2012年04月16日

鈴木です! no.335 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★






先月、ちょっといつもよりイイトコの焼き肉屋さんへ行きました。

勿論とっても美味しくいただきました。




IMG00061.jpg










そして先日の事、

その某・焼肉屋さんから郵便物が届きました。



アンケートを書いていたので、

きっとクーポン券とかかなぁーと思い、しばらく開封するのも忘れていました。



何日か放置の末、思い出したところで開封してみると

ご丁寧に手書きで「ご来店ありがとうございました。」というお手紙…!!!!




流石ですね!


本当にキレイな字で書かれた手紙だけだったんです。



開ける前から「きっと割引クーポンとか1品サービス券とかだろう」と

90%決め付けていた自分を恥ずかしく思いました。笑



サービス券よりも、

また行こうという気持ちになりました。



いやぁー、感動しましたね。






また行きます!!!

昇家 矢場町店さん!

























と、お腹も空いてきたところで


今日はお肉とも少し関係のある(?)



レザーBAGです!!




新生活を始めた方も多いかと思いますので

こんなBAG達も集めてみました。



学校に、会社に、

いかがでしょう????




















R1067146.jpg
R1067147.jpg

レザーBAG
9900円+TAX




時計で有名なブランド、「Fossil」!!



R1067155.jpg
R1067152.jpg




1984年、テキサス州ダラスに誕生したブランドです。



R1067148.jpg


2ポケットに



R1067149.jpg


内部もSIP部分含め、3部構造の収納美人。





R1067154.jpg
R1067153.jpg

R1067156.jpg

底とサイド部分はナイロン。





R1067179.jpg

普段使いに丁度いいサイズですね!



















R1067157.jpg
R1067158.jpg

レザーBAG
7900円+TAX



こちらも小振りサイズのBAG。




しかし、



R1067159.jpg

↓↓↓↓

R1067161.jpg

驚きの収納力!




R1067162.jpg



R1067180.jpg

肩にかけられるのもポイントです。

















R1067163.jpg

レザーBAG
9900円+TAX




デザインにやられますねー!





R1067165.jpg
R1067166.jpg

R1067167.jpg

内側にZIP付きのポケットと




R1067168.jpg
R1067169.jpg

外側にも付きます。


ナイスタロン!










R1067181.jpg

オレンジ★


















R1067170.jpg
R1067171.jpg

レザーBAG
7900円+TAX



たっぷり入る、便利な2WAY!!





R1067172.jpg



R1067175.jpg
R1067177.jpg
R1067174.jpg




R1067178.jpg


BIG SIZE!






















実はまだまだブログに載せていない物もたくさんありますので

お探しの方は是非とも2ndへ!!!!!





















Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間が変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりましたので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑201

こんばんは!

おっちゃんです!!

気付けば自分のブログも200回を超えていました。

まだまだ力不足ですが少しでも皆様の参考になるブログができるように努力していきます!

固い挨拶になってしまいました笑

201回目の本日も着こなしから行きます。

DSC02016.jpg

シャツ、デニムとシンプルな合わせを落ち着いた配色でまとめました。


DSC02025.jpg

DSC02026.jpg

CAPは先日2NDのブログでもご紹介したFAR EASTERN ENTHUSIAST "MC CAP" です。

早速自分も買わせていただきました!一度洗濯したものを着用しています。
洗濯することにより生地に馴染みが出るため、横や後ろに生地を溜めやすくなります。


DSC02027.jpg

DSC02028.jpg


シャツにはデザインシャツ を選びました。

ポケットデザインが変わった一枚ですよね。色は落ち着いたベージュですので雰囲気良く着用できます。
インナーにあわせたポケット T/S 3900円+TAXはシャツの雰囲気に合わせブラックを選びました。


DSC02029.jpg

DSC02030.jpg

パンツには濃い色合いの一本を選びました。

2012-0416-091.jpg2012-0416-092.jpg

Levis' 501e 66後期
19900円+TAX



色は濃いめ。これから色落ちも楽しめます。裾の汚れも良い雰囲気ですよね。



DSC02031.jpg

足元にはシャツと同じ色合いを選び統一感を出しました。

2012-0416-272.jpg

レザー メッシュシューズ
7900円+TAX



素材はレザーですがメッシュのデザインにより軽さ出して履いてもらえます。

夏でもかなり活躍する一足です!!



アイテムの値段は

FAR EASTERN ENTHUSIAST "MC CAP" 8000円+TAX

デザインシャツ 5900円+TAX

ポケット T/S 3900円+TAX


Levis' 501e 66後期
19900円+TAX



レザー メッシュシューズ
7900円+TAX


です。

続いて本日の商品紹介です。


2012-0416-070.jpg

HANGTEN ボーダー T/S
2900円+TAX


昨日に続きボーダーTシャツ。

鮮やかな色使いの物や


2012-0416-059.jpg

HANGTEN ボーダー T/S
2900円+TAX


グラデーションの様なデザイン

2012-0416-048.jpg

HANGTEN ボーダー T/S
2900円+TAX


太ピッチなど

HANGTENは様々なデザインを作っていたんですね。見るだけでも面白いです。


2012-0416-296.jpg

レザー メッシュシューズ
7900円+TAX


先程自分が着用した物に近いデザインです。

こちらは丸みの強い形でカジュアルに使ってもらえます。
ソールにタイヤが使われているところもポイントですね。


2012-0416-284.jpg

レザー メッシュシューズ
9900円+TAX


こちらはきれいな印象の強い形です。

ソールを見ると古そうな一足です。レザーに割れはありますが致命的なダメージでは無い為まだまだ着用可能です。

メッシュのデザインですので他のレザーシューズより軽い印象で履けそうですよね。

2012-0416-107.jpg

L.L.BEAN スエードシューズ
9900円+TAX


こちら自分が好きなんです笑

グリーンのスウェードの色が良いですよね。古い時代の物ではありませんが珍しい一足です。

色ももちろんですがブランドも魅力的です!




2012-0416-082.jpg

オルテガ チマヨベスト
19900円+TAX


本日ラストはチマヨベスト。

ニューメキシコ州チマヨ地方で、100年以上に渡って手作業でブランケットを織り続けてきた老舗中の老舗。オルテガ。

当店では久々に入荷したように思います。

サイズは表記Lですが表記ほど大きくは感じないサイズです。プライスも魅力的ですよね。






通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記