2012年02月04日

サブのPICKUP by Feeet

こんばんは。



サブです。



昨日の事です。



お休みをいただいて出先から帰る途中の電車の中でウトウト寝ていたら何処からともかく



何かが自分に向かってくる音が聞こえてくるんです。



とても大きな音だったのでハッと目が覚めて周りを見渡しても



何もいない。



しばらくしてまたウトウトとしていたらまたもや何かが向かってくる音が



目が覚めた瞬間「ヒヒーン!!!」・・・



馬が鳴いていました。



隣のおじさんのメール着信音だったんです。。。



『電車の中はマナーモード』と言う感情よりも先に着信音のセンス!!!と突っ込みたくなりました笑










それでは本日の商品紹介です。



まだまだ入荷中です。






2012-0204-002.jpg




BIG MAC長袖シャツ
3900円+TAX




ブランドタグが切られていますが、ボタンは全てBIGMACなんです。

白シャツでこのディテールは珍しいですね。

BIGMACのシャンブレーを白シャツにした感じも面白いです。










2012-0204-011.jpg



2012-0204-014.jpg




Levi's デニムウエスタンシャツ
7900円+TAX




新し目ですがLEVISデニムシャツ。

先日も連呼しましたがこちらもサイズが良いんです。

ライトオンスですので使い回しが効く一枚です。









2012-0204-032.jpg



Wrangler ブラックデニムウエスタンシャツ
5900円+TAX




先日のラングラーも良いですが、ブラックデニムとなると

雰囲気がガラッと変わります。

両腕の色落ちや左右非対称なフロントヨークの色残りは味があります。









2012-0204-020.jpg



2012-0204-027.jpg




THE NORTH FACE 茶タグ ダウンJKT
19900円+TAX




先に言っておきます。

VERY GOOD SIZE!!!

タグが破れていますが、「xx…」が確認できますのでXXSで、間違いないと思われます。

少々ジップに不良がありますが気を使っていただければ使用可能です。

希少なこのサイズはスタッフおっちゃんが着てジャストです!!!








2012-0204-062.jpg



2012-0204-068.jpg





2012-0204-069.jpg




BIGMAC オーバーオール
15900円+TAX



70年代頃のBIGMACのオーバーオール。

ダブルニー仕様に惹かれます。

その上ダブルニーの部分はポケットになっています。

エプロン付きも最近では探すと見つかりにくいですよね。

目立つ汚れもほとんど無くまだまだ綺麗です。










2012-0204-039.jpg




2012-0204-049.jpg



GoldenBear ダブルライダースJKT
25900円+TAX




裏地にボアが付くダブルライダースJKT。

一般的なライダースのレザーよりも少し薄くしなやかなレザーです。

古めかしいジップを使用しているのも魅力ですね。

何よりカラーがブラウンってとこが良いです。









2012-0204-052.jpg



2012-0204-053.jpg



Lee ストライプパンツ
29900円+TAX




こちらあまり見かけないLeeのタグ。

ヒッコリーストライプにボタンフライ、

サイズ、コンディションもよく、生地感も素晴らしいです。

ですが、SOLDです

ありがとうございます。









2012-0204-094.jpg



レザーシューズ
9900円+TAX



2012-0204-107.jpg



レザーシューズ
7900円+TAX




最後はサブプッシュアイテムです。

少し光沢のある黒と深みのある茶色。

茶色の方のコバの作りも素敵ですが、ドレスシューズの印象がある

フローシャイムの黒も譲れません。、

自分が好きなポイントは、スタイリッシュな型ながらもワークブーツの様なボリューム。

誕生日プレゼントで頂いた時からハマって今では集めています。





本日もありがとうございました。





通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です!no.292 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★





相変わらず極寒ですね〜。


毎年、こんな寒い日が続くと必ずお世話になる物があります。


所謂 私の"冬の必需品"!



コチラの


P1040260.jpg



靴下カイロ!!!





末端冷え性なので、足先なんかは本当に冷えるんですが

何とかこれで乗り切れています!



常にカバンの中に忍ばせているのですが

Feeet本店のバックルームにも

3パック程置いてありました。笑


奇遇です。笑





きっとHIT商品間違いないですね!

























さて、

昨日のブログにもチラリと横切りました。


古着屋ロストヒルズの新生ブランド

「Wyler」

P1040208.jpg


2ndでは第二弾商品!!










P1040231.jpg
P1040235.jpg
P1040234.jpg

Wyler "PHELPS CARDIGAN"
24000円+TAX


P1040239.jpg
P1040244.jpg
P1040243.jpg

Wyler "PHELPS CARDIGAN"
24000円+TAX



1930年代に見られる形のベストを

リネン生地のカーディガンに製作されました。



糸違いによる個性的なパイピング。

P1040237.jpg
P1040246.jpg


変形貼り付けポケット。

P1040232.jpg
P1040241.jpg



ポケット内側にWylerオリジナルのユニオンチケットも付き、

表面上だけでなく、細部まで拘りが伺えます。

P1040248.jpg
P1040256.jpg





ハイグレードリネン糸を使用しており、

春様に軽く着られるのに丁度良い着心地です。

(LINEN58% COTTON42%/LINEN100%)


P1040249.jpg
P1040251.jpg

BROWN × MUSTARD

size 36inch



P1040253.jpg
P1040254.jpg

BLACK × D.NAVY

size 36inch





















そして、


2ndでは御馴染みの「FEE」から

またまた新作の入荷です!!!

untitled.bmp



P3060908.jpg

FEE "TOOLSENTHUSIAST RING"
14000円+TAX



1920年製のモーターサイクルリングの実物から型取りし、

完全に再現されました。


P3060909.jpg
P3060911.jpg
P3060910.jpg




ここまで古いスカルリングが市場に出る事は大変稀で、

昨今人気のメキシカンリングとは対照的にシンプルで

完成度の高いシグネットリング。



素材はシルバーのいぶし加工。



物凄く繊細な技術で

会社名も再現されています。

P3060912.jpg



FEE刻印もしっかりと。

P3060913.jpg




size 8,10号 展開です。

P1040259.jpg



"ARCHIVES BADGE"同様に

雰囲気のあるパッケージも付いています!

P1040257.jpg







新品も続々と入荷の予感です♪



それでは、

本店ブログも是非ご覧下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記