2012年03月22日

店長スギの帰国報告

皆様ぴかぴか(新しい)近日のブログでも少々取り上げられておりました通り


先日、無事買付より帰国致しました!!!飛行機



今回は来る3/31 Feeet 6th Anniversaryに向けて、VINTAGEはもちろん小ワザの効いたアイテムをしっかりとハンティングして参りましたパンチ


先日のブログで少々掲載させていただきましたが、本日もその成果の一部をご覧下さいませわーい(嬉しい顔)
(先日のブログと重複があるかもしれませんが、ご了承下さい)



120304_2109~01.jpg

120304_2111~01.jpg

120304_2128~01.jpg

120304_2131~01.jpg

120305_0654~01.jpg

120305_0654~02.jpg

120305_0656~01.jpg

120308_2252~01.jpg

120311_1922~01.jpg

120311_1922~02.jpg

120313_2043~01.jpg

120313_2051~01.jpg

120313_2052~01.jpg

120313_2055~01.jpg

120313_2056~01.jpg

120313_2106~01.jpg

120314_2302~01.jpg

120314_2302~02.jpg

120314_2304~01.jpg

120314_2305~01.jpg

120315_1424~02.jpg

120315_1430~03.jpg

120315_1527~01.jpg

120315_1528~01.jpg

120315_2234~01.jpg

120315_2236~01.jpg

120315_2254~02.jpg

120315_2301~01.jpg

120315_2249~01.jpg






これらのアイテムは来る3月31日までにしっかりとメンテナンスを行い、今回もお正月同様、FeeetとFeeet2nd両店で出していきますので、気になるアイテムがございましたら、是非ご来店くださいぴかぴか(新しい)



それでは、本日は画像が非常に多くなりましたので、買付小話は簡潔に手(パー)



今回の買い付けでは久しぶりに、日本航空【JAL】さんを利用させていただきました。


基本的に、機内食は期待していない私ですが


ことJALさんに関しては期待大


というのも、前回利用させていただいた時、夜食に


まさかの【モスバーガー】

その名も【AIR モスバーガー】


まさか機内で食べれるなんて、とかなりテンションが上がったことを記憶しており


今回もグッド(上向き矢印)






そして、いよいよ夜食の時間


前列よりカートで配りはじめたのですが、


明らかに容器の感じが違い


まさか、はずしたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


と焦る、私たらーっ(汗)



しかし、流石JALさん


前回を上回る新ネタ投入



その名も【AIR 吉野家】


120304_0101~01.jpg


私的には日米でかなりお世話になっている吉野家


まさか、機内でもお世話になれるとは。


次回は何になっているか、さらに期待の膨らむJAL機内食のお話でしたるんるん






それでは大変長らくお待たせ致しましたふらふら

本日は、洗濯の終わりましたTeeより、ご紹介させていただきます手(パー)


2012-0322-002.jpg2012-0322-003.jpg

プリント T/S 7900円+TAX


Do you remember〜♪

で歌い始まる【September】は、聞けば必ず分かっていただける名曲


実は私、この辺りのファンクミュージックが大好きで、それをきっかけに

ここ最近、良い事があったんです♪


お客様とそんな話で盛り上がり、今日もオススメのCDをやいてきてくれたり、激アツなファンクの本も貸して頂きました!!

しっかりと熟読しておきますね〜わーい(嬉しい顔)






2012-0322-036.jpg2012-0322-037.jpg

VINTAGE フットボール T/S 7900円+TAX


もはやトリコロールカラーというと、アメカジに直結するイメージカラーと私的にはなっているのですが、皆さんはいかがでしょうか。

しかしながらトリコロールとはフランス語で【3色】という意味。
フランス国旗の青・白・赤を指す色。


コットン・ポリ/50:50
染み込みプリント




2012-0322-065.jpg2012-0322-066.jpg

PEACE T/S 5900円+TAX


フロントパネルのみに刷られたピースマーク。
白黒のコントラストがちょっぴりクール感を演出してますね。




2012-0322-076.jpg2012-0322-077.jpg

プリントT/S
3900円+TAX


こちらは昨年HITのビックロゴTee

デザイン性のカッコ良さとは裏腹に、ちょっぴりHでPUNKな意味の【FIST FUCK】

意味の気になる方はこちらで



2012-0322-089.jpg2012-0322-090.jpg

プリント T/S 5900円+TAX


骨シリーズ自体、一般的には変わり種のプリントと言われる中、さらにヒネリを聞かした面白系。



2012-0322-070.jpg2012-0322-071.jpg2012-0322-073.jpg2012-0322-074.jpg

80's Champion T/S USAFA 7900円+TAX


100%コットンのトリコタグ。
USAFA、ARMY AIR FORCEと一瞬間違えそうになりますが、こちらは時代的にもUnited States Air Force Academyの略となります。
おそらく、1,2ウォッシュ程度で、コンディション良好です。




