2012年02月05日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



遂に壊れちゃいました!!








P1040289.jpg



2NDのCDラジカセ



2NDに来ていただいている方はご存知かと思いますが、



このラジカセの機嫌が悪い時よく音が飛んでいたのです。



本日出勤すると・・・






P1040290.jpg



FM愛知が流れていました。



久々に聴くラジオはとても新鮮でした。



それでは本日の商品紹介です。











P1040285.jpg






P1040286.jpg









P1040287.jpg








P1040288.jpg

RALPH LAUREN 刺繍コットンパンツ
7900円+TAX




まずはラルフの刺繍パンツです。

全体にラルフのトレードマーク、ポニーの刺繍が入ります。

春のアイテムに如何でしょうか。







P1040279.jpg





P1040280.jpg







P1040281.jpg





P1040282.jpg






P1040283.jpg



VINTAGE ストライプワークパンツ
19900円+TAX



50年代頃のワークパンツです。

グレーベースで3色使いのストライプにジップはCONMARを使用しています。

ベルトループとサスペンダーボタンの両方が付きます

既にベルトが普及していた時期ですね。

ベルトとサスペンダーの両方が使えるのでどちらも楽しめます。











P1040273.jpg





P1040274.jpg






P1040275.jpg






P1040276.jpg







P1040277.jpg







P1040278.jpg



VINTAGE ストライプワークパンツ
15900円+TAX




先程のワークパンツより少し新しめです。

ウエスト内側を見ると刺繍が入ります。

この頃になるとファッション的な要素も入ってくるんですね。

こちらはベルトループのみです。

よーく見ると赤と青2色のストライプが入っています。

色は紺色に近い紫です。










P1040264.jpg






P1040266.jpg







P1040267.jpg







P1040268.jpg







P1040269.jpg









P1040270.jpg




VINTAGE USN チノパンツ
15900円+TAX




自分は初めて見ました。

U.S.Nのチノパンツ。

40〜50年代頃と思われます。

フロントはボタンフライでARMYの様にガスフラップは付きませんが、

スレーキにもチノクロスが使われているんです。

表記が薄くてわかりにくいですがウエスト32と確認できます。

実寸は

ウエスト 31inch(78cm)

レングス 34inch(84cm)

股上 31cm

わたり幅 32cm

裾幅 25cm

レングスが長めに残っているのも素晴らしいです。

あまり出回らないU.S.Nのチノパン如何でしょう。



本日もありがとうございました。


【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記349

こんばんは 若です





ある日 仕事が終わり帰宅してみると
家に謎の宅急便が…
 




差出人は   店長スギ



先程迄一緒にいた  店長スギ?
何事だと思えば…

P1000778.jpg

縁起のよい観葉植物



幸福の木として有名な  ドラセナ ♪♪♪

が送られてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





サプライズ  誕生日プレゼントです。

まさかのまさか。




しかも こいつの説明書き

通常
dorasena.bmp

こんな感じに 緑と白なんだそうですが  

突然変異によって緑一色になったそうです


長年保管されていた為、茎が伸び こうなったんだそうです









突然変異 ってのがいいじゃぁぁないですか。
流石 店長スギ 若のツボを分かってらっしゃる♪




今じゃぁ  若より先に うちの同居人サンダーが 

毎朝 モ-ニングコール 替わりに ドラセナにスリスリしてます。
ドラセナ.jpg
どうやら お気に入りの様です


では  本日も早速。

P3070265.JPG

ノルディック柄 ウールベスト
7900円+TAX


茶色ベースってのが良いですよね。
ノルディック好きならずとも ソソられる1着です




シャツの上にサラリといかがでしょう


P3070274.JPG

VINTAGE プリントネルシャツ
7900円+TAX


50〜60年代のプリントネル

この年代の物は どうしてこうも色合いが良いんでしょうね

BOX型の SIZE14 



間違い無いSIZEですね

P3070287.JPG

SNOOPY ラグランT/S
7900円+TAX


アメリカ合衆国 北東部に位置する バーモント州

州の多くを  山岳と森林で占められているためでしょうか



スヌーピーも テントなんかのアウトドア用品を背負ってます




P3070325.JPG

SNOOPY プリントT/S
4900円+TAX


こちら よぉく見ると  JUAN の綴りを間違えて直してあります


ハンドペイントの1枚です


なかなか 画才のあるお方だったのでしょう
上手です。






内容に  スペイン語で キリストが出て参ります…

スペイン語がお分かりの方  なんと書いてあるのでしょう…




P3070306.JPG
P3070307.JPG

プリントT/S
4900円+TAX

「SPY vs SPY」

アメリカは「MAD MAGAZINE」で1961年に連載が開始された、白黒スパイがあの手この手で謀略の限りを尽くして戦い合う、セリフの無い漫画です




両面に入るってのがまた カッコイイですね

P3070317.JPG

プリントT/S
2900円+TAX




フロントは 極めてキレイです



が…


P3070318.JPG

バックは  手形に 足型  ダメージ…



面白いです


P3070343.JPG

ショールカラーセーター
5900円+TAX


2tone ってのがミソ です


P3070352.JPG
P3070358.JPG
P3070366.JPG

THE NORTH FACE 茶タグ GORETEX ナイロンJKT
12900円+TAX


GORETEX


変わり種プルオーバーです
その分 お買い得価格かと。

P3070372.JPG
P3070377.JPG

ショールカラーウールJKT
9900円+TAX

今期オススメの トグルボタンを使用し 一見 スモーキングJKT風な1枚

少々大きめに感じますが 

着てみると…






この緩さが カッコイイです






P3070385.JPG

VINTAGE 迷彩ベトジャン

7900円+TAX


安っっっっっっっっ!!!!!!!



なんせ
P3070386.JPG

KID'S SIZEなんです

奥様が 許してくださる  ブログ読者のパパ





お子様にいかがですか?
これ着てたら カッコイイですよぉぉぉぉ



間違いなく  古着屋さんでは アイドルなお子様になれること間違いなしです





では 今日はこの辺で。

では。
通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記