2012年02月07日

鈴木です!no.293 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★






先日、こちらへ行ってきました。





P1040350.jpg


大須近く、伏見にあるカフェ

"re:Li"さん。



インテリアはヴィンテージ家具だったりと

店内はとってもオシャレですが、

ご飯もお酒も物凄く美味しかったです!!






シメはチーズケーキで♪


IMG00008.jpg



意外なケーキの形にびっくりですが

食べたこと無い感覚のチーズケーキにも感動でした!






これからお世話になりそうです♪


皆さん是非行ってみて下さいね!!
















そんな話をしていたらお腹が空いてきました…笑


本日は春のオススメアイテム!








P1040317.jpg
P1040319.jpg

プルオーバーパーカ
7900円+TAX



個人的に大好物の"被り"!!!


ウール素材でレザーのレースアップ。

P1040321.jpg


被りタイプのパーカだと、

機能的なポイントが

「ポケットがあるか」!


私も好きで色々持っているんですが

実用性を考慮すると、どうしてもポケットがある物を優先的に着用する事が多いです。





そんな心配も

このポケットが解消してくれます!

P1040322.jpg




今の時期に丁度良いアイテムではないでしょうか♪



















P1040323.jpg
P1040324.jpg

チェック柄ダッフルコート
15900円+TAX



皆さんそろそろ

色や柄物に注目されているかと思います!


こんなコットン素材のダッフルは如何でしょうか!



P1040329.jpg


メルトンウールがほとんどのダッフルですが

薄手のコットン地。


P1040327.jpg




柄の配色も季節感たっぷりです!

P1040330.jpg


フードも取り外し可能ですよ。

P1040332.jpg



早速着用してみました★








P1040343.jpg

P1040345.jpg


なんだか一気に春らしい装いです!


ちなみに、

インナーに着たシャツ。



こちらもこの春、私たちが注目しているアイテムの1つでもあります!!!

着丈の長い、「ロングシャツ」。


P1040349.jpg




1枚で着ても、

ジャケットの下に着てシャツを出して着てもカッコイイかと思います!



P1040346.jpg




明日、こんなロングシャツ達が沢山入荷の予定なので

またご紹介しますね!













P1040333.jpg

Deadstock チェコ軍スニーカー
7900円+TAX



そろそろ軽快な雰囲気であるスニーカーもおすすめです!


チェコ軍用のスニーカー。

こちらはDeadstockです!

P1040338.jpg



P1040334.jpg


オリーブとブラウンの配色も素敵です。

アンクルパッチにはクッション製のあるゴム使い、

ソールも柔軟なので

足にも良さそうですね!


P1040335.jpg

P1040337.jpg



















それでは、

本店ブログも是非ご覧下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet

こんばんは。



サブです。



ブログのネタになることが無いかと



帰り道に寄り道してみたり、遠回りしてみたりするのですが、



昨日も何もなく。。。



いっそ何かハプニングが起きてくれないかと思う時があります笑



なので本日もオススメ映画のご紹介です。



今日はこれです。













12.jpg





『太陽』



ロシア人監督アレクサンドル・ソクーロフが、「モレク神」(ヒトラー)



「牡牛座」(スターリン)に次ぐ、20世紀の権力者を描く4部作の3作目として製作しました。



昭和天皇が第二次世界大戦の終戦を期に「人間宣言」するまでの心の葛藤を描く作品です。



ダグラス・マッカーサーとの対談の様子もあります。



アクションやサスペンスの様な盛り上がりなどはありませんが、



見終わったときに何故か不思議な感情が湧きでてきました。



日本ではタブーな作品だったようです。。。



ロシア映画なのに邦画の様な作品です。



しかも、英語と日本語しか出て来ません。



昭和天皇役にはイッセー尾形



皇后には桃井かおり



侍従長には佐野史郎です。



主演のイッセー尾形の演技も素晴らしいですが。



侍従長役には佐野シローしかいないと思わせる演技力は素晴らしいです!!!



オススメです。


それでは本日の商品紹介です。



本日はシャツオンリーです。



春に向けて色々入荷しています。
























P3070890.JPG

VINTAGE ウールシャツ
4900円+TAX




まだまだ寒いのでウールシャツも入ってます。

少し変わった配色のチェックです。





P3070950.JPG
P3070958.JPG

PENDLETON ウールシャツ
5900円+TAX





SIR PENDLETON。

ペンドルトンの中でも高級ラインです。

ボックス型でGOOD SIZEです。












P3070921.JPG
P3070934.JPG

BIG MURPH シャンブレーシャツ
7900円+TAX




BIGMURPHのシャンブレー。

60年代くらいです。

全体的に色落ちしていますが、

着やすいサイズです。









P3070915.JPG

BDシャツ
2900円+TAX





こちらはシャンブレー風です。

ボタンダウンってとこが良いですね。







P3070897.JPG

デニムウエスタンシャツ
9900円+TAX





バッドダイデニムの様な色味です。

表記が無い為バッドダイとは分かりませんが、色味はとても近いです。

通常のデニムシャツとは少し違う雰囲気です。












P3070885.JPG

総柄シャツ
3900円+TAX



P3070939.JPG

総柄シャツ
3900円+TAX






どちらもネルの総柄です。

無地のシャツじゃーちょっと物足りない時に

JKTのインナーに如何でしょう。











P3070908.JPG
P3070909.JPG

パッチワークシャツ
3900円+TAX





続いてはパッチワークです。

ボディーとアームの色がはっきり分かれているのが面白いですね。

大柄なチェックや小柄なチェックと柄も様々です。












P3070943.JPG
P3070947.JPG

ストライプシャツ
3900円+TAX




独特なストライプです。

かすれた模様が味あります。





本日もありがとうございました。




スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記