2012年04月10日

鈴木です! no.332 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★







暑さすら感じる、今日はお出かけ日和ですね〜!

買い物日和でもありますよっっ!!!








今日はオーナー原田・若・サブ 、の

Feeet釣り部員は関西試合へ出掛けました。笑


午前3時出発で張り切っていましたが、

お相手は釣り玄人の関西古着屋オーナーさん。


そしてFeeet釣部、初のイカ釣り。






「いっぱい釣れたら鈴木家でイカ料理パーティー!」

との事らしいのですが、

未だ連絡は来ず。笑



もしや惨敗…???






















それでは、そんな不安の募る本日は


そそられる程不安定なデザインジャケットを!























R1066731.jpg
R1066732.jpg

ストライプジャケット
7900円+TAX




面白みのあるギミックには、

雰囲気の良いインド綿を使用!


R1066733.jpg





ポケットそのものがデザインであり、機能であり。

R1066735.jpg






カフスもしっかりしているので

シャツジャケ感覚で羽織れそうですね。


R1066736.jpg






R1066734.jpg


コントラストはハッキリしていますが

渋い色味…。






















R1066737.jpg
R1066738.jpg

ダブルジャケット
7900円+TAX




深ーい襟に

落ちるシルエットのダブル。


R1066741.jpg





バックスタイルにも手を抜かない意気込みは、

R1066742.jpg


やはり納得のイングランド製。

R1066743.jpg







生地もブラックONLYというわけではなく、

横糸に混じる虹色で粋な計らい。

R1066744.jpg







R1066739.jpg


非常に今年らしい顔の1着です。


























R1066745.jpg
R1066746.jpg

変形リネンJK
7900円+TAX




さて、

本日のお気に入りです!



R1066750.jpg







いつかのISSEI MIYAKEを彷彿とさせる、

躍動感あふれる1枚!!






縫い合わされたリネン素材はアシンメトリー。





そしてコレが最大のポイントです。

この紐を


R1066747.jpg




締めるとギャザーが入る仕組み!

R1066748.jpg








ちなみに反対側も!



R1066749.jpg



…かと思いきや

実はダミー。

まったくピクリとも動きません。飾りです。

なんてクレイジーなんでしょう…!!!!









カットソーに

R1066753.jpg






シャツに、

R1066755.jpg





この独特なレイヤードを楽しんでください!























さてさて、

果たして今夜はイカ料理を食べることが出来るのでしょうか…?!?!?! 笑



≪続く≫










Feeet 2nd、Lalaは

4月9日(月)からサービス向上の為、営業時間が変更致しました。


平日 12:30 〜 20:00

土日・祝日 11:00 〜 20:00



平日のOPEN時間が12:30へと変更になりますので

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


尚、Feeet本店は変わらず11時OPENです。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑199

こんばんは!!

おっちゃんです!


自分は休憩時間の時にコーヒーを飲むことが多いのですが

今日も休憩中に自販機へ

その時に見つけたこちら


DSC01935.jpg

初めて見ました!エメラルドマウンテンのペットボトル!!

思わず買ってしまいました笑




自分の話はこれぐらいにして

商品紹介行きます!


2012-0410-059.jpg

プリントT/S
5900円+TAX


詳細は不明ですがインパクトのあるフォトプリント。

インナーでも主張するプリントの大きさです。


2012-0410-002.jpg

SNOOPY T/S
4900円+TAX


2012-0410-073.jpg

総柄 T/S
3900円+TAX


80年代の雰囲気を感じさせる一枚。

ボディの色、プリント共にとても凝っています。


2012-0410-080.jpg2012-0410-081.jpg

ボーリングシャツ
19900円+TAX


2012-0410-093.jpg2012-0410-094.jpg

ボーリングシャツ
12900円+TAX


2012-0410-101.jpg2012-0410-100.jpg

ボーリングシャツ
5900円+TAX


半袖と時期は早めに感じますが暖かくなったらサーマルの上などに合わせて着れますよね!

本日ご紹介の三枚の他にも現在色々揃えております!!


ここからはデニムパンツ。本日は501に限って選びました。



2012-0410-045.jpg2012-0410-046.jpg

Levi's 66前期 29900円+TAX


最初は66前期。

全体的に色落ちが進んだ明るめの色合い。これからの時期に良さそうですよね。

しっかりと縦落ちもしておりいい雰囲気の一本です。


2012-0410-002.jpg2012-0410-003.jpg

LEVI'S 501 E TYPE
39900円+TAX


パッチは読み取れませんがウエストシングル、フロントVステッチからタイプ物と判断できます。トップボタン裏は16です。

ワークウェアとして着ていたのでしょうか。色落ちが進んでおり、全体にオイル、ペンキ汚れが飛んでいます。

こんなデニムも古着ならではですよね。一点物の一本です。


2012-0410-030.jpg2012-0410-031.jpg

LEVI'S 501XX 88000円+TAX


隠しリベットはありませんがフロントボタン下にカンヌキが入らない所からXXの最終と判断できます。

しっかりとヒゲが入ったとても良い色落ち。色はまだ残っていますのでこれからより成長して行きそうです。

サイズも実寸で
ウエスト 31inch (78cm)
レングス 28inch (70cm)
と様々な方に穿いていただける一本です!




2012-0410-018.jpg2012-0410-019.jpg

LEVI'S 501 XX
98000円+TAX


先程と同じく最終のXXです。こちらはパッチの欠片から「X」の確認ができます。

うっすらとヒゲが入りはじめていますが濃く残った色。
画像よりも実物は濃い色をしています。

現在の黒さのあるインディゴの雰囲気がとても良く、色落ちを楽しみながら長く穿いてもらえます。

サイズは小さめですが一生付き合える稀少な一本。合う方に是非穿いていただきたいです!



本日の着こなしはお休みさせていただきます…すみません。


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記