2012年04月27日

若のTシャツ日記372

こんばんは  若です



最近 コレ が無性に気になってしょうがありません。

雪の大谷.jpg



最高20mもの高さの雪の壁の中を歩ける「雪 の大谷ウォーク」


はたまた

潮干狩り.jpg

行った事無いんです。

潮干狩り・・・・・・




皆さん きっと明日から G.W と言う方も多いのでは。
出かけたい所は  満載なんです・・・・



県外の皆様  勿論 お近くの皆様


feeet.jpg

でお待ち致しております♪♪♪



では 早速。


GWに使えるやつらです。

2012-0427-053.jpg2012-0427-054.jpg

GREEN R.E.M T/S
7900円+TAX


R.E.M.の6枚目のアルバム  GREEN

このアルバムの発売日を大統領選挙日にぶつけ



宣伝文句を
"Two Things To Do November 8"

11月8日にすべきふたつのこと──アルバム購入と選挙に行こう



と言っていました




柄もさる事ながら  そんなPRカッコイイですよね


2012-0427-031.jpg

プリント T/S
3900円+TAX



お願いします

壊さないでください


睾◯



・・・・・ありがとう。

寸止めされたんでしょうか?

可愛く見えて 卑猥なTシャツでした。


2012-0427-041.jpg


70年代 モンスター柄でも有りそうな この字体
良いですよねぇぇぇぇ


 意味は  私に色んな種類をください。



そして バックは
2012-0427-042.jpg

プリント T/S
3900円+TAX



ドーナツ.jpg

そうです。


モンスターでは 無く  オッサンです。

ダンキンドーナツ屋のTシャツです


2012-0427-200.jpg

プリント T/S
4900円+TAX


U.S.Military Assistance Command, Vietnam-Studies and Observations Group

MACV-S.O.G

MACVはアメリカ合衆国によって設立されたベトナム戦争に対応する軍事介入戦闘部隊司令部で
本来のS.O.Gは特殊任務部隊を意味する

Special Operation Group

の略だと予測されているそうです

任務の期間だけ各特殊部隊から召集され、共同作戦を行い  その作戦内容はMACVも原隊である各特殊部隊にも知らされなかったそうです





お好きな方  如何でしょう。

2012-0427-077.jpg

プリント T/S
2900円+TAX


手作り チェックです。



2012-0427-130.jpg

ボーダー T/S
3900円+TAX




SUMMER


良いですね
シンプルながら  この2TONEのボーダー




そして本日も。  WEBを作ってくれるスタッフ  頑張っていただきました。


第2段

ボーダーT 特集です。

勝手にネーミングしましたが  お好きな方は是非。


2012-0427-066.jpg

ボーダー T/S
2900円+TAX


2012-0427-085.jpg

ボーダー ポケットT/S
2900円+TAX


2012-0427-094.jpg

ボーダー ポケットT/S
2900円+TAX


2012-0427-105.jpg

ポケットT/S
2900円+TAX


2012-0427-114.jpg

ボーダー ポケットT/S
2900円+TAX



2012-0427-141.jpg

バスクシャツ
4900円+TAX



2012-0427-141.jpg

ボーダー ロンT/S
2900円+TAX




ロンTeeやら バスクシャツやらも混ぜてみました。
お好みは御座いましたでしょうか♪

では  今日はこの辺で。


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月26日

匠の業VOL.6

こんばんは!


近藤です。


いや〜…


ついに始めてしまいました。



モンハン.jpg


モンスターハンター!



毎度ゲームのネタですいません(笑)

でも好きなんです♪


僕はこのゲームの存在を以前から知っていましたが

絶対やらないと断固拒否をしていました。

なぜかというと【絶対ハマってしまうから】


しかし最近周りで大ブーム。

そうなるともうやりたくてやりたくて…

今やどっぷりハマっています(笑)

ちなみに今日はコイツを討伐予定


dosgeneposu.gif



是非皆さん一緒にクエストしましょう!!!



では商品紹介です。



2012-0426-082.jpg

フットボール T/S
4900円+TAX


年代は新しめですが黒ボディーが魅力の一枚。
プリントがフロッキープリントなところも嬉しいですね!


2012-0426-051.jpg

ポケット T/S
2900円+TAX


コチラは人気の黒ポケT/S。
コチラはグッドサイズな一枚です。



2012-0426-060.jpg

ボーダー T/S
2900円+TAX


赤×グレーの配色がお好きな方も多いのではないでしょうか。
ショーツ、スキニー、ペインターなど様々なパンツと相性の良い一枚です。


2012-0426-071.jpg

EMERICA スカルT/S
3900円+TAX


EMERICAは1996年にアメリカのアパレルブランド。

Stay Gold(常に輝け)を合言葉に現在のシューズマーケットに、100%Skateboardingで挑んでいるブランドです。

今回はスニーカーではなくT/Sの紹介です。

パターンは個人的にも大好きなメキシカンスカル。

そもそもメキシカンスカルはその名の通りメキシコが発祥なのですが、

日本とは違いメキシコではスカルは『再生』を意味しているそうです。

なのでメキシコではお守りとして付けたり、『死者の日』として

死者を喜ばせる為にメキシカンスカルや花などで飾り付けをしたりパレードをしたりするそうです!

ファッションとしても『アレクサンドレ・ヘルコビッチ』など様々なブランドも使用しているパターンです。



2012-0426-105.jpg
2012-0426-110.jpg
2012-0426-113.jpg

コットン長袖 デザインシャツ
3900円+TAX


年代は新しいですが黒シャン風な雰囲気が大変カッコイイ一枚です。

ポケットのディテールも古いワークシャツのようなデザイン、

サイズも

肩幅 41cm
身幅 50cm
着丈 66cm
袖丈 50cm
袖丈 63cm

とグッドサイズです!



2012-0426-115.jpg

デザインシャツ
4900円+TAX


エポレットが付きミリタリーの印象もありながら、

襟部分、ポケットの形状がどこがワークらしい雰囲気を感じます。

細身のシルエットながら長めの着丈が旬な一枚です。



2012-0426-136.jpg

Ralph Lauren デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX



ヨークの形や胸のアローポケットなどの古いウエスタンシャツのディテールを上手く再現しているところがさすがのラルフローレンです。

古いウエスタンシャツは着丈が長めのデザインが多いですが、コチラは使いやすい着丈の一枚です!



2012-0426-093.jpg

総柄 ナイロンパーカ
5900円+TAX


ホワイトスタッグのスキーJKTのような雰囲気の一枚。

イヤらしくない花柄、どこかコムデギャルソンを彷彿とさせる一枚です。


2012-0426-149.jpg
2012-0426-150.jpg 2012-0426-153.jpg

長袖 デザインシャツ
4900円+TAX


胸部のデザインが独特な一枚。

切り替えし部分からストライプ、ボーダーがそれぞれ交互に使用されており

細部まで拘ったディテールの一枚です!


2012-0426-127.jpg2012-0426-128.jpg

半袖デザインシャツ
4900円+TAX



切り替えし繋がりで。

ボーダーと千鳥柄、なんとも斬新な一枚です!

素材もレーヨンを含んだドレープ感ある雰囲気が癖になる一枚です。




本日は以上です。

明日も新商品続々紹介していきますのでお楽しみに!



スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記