2012年02月24日

おっちゃんの着こなし図鑑186


こんばんは!

おっちゃんです!!


本日バタバタしております…



早速ですが

商品紹介いきます!!

買付商品大量入荷中です!!!


P3130922.JPG

リネンJKT
4900円+TAX


レーヨン×リネンの軽い生地感。白の色合いも春を感じさせます。

前後に付くボタンのデザインに魅かれます。


P3130951.JPG
P3130955.JPG

コットンシャツ
5900円+TAX


当店オススメののスタンドカラー。

少し下に付いた大きめのポケットが変わり種のデザイン。

サイズは大きめ、ゆるく着ていただきたいです!


P3130930.JPG

レーヨンシャツ
7900円+TAX


レーヨン素材もそろそろ使えそうな時期ですね!

柄はシャドーチェック。黒の入った配色も魅力的です。

P3130965.JPG
P3130971.JPG

VINTAGE プリントネルシャツ
7900円+TAX


ブランドは「DEER CREEK」

このブランドのシャツは良い物が多い気がします。

本日のこちらも良い色目、ベークライトのボタンもとても良い雰囲気です。

P3130941.JPG
P3130945.JPG
P3130943.JPG

リバーシブルトップス
4900円+TAX





P3140053.JPG
P3140056.JPG
P3140057.JPG
P3140058.JPG

G.H.Bass チャッカブーツ
15900円+TAX


1876年に創業した老舗のシューズブランド。
過去のブログにもありましたが世界で始めてローファーを作ったという歴史を持つブランドです。

古着では見かける事の少ないブラックスウェード。
コンディションもとてもきれいな一足です。



P3140033.JPG
P3140051.JPG
P3140043.JPG

Allen Edmonds 2トーンレザーシューズ
15900円+TAX


1922年創業のAllen Edmonds。

世界で一番豪華で履き心地の良い、手作りの靴を作りたいという夢を持った一人の靴職人によって、
ウィスコンシン州のベルギーという町で創業しました。

最大の魅力は2トーンの配色ですよね。



ここからは入荷したてのデニムのご紹介です。


P3130978.JPG
P3130982.JPG
P3130987.JPG

WASHINGTON DEE-CEE デニムカバーオール
25900円+TAX


一見すると「Lee」ですがブランドはWASHINGTON DEE-CEE。

先日ご紹介したWASHINGTON DEE-CEE デニムジャケットはWranglerタイプでしたね。

色は真紺。黒さも感じる色残りです。

P3140009.JPG
P3140011.JPG
P3140018.JPG

Levi's 505E
35900円+TAX


しっかりと入るヒゲ、膝の色落ち、膝裏のハチノスと

ヴィンテージデニム!!といった色落ちですよね。

実物はより良い雰囲気が感じられます。

ポケット部や裾にダメージはありますが直すことのできる範囲。

ロングレングスも嬉しいポイントです。


P3130995.JPG
P3130996.JPG
P3130999.JPG
P3140007.JPG

VINTAGE レースアップデニムパンツ
29900円+TAX


過去にAnvil、Carharrtでは見た事があったのですが

恥ずかしながらOSHKOSHは初めて見ました。

全体的に色落ちが進んでおり、ライトオンスならではの細かい縦落ち。

全面に飛んだブリーチも一点物のデザイン。自分は好きです。



実は現在、雑誌SPYMASTERの撮影。

こちらの
VINTAGE レースアップデニムパンツ
を着用して撮影に臨んでいます。

簡単になってしまいますが撮影時の雰囲気を少し

DSC01282.jpg

DSC01280.jpg

DSC01275.jpg



こんな感じで撮影が進んでおります。

本日の撮影の模様は来月発売のSPYMASTERでご覧いただけます!!

是非ご覧になってみて下さい!!

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP byFeeet

こんばんは。



サブです。



今日は昼休憩のときにスタッフ鈴木が好きそうなものを見つけました。



























12.jpg





まさかのブラックサンダーのトラック!!!!!!!




スタッフ鈴木なら興奮してたと思います笑









それでは本日の商品紹介です。



本日もガッツリ入荷してます!!!







P1060040.jpg






P1060042.jpg








P1060044.jpg








P1060046.jpg






U.S.ARMY 5ボタンセーター
5900円+TAX




実寸

肩幅 52cm

身幅 53cm

着丈 66cm

袖丈 54cm(脇から袖先)

袖丈 54cm(肩から袖先)







P1060036.jpg









P1060037.jpg











P1060038.jpg










P1060039.jpg




U.S.ARMY 5ボタンセーター
9900円+TAX



実寸

肩幅 44cm

身幅 44cm

着丈 57cm

袖丈 47cm(脇から袖先)

袖丈 54cm(肩から袖先)









P1060029.jpg








P1060031.jpg







P1060032.jpg

U.S.ARMY 5ボタンセーター
12900円+TAX



実寸

肩幅 51cm

身幅 47cm

着丈 58cm

袖丈 45cm(脇から袖先)

袖丈 51cm(肩から袖先)




今回も5ボタンセーターが沢山入荷してます。

問題はサイズですよね。

大丈夫です!!

サイズはGOODです。

実寸を参考にしてください。

年代によってボタンや生地の色味が変わりますよね。

一枚目は80年代と比較的新しめですが、

2.3枚目のOLDとは違う色も好きです。

とは言いつつもやっぱりOLDの雰囲気はたまらないです笑

2枚目と3枚目は同年代ですが、

3枚目はデッドストックばりのコンディションの良さですので

価格が少々違います。











P1060047.jpg








P1060048.jpg









P1060050.jpg










P1060051.jpg









P1060052.jpg









P1060053.jpg

VINTAGE CPOシャツ
15900円+TAX




ポケットがかなりツボです!!

こんなCPOあるんですね!!

ポケットも素敵ですが、丸襟って所も良いですね。

襟裏のサテン地を見ると古そうです。

目立った虫食いも無く綺麗です。




明日からの週末もガンガン入荷しますので

是非ご来店ください。




本日もありがとうございました。




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記