2012年03月09日

おっちゃんの着こなし図鑑191

こんばんは!

おっちゃんです!

邦画で今見たい映画

image.jpg

ライアーゲーム −再生−

前回の映画版でで終わりかと思っていたのですが…


最近深夜にドラマの再放送もしていましたよね。

過去にDVDを借りて見てから好きなんです。

休みの日に見に行こうと考えています。




それでは!

商品紹介行きます。


2012-0309-116.jpg

ジップアップスウェット
3900円+TAX


何色と言うのでしょうか。珍しい色ですよね。

フード無しのシンプルなデザイン。軽く羽織れる一枚です。


2012-0309-125.jpg

ショールカラーベスト
7900円+TAX


お好きな方の多いネイティブ柄。

ブランドは不明ですが良い雰囲気。

値段もとても魅力的です。


2012-0309-132.jpg
2012-0309-138.jpg

PENNEY'S 白シャツ
5900円+TAX


昨日に続き白シャツ。

本日のこちらもマチ付き、とてもきれいな状態です。

2012-0309-142.jpg
2012-0309-148.jpg

PILGRIM  ボックスシャツ
3900円+TAX


一見すると白ですがかすりの様にうっすらと柄が入ります。

ボックスタイプで白。少し珍しいですよね。

2012-0309-152.jpg

総柄リネンパーカ
4900円+TAX


当店おすすめリネン素材。

総柄でフード付きとこちらも珍しいデザインです。

2012-0309-162.jpg

ストライプシャツ
3900円+TAX



2012-0309-171.jpg

デザインシャツ
4900円+TAX


素材はネル、形はカバーオールスタイルと変わり種の一枚。

ネルシャツと聞くとチェックを思い浮かべますがこちらは無地。

王道的にも、落ち着いたスタイルにも対応できそうです。


2012-0309-179.jpg

デニムライダースJKT
7900円+TAX


レザーのイメージが強いライダースですが生地が変わると大きく違って見えますよね。

生地はデニムとうれしいポイント。

しかもブランドはLevi's!!欲しいです笑

2012-0309-187.jpg
2012-0309-188.jpg

LEVI'S 517
9900円+TAX


通称「内股シングル」と呼ばれる70年代の一本。
デニムの中では新しめの年代ですがとても良い色落ち。

実物はもっとしっかりとヒゲも入っております!

2012-0309-221.jpg
2012-0309-222.jpg

LEVI'S 501 66後期
12900円+TAX



2012-0309-197.jpg
2012-0309-198.jpg

LEVI'S 501e 66前期
15900円+TAX


最後は501 66前期。
少し茶色がかった色がワークの雰囲気を感じさせます。

色は薄めですがしっかりと入ったヒゲ、耳のあたりもきれいに入っています。

レングスが実寸27インチと短めですが半端丈で春らしく穿いても良さそうです!

この値段ならより良いですよね。



本日は着こなし番外編。

昨日のスタッフ若のブログでも話が出ていましたが

本日は名古屋のFashion  SNAPの情報サイト OOOOOSU! の撮影。

その模様を

DSC01426.jpg

DSC01428.jpg

DSC01431.jpg



ちなみに杉岡店長 スタッフ志田の登場した「美男 美女」の撮影ではありません笑

後日 OOOOOSU!で更新されますので是非ご覧になってみて下さい!!


スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)





posted by feeet 店員 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.315 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です。





本格的に、鼻が蛇口化しています。

今年も戦争が始まりました!! 花粉症という名の…。





そういえば去年のこと。

Feeet内で花粉症は私とサブだけなのですが

「煙草が花粉症対策に効く」と噂を耳にたサブが実践していました。笑



それが真実なら私は花粉症になっていない、と冷静に思っていましたが

案の定

1年経過してサブに残ったのは喫煙者という現実だけです。笑






花粉症の方々!

今年も頑張りましょう!!









さてさて

そんな鼻声コンディションですが、

着る物が軽くなる季節。


小物に目がいきませんか???

私も最近個人的に小物のお買い物をしました。




中でも2ndらしい、軍小物と軍物といえばあのブランドの新入荷です★






















P1060650.jpg

FRANCE ベレー帽
3900円+TAX



レザーのパイピングと調節紐がファッショナブルなベレー帽!

P1060651.jpg



こちらはやはり納得のフランス軍。


P1060654.jpg



sizeは59。


P1060653.jpg


P1060652.jpg




良いですよね…。

これ、欲しいです。笑












同じく



P1060656.jpg

SWISS ベレー帽
3900円+TAX




こちらはシンプルなレザーパイピングのみの形。

スイス軍の物です。


P1060658.jpg


sizeはフランスよりも少し小さめなサイズ表記56。

P1060659.jpg
P1060657.jpg



内側には形を保つためのパネルも縫い付けてあります。

P1060660.jpg







P1060674.jpg


最近、ベレー帽を探されている方が多いように思います。


どちらもDeadstock。

フランスの方は他のカラー(RED・GREEN)も準備できそうですので

ご要望があれば…なんて思っています。



















P1060661.jpg

SWEDEN キャンバスBAG
5900円+TAX



キャンバス+分厚いレザーが渋いコチラ。

スウェーデン軍のBAG!!!

P1060663.jpg
P1060665.jpg



十字がアクセント!

P1060662.jpg



中も収納ポイントがたくさん付いていますので

使い勝手が良さそうな機能にサイズ。

P1060664.jpg








P1060677.jpg

先程のスイス ベレー帽と一緒に!

本格ミリタリーによる渋さがお気に入りです。










--------------------------------------------------------------------------------------------



そして、

こんなミリタリー物の新品ブランドといえば!!



少々ご無沙汰でしたね!


【SHANANA MIL】




P1060649.jpg









P1060642.jpg
P1060643.jpg
P1060644.jpg

SHANANA MIL“HOODIE ZIPUP SWEAT PARKA”
18000円+TAX




春らしいオートミールカラーのボディに

パステルカラー刺繍を施した1枚!!






勿論、

このFLOWER刺繍は1つ1つ手作業によるもの!!!

P1060645.jpg
P1060646.jpg
P1060647.jpg




USボディ

P1060648.jpg






サイズはMen'sのSサイズ。

P1060669.jpg


少々袖丈も長めで細長シルエット。

P1060672.jpg




カラーリングが優しい春、ですね。

















それでは、明日から週末!

是非お待ちしております〜♪


【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記