2012年01月28日

おっちゃんの着こなし図鑑177

こんばんは!


おっちゃんです!!


携帯をスマートフォンに替えて約1年ほど

新しい携帯ですのであまり不自由無く使っていたのですが

少し前に急に何をしても画面が反応しない状態になってしまい

急いで携帯屋さんへ


修理に出すと時間が掛かってしまうのでその場で新しい携帯に替えてもらったのですが一つ問題が

画面が反応しないため使えずデータの移動が出来ない。と言われました。

アプリなどは移動できなくても大丈夫なのですが電話帳が移動できないと困りますよね。

過去に登録した方は前の携帯があるので分かるのですが最近登録した方は全て消えてしまいました…


最近自分と連絡先を交換した方再度連絡をお願いします!


個人的な話で長くなってしまいました。


商品紹介行きます!



P3050072.JPG

長袖シャツ
4900円+TAX


色は黒、少し下に付く胸ポケットも良いですよね。

タグには生地の表記がコットンと入りますが

織り方のためかリネンが入っているような生地感です。


本日リネンなど春素材多めです。



P3050061.JPG

チェック柄シャツJKT
7900円+TAX


こちらはコットンとリネンの混紡です。

大きめのボタン、フロント3つポケットとカバーオールの様なデザインですよね。

ステッチで作られたチェック柄も個人的に惹かれます!


P3050051.JPG

コットンブルゾン
5900円+TAX


ゆるく着ていただきたい一枚。

リネン素材ならではの透け感、生地の落ち感が良い雰囲気です。


P3050029.jpg
P3050033.jpg

Calvin Klein シャツJKT
7900円+TAX


色合い、形がきれいで上品に着れそうですよね。

ブランドはCalvin Klein。高級感も感じる一枚です。


P3050020.jpg
P3050022.jpg

フード付きストライプJKT
5900円+TAX


スウェットでいうとセパポケ仕様。

ポケット部の柄が変わっている所も珍しいですよね。

首元にはチンストが付き、良いディテールの詰まった一枚です!!



P3050041.jpg
P3050043.jpg

フード付きチェックJKT
7900円+TAX



P3040990.jpg
P3050007.jpg

70's Champion リバースウィーブ スウェット
15900円+TAX


単色タグ、3段染み込みプリントと良い所取りのこちら

袖、リブなどダメージはありますが良い雰囲気。

しかもこのプライスはお買い得だと思います!!!


P3040981.jpg
P3040982.jpg
P3040984.jpg

ペインターパンツ デッドストック
7900円+TAX


タグなどは英語表記ですがイングランド製。

生地や作りなどを見るとヨーロッパのワークパンツに近い雰囲気です。

状態もフラッシャー付きのデッドストック。一生付き合える一本ですね!

P3040968.jpg
P3040969.jpg
P3040977.jpg

VINTAGE BIGMAC ペインターパンツ
19900円+TAX


ワーク物ということもありサイズが大きい物が多いペインターパンツ。

ですがこちらは実寸で
ウエスト 31inch(78cm)
レングス 28inch(70cm)
とジャストで穿けるサイズです。

ブランドもBIGMACと魅力の多い一本ですよね。

夏には競争率の上がるアイテムですので早めにいかがでしょうか?

P3040953.jpg
P3040954.jpg
P3040959.jpg

LEVI'S 505e シングルステッチ
29900円+TAX


最後は505です!

画像では明るく写っていますが色は画像より濃いです。

デニムの雰囲気も良く、これから縦落ちが始まるといった生地感。

レングスも長めで残ってますので様々な方に対応できる一本です!


本日も着こなし行きます!!

フード付きプルオーバーJKTコーデュロイパンツ を本日は合わせました!

DSC01037.jpg

プルオーバーJKTを使った春らしい色合いのスタイルです!

全体的に少し大きめのサイズでまとめ、単調にならないように意識しました。

DSC01038.jpg

JKTにはフード付きプルオーバーJKTインナーにはおすすめのスタンドカラーL/Sを合わせました。

春らしくとてもいい色のJKTですが

DSC01043.jpg

DSC01044.jpg

首元やポケットのデザインがとても良いですよね!

インナーに合わせたスタンドカラーも首元からのぞかせ変化を付けました。

DSC01045.jpg

パンツはコーデュロイパンツ

太すぎないシルエットが合わせやすい一本です。

DSC01049.jpg

パッチワークのデザインで畝が縦向き、横向きと切り替えてあり程良く主張してくれます!


DSC01051.jpg

足元はマイナーブランド スニーカーです。

素材はデニムとあまり馴染みの無い一足ですが本日のようなコーデュロイPやミリタリーPなど様々なパンツと相性の良いスニーカーです!!


アイテムの値段は

フード付きプルオーバーJKT ¥5900+TAX

スタンドカラーL/S ¥3900+TAX

コーデュロイパンツ ¥7900+TAX

マイナーブランド スニーカー ¥12900+TAX

です!

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP byF eeet2nd

こんばんは。



サブです。



今日から上映開始です。












41.jpg




クリント・イーストウッドの新作です。



初代FBI長官『J・エドガー』を描いた実話です。



18人の大統領が恐れた人物!!



このキャッチコピーでやられちゃいました。



今までのクリント・イーストウッド作品の中でもかなり楽しみです。



店長スギも絶対好きなはずです笑







それでは本日の商品紹介です。



本日は自分の好きなミリタリーです。



入荷ホヤホヤのM-47です。



パターン違いで入ってきて少し興奮気味です!!!










P1040014.jpg









P1040016.jpg









P1040018.jpg









P1040019.jpg











P1040020.jpg











P1040021.jpg












P1040022-1.jpg








P1040026.jpg









P1040028.jpg




M-47 オーバーコート
15900円+TAX



正式名称は「Overcoat, Parka Type with Pile Liner」です。

使用時期はWWU後〜朝鮮戦争になります。

開発は、第二次世界大戦終了後のA.A.F 時代に、地上要員用として 1947年7月21に

制式採用されます。

なのでポケット内側に付くタグにはAIR FORCEのストックナンバーが付きます。

本来ならば内側にパイルライナーが付きますがこちらは欠損しています。

ベルトは残っているのですが、ベルトの金具が欠損しています。

着用してみるとまだ全体的に生地はパキっとしていてあまり着られていなかったと思われます。























P1040005.jpg







P1040006.jpg








P1040007.jpg









P1040005.jpg










P1040010.jpg








P1040011.jpg










P1040012.jpg






P1040021.jpg








P1040029.jpg










P1040030.jpg




M-47 オーバーコート
25900円+TAX




このショート丈のM-47は見ないですねー

先程のM-47と色々細かく仕様が違います。

まず首元は山岳部隊パーカのように2つボタンで、

ジップは先ほどのより古くWALDESのコの字エンドです。

ウエストはベルトではなくボタンでウエストが調節出来ます。

タグが欠損しているため採用時期やストックナンバーは不明ですが、

着用時のサイズ感ははS位でした。

ロング丈も良いですがショート丈になると少し印象が変わります。





まだ寒いですがこの時期でも春でもどちらでも使えます。

個人的にショート丈・・・かなり欲しいです笑














【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記