2012年02月15日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



昨日のバレンタインデーのチョコ自分もいただきました。



ありがとうございます。



しかし、昨日一個食べてみると美味しすぎて



手が止まらなくなり全て食べきってしまいました。



本日胃が少しもたれています笑



あっさりとしたものを食べたいと昼にコンビニに行くと



チョコが沢山並んでいてバレンタインの半額コーナーかーと思いきや



もう既にホワイトデー!!!



流石コンビにです。



早いですねー。。。



去年もそうですが、お返しに何を渡そうか迷います。



今年は早く決めておき、土壇場でしくじらないようにします。







それでは本日の商品紹介です。



本日は・・・







P1040632.jpg



!!!



VINTAGEヘンリーネック大量入荷です。



古いものがGOODサイズで沢山入荷しています。



今日はそんな中からサブPICKをご紹介します。





P1040648.jpg





P1040649.jpg







P1040650.jpg






P1040652.jpg








P1040653.jpg

VINTAGE ヘンリーネックT/S
7900円+TAX




まずこちら。

使いやすいサイズ感です。

袖は9部丈です。

裏地はパイル地になっています。

裾は割れていなくフラットです。








P1040638.jpg







P1040639.jpg







P1040640.jpg










P1040641.jpg









P1040642.jpg

VINTAGE ヘンリーネックT/S
7900円+TAX




続いてはロング丈です。

先程のより少し古くなります。

ボタンの素材も違いますね。

袖のディテールも先程のリブ仕様とは違い

シャツのようにボタンで留める仕様になっています。

裾はラウンドしていてマチが付いています。











P1040643.jpg









P1040644.jpg










P1040645.jpg










P1040646.jpg










P1040647.jpg

VINTAGE ヘンリーネックT/S
5900円+TAX




そして半袖です。

ヘンリーネックは生地が肉厚が物が多いように思いますが、

こちらは珍しく生地が薄いです。

真夏でも着ていただける薄さです。

ボタンはシェルボタンと古いボタンが付きます。

後ほど着用画像で詳しくご覧下さい。

本日はスペシャルゲストに着用していただいております!








P1040634.jpg







P1040635.jpg








P1040636.jpg








P1040637.jpg

VINTAGE ヘンリーネックT/S
7900円+TAX




色が変わり色褪せたネイビーです。

色褪せ具合が雰囲気良いです。

一着目と同じくこちらも裏地がパイル地です。

生成りや白が多い中でもこの色は個人的にお気に入りです。










P1040654.jpg












P1040655.jpg











P1040656.jpg









P1040658.jpg












P1040659.jpg










P1040660.jpg

VINTAGE ヘンリーネックT/S
7900円+TAX



最後はとっても古いヘンリーです。

ボタンはガーゼのような生地がボタンを包んでいます。

袖の作りも古いディテールです。

タグは読み取りづらいですが残っています。

色は生成りです。









P1040672.jpg








P1040677.jpg









P1040678.jpg










P1040680.jpg



スペシャルゲストは

スタッフおっちゃんでした笑

このサイズは素晴らしいです。

何よりこ何回も言いますがこの生地の薄さ。

首周りもスッキリしています。

一番のポイントは袖です。

リブ仕様が多い印象ですが、通常のTシャツと同じ仕様です。

是非店頭で着てみてください。

GOODサイズです。








本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


タッフ募集中




販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑183

こんばんは!!

おっちゃんです!


先日スタッフサブのブログに出ていた

自分が外国人だと思われていた話

サブは「理由は謎です」と書いていましたが実は続きがあります。

その話を聞いた日にお客様H様に話を聞いたのですが

自分がFeeetに入り、初めて話をさせていただいた時に自分がうまく話すことができず思ったそうです。
カタコトだったのでしょうか?おそらく自分はかなり緊張していたのだと思います…

自分は記憶に無かったのですがお客様Hさんは言っていました。


当時の自分はどんな感じだったのでしょうね。ただ今もあまり変わっていないと思います笑




それでは!商品紹介いきます!



2012-0215-099.jpg

リネン L/S
4900円+TAX



2012-0215-107.jpg

リネン L/S
4900円+TAX


柔らかい色目、軽い生地感はリネンならではですよね。

シャツの他にも



2012-0215-113.jpg

リネンJKT
7900円+TAX


JKTも入荷しております。

こちらはコートのタイプ。

細身のシルエットや凝ったボタンが上品さを感じさせます。

2012-0215-129.jpg

リネンJKT
7900円+TAX


こちらはカバーオールタイプ。

このくすんだ色合いもリネンならではですね。



2012-0215-121.jpg
2012-0215-125.jpg

セパポケスウェットパーカ
15900円+TAX


当店では相性の良い「セパポケ」

今回も入荷しました!!!

使いやすいグレー、あまり縮みは無く着丈も長めです。



2012-0215-144.jpg
2012-0215-145.jpg

ヒッコリーカバーオール
7900円+TAX


ヒッコリー×デニムの贅沢な組み合わせ。

少しゆったりとした形、ポケットデザインが80年代を感じさせる一枚です。

自分はバックに付くポケットに惹かれます笑


2012-0215-155.jpg

WASHINGTON DEE-CEE デニムジャケット
7900円+TAX


ブランドはWASHINGTON DEE-CEEですがWranglerを参考にしたデザイン。

こんな変わり種も自分は好きです!


2012-0215-187.jpg

レザーブーツ
15900円+TAX


サイドに付くZIP、少し高めのヒールのデザインが履くと独特な雰囲気に見せてくれます。

深みのある色のレザーからも古さを感じる一足です。

2012-0215-174.jpg
2012-0215-177.jpg

Levi's 『E』 カツラギパンツ
9900円+TAX



2012-0215-166.jpg
2012-0215-167.jpg

ケミカルウォッシュスリムデニムパンツ
5900円+TAX


Feeetでは登場の多いケミカルウォッシュ。

こちらは珍しいスリムシルエットの一本です。

着用すると

DSC01191.jpg

DSC01192.jpg

クセのあるケミカルウォッシュですが細身のシルエットになることで少しモードな雰囲気も感じさせます。

本日の着こなしは
ケミカルウォッシュスリムデニムパンツ
を使い、合わせました。


DSC01184.jpg

DSC01186.jpg

トップス、パンツを黒でまとめモードな雰囲気のスタイルです。


DSC01194.jpg

DSC01195.jpg

トップスはスタンドカラーシャツ

当店おすすめのスタンドカラーにストライプ柄が入り、上品な印象の一枚です。

DSC01191.jpg

DSC01197.jpg

パンツは
ケミカルウォッシュスリムデニムパンツ
です。

裾がきれいにたまるのもスリムシルエットならではですよね。

ゆったりとしたトップスとの相性もとても良いです。

DSC01196.jpg

足元はレザーシューズです。

トップスとパンツの色を考え、茶色を選びました。

足元はボリュームを抑え、全体の雰囲気を変えないように意識した所もポイントです。




アイテムの値段は

スタンドカラーシャツ ¥3900+TAX


ケミカルウォッシュスリムデニムパンツ
¥5900+TAX

レザーシューズ ¥7900+TAX


です!

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記