2012-0322-094.jpg2012-0322-095.jpg

PUMA デザインパンツ
7900円+TAX


ちょっとTeeは休憩で、こちら。
オリジナルプライスは$180だったようで、まだフラッシャーも残っているコンディションです。

切り返し部分との継ぎ接ぎには止水テープが張られていたりと、機能的には様々なアクティビティに対応できるパンツです。

後ウエストの切り返しのみ伸縮性のあるゴムリブです。


2012-0322-081.jpg2012-0322-082.jpg

デザインネルシャツ 3900円+TAX


こちらも切り返しというくくりでチョイスしました。

もちろんかなり計算された切り返しだとはおもうのですが、、一方でどこか自由な感じも


なんだか、私も作ってみたくなりましたひらめき

それではラスト2枚


2012-0322-049.jpg2012-0322-050.jpg

プリントT/S 5900円+TAX


アート系のデザインの中で一際その存在感を出すのが、スネークプリント。
その形状、さまざまなデザインに連動させることも多いですが、今回は色柄で表現されています。



2012-0322-043.jpg2012-0322-044.jpg

プリントT/S 15900円+TAX


多種存在するデッドTeeのプリントの中でも、一つ目スカルは評価の高いプリント。
バックにも透明人間やデッドベアなど贅沢にプリントされています。うっすらとしたタイダイボディは
フルーツオブルームのペーパータグ。表記がXLなんですが、縮みの影響で、私サイズの1枚になっております。



本日は以上となります。


それでは、本日も最後はこちら【値下げコーナー】


是非チェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)





名称未設定-2.jpg





_3248.jpg817-2.jpg

70's T-SHIRT 1000円

2011-0505-045.jpg

EURO プリントT/S 1000円


_8582.jpg

90's T-SHIRT 1000円

2011-0320-117.jpg
プリント T/S 1000円

20100806-02.jpg20100806-03.jpg

80's T-SHIRT 1000円

_6691.jpg_6696.jpg

70's リンガー T-SHIRT 1000円

f42a3068cb.jpg
Koduck Tシャツ 1000円

_10865.jpg_10867.jpg

70's T-SHIRT 1000円


_3248.jpg

80's NIKE RINGER T-SHIRT 1000円


スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.322 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です☆








今日は暖かかったですね。

そろそろ桜も咲く予感です…。









IMG00073.jpg


私は一足お先に

さくら抹茶を注入してきました!







早く咲け桜♪


伸びろツクシ♪











さて、今日のご紹介は

春には似つかわしくない様に見える

「白と黒」。





…ですが、


流れる・落ちる、素材感とデザインが

個人的にもそそられる物達ばかりです!






何者にも染まらない、白。

色彩への反抗である、黒。


反対しているようで

実は隣り合わせの白と黒。


















R1065886.jpg
R1065887.jpg

レーヨンテーラードJK
7900円+TAX




モードさえ感じる佇まい。


レーヨン素材が流れ落ちるシルエットの秘密です。




R1065888.jpg

第2ボタンから下は比翼でスタイリッシュに。




R1065889.jpg

ポケットのフラップ



R1065890.jpg

カフス




R1065891.jpg


襟元まで細やかなデザイン性。




R1065893.jpg

と、

R1065894.jpg

の、2生地で構成されています。













R1065919.jpg
























R1065895.jpg
R1065896.jpg
R1065900.jpg

レーヨンテーラードJK
7900円+TAX




黒と白、

に加えて…




R1065899.jpg


縦と横。


90度のアートですね。





そんなデザインは

R1065897.jpg

ポケットであり、


まさに“機能がデザイン”












R1065921.jpg




















R1065901.jpg
R1065902.jpg
R1065910.jpg

ボーダーカーディガン
4900円+TAX




下から上へ黒が浸食する様子に目が離せません!!




そして、こちらも


R1065906.jpg


ひっそりと潜むポケットが。






R1065909.jpg



繋ぎとめるのはフラットシーマ。










R1065927.jpg
















R1065911.jpg

R1065912.jpg

R1065913.jpg




R1065914.jpg



大量入荷とともに

店内も春の装いにチェンジしました!!!




是非ともご来店ください!




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記