2012年02月08日

若のTシャツ日記350

こんばんは 若です






今日は名古屋も雪が降る寒さ…

こんな時に思い出すのが…

爆弾.jpg


ずっと気になってるんです。
こいつ。





ばくだん笑店 のボンバー焼き

1度食べてみたいんです

1個で メチャメチャデカイんです。




気になってるんです





気になるのは  中身のタコ…
タコもデカイんですかね♪♪♪

今度 是非 初体験しに行ってみます。





では 早速。
2012-0208-002.jpg

EURO カバーオール
9900円+TAX


またまた入荷して参りました。
こちら。



NVYが程良く 褪せ 何とも言えないイイ色合いです

2012-0208-037.jpg

EURO カバーオール
7900円+TAX



ロイヤルブルーのこちら



今期当店オススメのカラーです。

中々探すと 無いんです…









2012-0208-047.jpg

EURO ペインターパンツ
7900円+TAX


先程 ご紹介致しました カバーオールの 下です。

L字ポケットに 



今なら SET UPも出来ちゃきます♪
如何でしょう♪



何と言っても このちょっと神秘的で気品のあるロイヤルブルー の色合い

英国王室のオフィシャルカラーに因む色


近年では パリコレデザイナーが こぞって起用しているカラーですね







皆様も是非。

2012-0208-056.jpg

EURO カバーオール
9900円+TAX


勿論 BLKも。

裾のポケットが無く  内ポケだけと シャツ感覚で着ていただける1枚です



2012-0208-065.jpg

EURO ペインターパンツ
9900円+TAX



Germanyです

なんですが、今回こちら珍しくモールスキンでは御座いません。

黒のペインターってのも 良いですよね





これらEURO物 多数 2ndにご準備致しておりますので、是非覗いてみてください♪

2012-0208-013.jpg

Ralph Lauren レースアップシャツ
4900円+TAX


変わり種です


プルオーバーの 何と言ってもポケット付きなのが嬉しいですね




2012-0208-022.jpg

PEACE T/S
3900円+TAX


2012-0208-030.jpg

PEACE T/S
4900円+TAX


平和運動や 反戦運動のシンボルとして使われる ピースマーク


元々はイギリスの平和団体の核軍縮キャンペーン(CND)のために
イギリス人アーティストのGerald Holtom が Nuclear Disarmament(核軍縮)の頭文字


「N」と「D」


を手旗信号で表したものをデザインしたもの


つまり…

て.jpg

こうゆう事です。


何故か無条件でそそられますよね

2012-0208-074.jpg
2012-0208-084.jpg

L.L.Bean×CHIPPEWA ワークブーツ
19900円+TAX



L.L.Bean×CHIPPEWA のダブルネームです


70〜80S頃にL.L.Bean社がCHIPPEA社に作らせた形になります
近年復刻も出てますね


CHIPPEWAソールに 革質が半端なく良いです




SIZE 11 

これからも長く履いていただける1足です





明日もモリモリですので、ご期待を。






今日はこの辺で。

ではまた明日。



スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから





posted by feeet 店員 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です!no.294 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★





先日のサブブログにも話題にありました。

ラジカセトラブル。




今現在は…





P1040351.jpg


フゥー♪

新しいのを買って貰いました〜〜〜〜〜!!!!!



何てスマート!

良い音質!






とはいうものの…





長年頑張ってくれたコチラのラジカセ。

P1040352.jpg



今ではバックルームにひっそりと佇んでいますが

カセットとMD(懐かしの…笑)は好調なので

おっちゃんが倉庫にてノリノリで作業できるようにと倉庫へ撤収されます。笑



物はどこまでも大切に使います!

(貧乏性でしょうか…?笑)
















そんな昨今ですが、

昨日のブログにも告知しました、春の注目アイテム!


【ロングシャツ】!!!!




P1040353.jpg



本日はフランス製の渋い色目のチェック柄を!


私も楽しみにしていた商品入荷です♪









P1040379.jpg
P1040382.jpg

ロングシャツ
5900円+TAX



グレー×ブラウン



P1040386.jpg



どれもプルオーバーで

前後の生地の長さが違うのもオシャレなポイント!




P1040358.jpg


こちらは色味を活かし、

リネン素材のジャケットでレイヤード感を楽しんでみました!


「ジャケットの下からシャツが出る」

これはNGな着方と認知されがちですが

素材感・色・シルエット等でバランスを取れば

そんなNGワードもプラスに変えられます!



P1040367.jpg


横・後からの雰囲気も個人的にお気に入りです。












P1040388.jpg
P1040389.jpg

ロングシャツ
7900円+TAX



パステルグレー×ブラウン


P1040390.jpg



先ほどの物よりも

1トーン明るめな配色。




P1040383.jpg


そんな春らしい爽やかなカラーに

更に今春のキーワード‘ROYAL BLUE’を合わせました。


シンプルでスタンダードな形ですが

‘ROYAL BLUE’が良い相乗効果をもたらしてくれます!




P1040385.jpg


足元はキャンバス地のレザーシューズ

RYESVILLE KOATS&JACKETS 【ROYAL CANVAS SHOES】



パンツのEUROワークパンツはこの他にもサイズ違いで入っていますので

是非注目して頂きたい色です!

















P1040370.jpg
P1040376.jpg

ロングシャツ
5900円+TAX



ブルー×ブラウン



P1040378.jpg


この中で一番カラー主張の強い1枚です。



P1040377.jpg


裾の 前=ラウンド/後=ボックス

という細部も特徴的ですね。








P1040399.jpg



こんなサテン混のテーラードJKとも相性は良いかと思います!


NR.Flag テーラードJKに

太ストレートのスラックスでモード感も漂います。


JKやパンツでカッチリと型に納まっているので

あえてシャツは着崩してみるのも面白いかと思いますよ♪














P1040361.jpg
P1040363.jpg

ロングシャツ
5900円+TAX



パステルブルー×ブラウン



P1040368.jpg


チェック柄のコントラストが一番強く

インナーでも1ポイントに使えそうですね!







P1040404.jpg


ロング丈×ロング丈



最近ではコート類も人気のアイテムですが

勿論ロング丈のコートにも合わせ易い丈。



今回はミリタリーで着用してみましたが

トレンチ・ステンカラー・SHOPコート…etc


どんなタイプにも使える1枚ではないでしょうか?!?!






丈・柄・色…


どれも春先に良さそうですね!!!



私も1枚欲しいんです。笑






明日は

シンチ付きワークパンツ

囚人シャツ

レザーシューズ

ボーダー物


等など、

色々と商品出ししますので、是非遊びに来て下さいね!!!!





それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記