2012年02月01日

鈴木です!no.289 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★




本日もハプニングが起きました!!!!


まさかの…っっっ、

携帯をトイレ水没!!



右手を捨てる思いで何とか救出はしましたが

時既に遅し…。

見た事も無い様な画面に。



P1040182.jpg





というよりも、

どうしてもこの携帯を耳に当てる気分になれません…っっ。笑



別れは突然やって来ますね。



皆さんも

携帯電話持参でのトイレにはご注意下さい…。












そんな少々凹み気味の本日は

ウキウキさせてくれる様な春物をご紹介します!







P1040153.jpg
P1040154.jpg

ドット柄JKT
7900円+TAX


P1040157.jpg
P1040158.jpg














P1040159.jpg
P1040160.jpg

ドット柄JKT
7900円+TAX



P1040161.jpg
P1040162.jpg















P1040165.jpg
P1040166.jpg

ドット柄JKT
7900円+TAX


P1040168.jpg
P1040169.jpg




同種類が3枚も入荷です!!


大人気・ドット柄のジャケット♪



ネイビー×ホワイト

ブラック×ホワイト

と、ドットの定番カラー揃いですよ!



通常テーラードタイプよりも

ボタンが1つだったり、襟が深かったりと

80's調の雰囲気がまた面白いかと思います。

P1040164.jpg








私は上記画像トップバッターの物を着てみました!





P1040181.jpg


ドット=可愛いらしいイメージですが、

形がシンプルな分、少しクールな雰囲気も出せますね。


袖は折り返すと逆カラーに切り替えられるという

気の利いたデザイン。

P1040156.jpg



コットンレーヨン?の様な素材で

軽く、春先にとっても良さそうですよ!













はたまた…



P1040171.jpg
P1040172.jpg

ストライプ柄JKT
5900円+TAX



こんなに渋いカラーのストライプバージョンもあります!!

P1040173.jpg




なかなか見ない形なので

一味違った物をお探しの方に是非っっ!!!

P1040175.jpg
P1040174.jpg













さて。

気持ちを切り替えて

最先端のスマートフォンという物に初挑戦しようと思います♪♪笑




本店ブログも是非ご覧下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


タッフ募集中



販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑179

こんばんは!

おっちゃんです!!


今週に入って寒いですね。

と思っていたら先程雪が降っていました!

夜にかけて降ると聞いていたのですが今から降るとは…

寒いわけですよね。帰りが心配です。


まだまだ寒い日が続いていますが

春物が多く入荷中しております!!!





2012-0201-040.jpg




2012-0201-045.jpg

長袖カフスシャツ
2900円+TAX


画像では分かりづらいのですがもう少しきれいなパープルです。

良く言えばピンチェックのような織り。レギュラーですがなかなか無いですよね。




2012-0201-056.jpg

変形デニムシャツ
4900円+TAX


ブラックデニムのシャツというだけで少し珍しいですが

何ともいえないフロントのデザインが良いですよね。

変わり種好きの方いかがでしょうか?






2012-0201-047.jpg





2012-0201-049.jpg

ヘンリーネックセーター
4900円+TAX



グラデーションの色合い、ボディのと袖の織りの違いなど個人的に惹かれます。

ヘンリーネックで首も詰まってないデザイン。ゆるく着ていただきたいです!






2012-0201-021.jpg

セーター
4900円+TAX






2012-0201-012.jpg

バイアス柄カーディガン
5900円+TAX


ニット×フェイクファーの切り替えが珍しいこちら

バイアス柄の切り替えが今の時期にインナーで見せても使えそうな一枚です。











2012-0201-029.jpg







2012-0201-030.jpg

ウールJKT
7900円+TAX


生地やボタンのデザインから民族的な雰囲気を感じる一枚です。

こういったデザインのものは大きい物が多いイメージですがこちらはタイトに着てもらえます!








2012-0201-067.jpg

パチポケニットJKT
7900円+TAX


まだまだ寒いので使えますよね!

素材はニットですがカバーオールの様な形でJKT感覚で使ってもらえます!

パチポケのデザイン、全体に入る柄も魅力的です!!


2012-0201-079.jpg





2012-0201-080.jpg








2012-0201-085.jpg

Levi's 517e シングルステッチ
19900円+TAX


今回も薄めの色合いで選んでみました。

本日は517。ブーツはもちろんALLSTARなどともすごく相性が良いですよね!

シンプルなトップスにこちらのデニム。良い雰囲気にまとまりそうです。


2012-0201-096.jpg






2012-0201-097.jpg






2012-0201-114.jpg







2012-0201-109.jpg

Lee 200 デニムパンツ
19900円+TAX


もともとは細く詰められていたようですね。裾付近のステッチが外れているため確認できます。

もも辺りから詰めていますのでシルエットは細身で穿いてもらえそうです!

全体的に落ちた色合い、所々のダメージ、汚れも良い雰囲気です。




2012-0201-066.jpg



2012-0201-067.jpg







2012-0201-069.jpg

LEVI'S ブッシュパンツ
19900円+TAX



こちらもこれからの時期にいい色合いですよね。

ベースの色は生成り、少しヤケの入った風合いがきれいになりすぎず穿いてもらえます。

タブを見るとスモールeですがシルエットは皆様お好きなストレートです!!


それでは!

着こなし行きます!!

前回自分がご紹介した

DSC01088.jpg

DSC01092.jpg

VINTAGE 千鳥柄パンツを本日は合わせました。

DSC01086.jpg

パンツをメインにカバーオール風のシャツ、ボリュームのあるシューズを合わせ、少しワークの雰囲気に仕上げました。

DSC01087.jpg

トップスはRalph Lauren ブラックデニムシャツ、インナーにはリネンシャツを合わせました。

トップスの色が落ち着いていますので淡い色合いのシャツを合わせ、バランスを取りました。

DSC01088.jpg


パンツはVINTAGE 千鳥柄パンツです。

程良い太さ、薄手の生地ですのでこれから使える一本ですね!

画像ですと柄が分かりづらいですが近くで見ると

DSC01093.jpg

細かく柄が施されています。

DSC01094.jpg

足元は昨日ご紹介したサイドゴア シューズです。

丸みのあるシルエットが様々なスタイルに合いそうですよね。

状態もとても良く、長く付き合える一足です。


アイテムの値段は

Ralph Lauren ブラックデニムシャツ ¥7900+TAX

リネンL/S ¥4900+TAX

VINTAGE 千鳥柄パンツ ¥19900+TAX

サイドゴア シューズ ¥9900+TAX

です!






タッフ募集中




販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記