2012年02月17日

おっちゃんの着こなし図鑑184

 こんばんは!

おっちゃんです!!


皆様お待たせしました。

本日倉庫に買い付け商品が届いております!!


自分はこのあと倉庫で作業をしてきます!!

洗濯後、明日から順に店頭に並べていけると思います。

どんな商品があるか自分も今から楽しみです!!


早速ですが。商品紹介行きます!


P3110537.JPG
P3110540.JPG

L.L.BEAN ボーダーT/S
4900円+TAX


紺×緑系の配色があまり見かけないですよね。

ブランドも個人的に魅力的なポイントです。


P3110543.JPG
P3110550.JPG

長袖シャツ
4900円+TAX


シャツでボーダーの様に柄が入るのは珍しいですよね。


P3110555.JPG

レーヨンシャツJKT
6900円+TAX


レーヨンのような生地感。リネンと同じくストンと落ちるシルエットを楽しめます。

色はブラックですので上品さもある一枚です。


P3110566.JPG
P3110567.JPG

クレイジーカラーナイロンJKT
4900円+TAX


一枚で主役になるデザイン。

少しチープなナイロンの素材もいい味ですね。




P3110581.JPG
P3110584.JPG
P3110589.JPG

VINTAGE ギャバJKT
12900円+TAX



P3110596.JPG
P3110597.JPG
P3110599.JPG

デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX


通常ウエスタンシャツですと薄手のデニムが使われますがこちらは厚手のデニムが使われています。

ウエスタンですの細みできれいなシルエット、シャツJKT感覚で着れる一枚です。



P3110607.JPG

LEVI'S コーデュロイJKT
7900円+TAX


冬の印象が強いコーデュロイですが

こちらは薄手の生地、明るめのベージュと春も活躍してくれます。


P3110632.JPG
P3110633.JPG
P3110636.JPG
P3110637.JPG

Levi's 517e シングルステッチ
25900円+TAX


膝の色落ちは進んでいますが全体的に濃く残った色。

うっすらとヒゲが出ており今後に期待できます。

P3110671.JPG
P3110672.JPG
P3110676.JPG
P3110687.JPG

Levi's 517e シングルステッチ
19900円+TAX


こちらも濃い目の色残り。

レングスも長く残っていますのでそのままでも直しても。様々な方に対応できる一本です。


P3110650.JPG
P3110651.JPG
P3110654.JPG

Levi's 646E
25900円+TAX



最後は646Eです。

全体的に色落ちが進んでおり、縦落ちがしっかり入ります。

少し薄めの色合いも春先、夏場に合いそうですよね。



着こなしに行きたい所ですが

本日は倉庫作業を優先するため休ませていただきます。

次回は必ず行わせていただきます!!!


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)

posted by feeet 店員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です!no.300 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★





今日は2月17日。



愛知県民の皆さん!!!

何の日かご存知でしょうか?!?!?!



これを答えられた方は、

真の愛知っ子です。笑





2005年の今日は

中部国際空港(セントレア)が開港した日だそうです!





セントレアのゆるキャラ、ご存知ですか?笑



こちら…

フー.png

謎の旅人「フー」。




その、荷物持ち。

imagesCA9GB9DN.jpg

名前も「なぞの荷物持ち」。



そして

フーのペット

imagesCAVKXTXJ.jpg

「なぞのトリ」。



セントレアを拠点にし、

3人で世界中を旅しているそうです。


しかし無意識に、この↑の絵は見たことありますよね。



このゆるキャラ設定の意外な事実を発見しましたが

結局は「なぞの…」でした。笑



ゆるいですね。ゆるゆるです。





imagesCA3V9KDO.jpg



そんなセントレアに、

本日買い付け商品が届きました!!!!


その為

明日はお待ちかねの

大量入荷です!!!!


是非ご来店下さい♪












さて、


今回入荷の新ネタとしてご紹介します!!



【80's シルク】




店長スギいわく、

【バブリー】



!!!!!!!








P1040743.jpg
P1040744.jpg

80'S シルクシャツ
5900円+TAX



80年代に一世風靡した柄!!!


当時は高級ブランドも色んなパターンを生み出していました。



そんなカルチャーが今、新鮮さを感じます!


まさに、

80's リバイバル!

P1040745.jpg

P1040746.jpg







P1040747.jpg

P1040748.jpg


垂れる・揺れる。

ふんわりとした質感に、

柄と色が鮮明です。


100% SILKの高級感も色褪せていません。












シャツの他にも


P1040741.jpg
P1040742.jpg

80'S シルクストール
3900円+TAX





P1060734.jpg
P1060733.jpg

80'S シルクストール
3900円+TAX





P1060736.jpg
P1060737.jpg

80'S シルクストール
3900円+TAX





P1040738.jpg
P1040740.jpg

80'S シルクストール
3900円+TAX






春に欠かせないストールですが

このシルクのパターンは軽快かつ新鮮かと思います!



P1040749.jpg

P1040750.jpg

P1040751.jpg

P1040615.jpg



レザーBAGにプラスしてアクセントにもいいですね。


新しいモノをお探しの方に如何でしょうか?!?!










それでは、

明日も是非ご来店下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-242-7599

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記