2012年02月11日

おっちゃんの着こなし図鑑182

こんばんは!

おっちゃんです!!

本日よく着ていただくお客様からいただきました。

DSC01143.jpg

タオル!!!斬新です!


画像では数枚ですが実は段ボール一箱分あります笑

スタッフ若の誕生日プレゼントでしたが数が多いので自分も貰ってしまいました!

あまりもらう機会の無いものですがもらうととても嬉しいです。

遠い所から持ってきてくれてありがとうございます!

自分もしっかり作業時に使わせてもらいます!!!


それでは!商品紹介いきます!!


P3090520.JPG
P3090521.JPG
P3090528.JPG

COACH レザーバッグ
6900円+TAX


よく見ると同系色の2トーン仕様。

程良い大きさ、フラップ無しのデザインととても使いやすいです。

P3090531.JPG
P3090533.JPG
P3090541.JPG

COACH レザーバッグ
9900円+TAX


続いてもCOACH。こちら他のCOACH バッグと少しレザーの質感が変わっています。

質感を画像、言葉で説明するのが難しいですが…個人的にオススメです。

P3090547.JPG
P3090548.JPG

総柄 ニットパーカ
3900円+TAX


織りで様々な柄の入った一枚。

ニットならではの生地の落ち感。ゆるく着ていただきたいです。

P3090555.JPG
P3090560.JPG

アルマーニ フード付きプルオーバーJKT
4900円+TAX


レーヨン×コットン×リネンの軽さのある生地。よく見るとストライプの太さが様々使われています。

ブランドは古着では珍しいアルマーニ。高級感も感じますよね。


P3090478.JPG
P3090483.JPG

スニーカー
7900円+TAX


アルマーニに続きこちらはグッチ。と言いたいのですがグッチ風のデザインです笑

こんな一足も古着ならではですね。




P3090455.JPG
P3090459.JPG
P3090461.JPG

ミドルカットブーツ
15900円+TAX


肉厚なレザーがとても良い雰囲気。

王道的ですがワークスタイルにハマる一足です!

P3090499.JPG
P3090504.JPG

レザーシューズ
7900円+TAX


白のヌバックにウイングチップと変わり種の一足。

カジュアルにもドレッシーにも使えそうですね。


P3090562.JPG
P3090563.JPG
P3090574.JPG
P3090567.JPG

Levi's 501 66後期
19900円+TAX


トップボタン裏6、バックポケットチェーンステッチの66後期。

デニムの中では新しめの年代ですがメリハリのある色落ちが良い雰囲気です。

この色落ちですがこの年代ですので値段は控えめです!


P3090600.JPG
P3090601.JPG
P3090603.JPG
P3090613.JPG

Levi's 646e
12900円+TAX


最近見かけることが少なくなりましたよね。684。

スレーキにも表記が入り確認することができます。

ヤケの入る色が一点物らしさがあり、まだ色は残っていますのでまだまだ穿いていただけます!!



P3090584.JPG
P3090585.JPG
P3090587.JPG

Levi's 646E
25900円+TAX


本日最後は646ビッグE。

1969年に発売された646。ビッグEのタブが付くのは71年までですので646Eが作られるのは数年。

製造年数が短く希少ですよね。

色は濃紺、レングスも残っていますので長く穿けて自分だけの色落ちを楽しめる一本です!



本日は着こなしをお休みさせていただきます…すみません。




スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です!no.296 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★





先日のLalaブログでもありましたが、

仕事帰りに女子会へ♪





IMG00009.jpg

ワインを片手にフルスマイルのLala店長・志田。笑




ちなみに場所は

美容室La-Penseeのカフェ「Salut」さんにて♪




美容室の方では

Feeetへよく遊びに来てくれるN君も働いていますので

是非ヘアーチェンジした後はカフェでお茶してみて下さいね。







それにしても

「仕事帰りの一杯」って、最高ですよね。笑





















それでは、ヨーロッパの春が

たくさん舞い込んで来ております!!








本日はヨーロッパの船乗りが愛用していた

爽やかなシャツをご紹介します。



P1040471.jpg
P1040472.jpg
P1040473.jpg
P1040474.jpg

VINTAGE EURO Marine shirt
4900円+TAX



P1040475.jpg
P1040476.jpg
P1040477.jpg

VINTAGE EURO Marine shirt
4900円+TAX



一見、

囚人物の様ですが



P1040474.jpg

実はこの首もとのストライプ生地が

異なる方向へ入るパターン等は

船乗りが着用していた物なんです。















P1040478.jpg
P1040479.jpg

VINTAGE EURO Marine shirt
4900円+TAX



なかでも、

個人的にはこちらのシャツが一番のお気に入りです!




襟付きのプルオーバー。

P1040480.jpg


そしてこの襟元…よ〜く見てください。







P1040485.jpg


ボタンループが左右交互に付けられているという

お茶目なループ!!!







P1040495.jpg

シャツにしては珍しく、

裾に大きめなポケットを装備!











P1040491.jpg

P1040497.jpg



同系色の色で楽しむのもいいですね。


最近はもっぱらロイヤル・ブルーを愛用しております♪

春が待ち遠しい方にもオススメですよ!!


















★おまけ★


先日、ご紹介しました

Deadstock Prison Shirt。



P1040424.jpg

Deadstock Euro Prison Shirt
12900円+TAX



先日ご紹介した物は旅立ちましたが、

(ありがとうございます!)


実はもう1枚出て来ていますので

是非こちらもご覧下さい!!



P1040482.jpg

P1040483.jpg


こちらはEuro Prison。

















それでは、

明日も是非ご来店下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記