇぇぇぇぇ♪

気分もルンルンになりますよね



先日 若家の 祖母 誕生日を迎えました

ばあちゃん.jpg


うちのばぁちゃん 可愛いんです。
美人なんです


94歳になりました♪♪♪♪♪

いつまでたっても  ヤンチャです。




なんで 誕生日祝って 桜の盆栽を送ったんです










今思えば 若家  他のスタッフから言うには とっても田舎

周りを見渡せば 山に田んぼ


桜 贈らなくても 全然自然に見えました…

なんなら

上野公園.jpg

100選 にも選ばれてます

加えて言うなら  

みわさくら.jpg

桜の名が付く お酒まで…







桜じゃなくて 釣れませんでしたが…

 イカにすれば良かった・・・・・・・




いつまでもあると思うな  アレとコレ

大事にしてくださいね♪

_DSC3545.JPG

レーヨンシャツ
4900円+TAX




3XL の超オーバーサイズ
ショップコートや ハーフコート風にいかがですか?

ちょっとブリーチがかった感じがまた 良いですよね


_DSC3556.JPG

VINTAGE レーヨンシャツ
5900円+TAX


色が渋いです



_DSC3581.JPG

VINTAGE 半袖 総柄シャツ
5900円+TAX



60年代の1着
元々は 胸ポケが付いていた形跡がありますが、潔く無くなってます

カラーリングが良いですよね


_DSC3601.JPG

長袖 ドット柄シャツ
5900円+TAX


紺が褪せ  雰囲気抜群
 

ボタンダウンと今から 使える1枚ですね


_DSC3617.JPG

70's Champion ヘンリーT/S
7900円+TAX



ヘンリーってのも 良いですが

何と言っても

2012-0417-146.jpg

胸元の スマイル

表記は L ですが、大体 M位になってます



中々見ない1枚です


_DSC3631.JPG

ボーダー T/S
2900円+TAX


太ピッチの進化版

黒×カーキー

早い者勝ちです
2012-0417-158.jpg

M&M'S プリントT/S
2900円+TAX



シンプルですが

みんな 大好き
M&M.gif

M&M'S



このTシャツ好きですねぇぇぇ


2012-0417-166.jpg

メッセージドール 【Ain't life a "CROCK"!】
円+TAX


CROCK とはスラング用語で  嘘 でたらめ


人生 でたらめじゃない って事でしょうか

ワニさん 目も動く可愛い作りになってます。



動物物って中々探すと無いですよね
お好きな方に。



では 今日はこの辺で。
スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記