2012年01月26日

若のTシャツ日記346

こんばんは 若です




行ってみたいなこんな所。

wakasabi.jpg

今日は 名古屋も雪です!!!!!!!


wakasagi.bmp

こんな光景。
憧れますねぇぇぇぇぇ♪





ワカサギ釣り まだ行けますかね♪




では、早速。

2012-0126-002.jpg
2012-0126-008.jpg
2012-0126-010.jpg

PENNEY'S プリントネルシャツ
7900円+TAX


黒ベースの良い配色


尚且つ マチ付き。

少々大きめですが、お値打ちかと


2012-0126-015.jpg

プリントネルシャツ
5900円+TAX


配色にやられてしまいました…

今年の流行カラーは

シャーベット.jpg

シャーベットカラー

なんだそうです。  いわゆる パステルカラーです



洒落た名前が付いてますね♪







2012-0126-079.jpg
2012-0126-082.jpg

後染め長袖シャツ
4900円+TAX


このあたりが出ている感じやムラ感が良くないですか♪

尚且つ この胸元のデザイン  立体になったポケット


少々オーバーSIZEでいかがでしょう


2012-0126-023.jpg

タートルネックセーター
4900円+TAX


緩めのタートルに



裾部分に付く ポケット

可愛くて仕方ありません!!!!!



2012-0126-042.jpg

セーター
5900円+TAX


今日は大きめばかり オススメしてますね


良いじゃぁ無いですか♪
もうすぐ暖かくなって…

ショートパンツに こんな緩めのニット






ニットもデカけりぁ  ポッケもデカイ

当たり前なんですが、大きいポケットに惹かれます。


2012-0126-032.jpg

フード付きプルオーバーJKT
5900円+TAX


おっちゃん事 中村が好物そうなこんなのも。

生地もさる事ながら  二重構造なこのポケット

ZIPじゃぁ無くて ボタンってのも良い所ですね
   


2012-0126-051.jpg
2012-0126-052.jpg
2012-0126-057.jpg

チェーン刺繍 ナイロンジャケット
7900円+TAX


ボタンには King Louie の文字

バックに入るチェーンステッチの GLENWOOD




アメリカの地名でしょうか はたまた チーム名たるものでしょうか

黒に映えるこの 刺繍



お早めに。

2012-0126-063.jpg
2012-0126-075.jpg

VINTAGE ブルゾン
9900円+TAX



そしてもう1枚

HOUSE OF HAY


ボーリングのワッパンを付けた 60年代の1枚です





2012-0126-099.jpg
2012-0126-100.jpg
2012-0126-102.jpg

LEVI'S 646E
25900円+TAX





汚れたのがお好きな方。

いやいや 雰囲気系をお好きな方 いかがでしょう。
2012-0126-114.jpg
2012-0126-119.jpg

VINTAGE BANDANNA【DISNEY】
1500円+TAX


珍しい 1枚です
ミッキー好きな方


バンダナコレクターな方。
コレクター心をくすぐる1枚には なりましたか♪




2012-0126-089.jpg

スエードエプロン
9900円+TAX


まるで…

どく.jpg

ドクが着けてそうでしょ♪

良く来てくださる方に 言われました♪
良い事言いますねぇぇぇぇぇ



ますます欲しくなってしまいました…

シャツの上に。


ガウンの中に。


いかがでしょう。





ちなみに もう1箇所。



花が咲き乱れ果実がたわわに実る夢の島

神様にいつでも逢える島。

働かなくてもいいし、猛獣や虫もいない…

にゅー.bmp

umi.jpg

u身.jpg


天国に一番近い島  ニューカレドニア



ここにもいつか行きたいんです…
妄想は 広がるばかりですね♪



では この辺で。


スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です!no.286 by Feeet2nd

こんにちは!鈴木です★





昨日のブログの通り

自宅安静の日々が続いていたのですが

そんな状況の中で、新しい遊びを見つけました。



超ハマります…!!!!



ナンバークロスワード。(ナンクロ)

imagesCA4O96K3.jpg


ご存知、1〜9までの数字を埋めていくという

恐ろしく地味なゲームです。笑




とはいうものの、

数字はめっぽう苦手な私。


最初は難解過ぎて1問30分くらいの時間をかけていましたが

いつの間にかハマりにハマリ…。


30分から今では3分に…!笑


継続は力なり。

徐々に賢くなっています!













そんなこんなで寒い日が続きます。

家に閉じこもって地味ゲーもいいですが

色々と新入荷ですよ♪♪




そんな中でも個人的に好きな

デザインとエッジの効いたアイテムを♪




P1020940.JPG
P1020941.JPG

モヘアセーター
5900円+TAX



私的には大ヒットなセーター!!!



モヘアの生地感と色合いも素敵です。

P1020943.JPG



ゆるいサイズ感ですが

ラグラン仕様なので、肩もスッキリと落ちてくれます。


そしてモヘアにしては珍しくタートルネックというところも憎いですね!


P1020942.JPG




程好いルーズ感が良いじゃないですか♪

P1020961.JPG









続きまして…


P1020936.JPG
P1020938.JPG

タートルセーター
4900円+TAX



見事な編みによるグラデーション!


P1020937.JPG



こちらも首元がとってもオシャレです。

P1020939.JPG



しっかりと計算されたデザイン性に

古着ならではの“1点物”を感じますね。




P1020956.JPG


春先に色でも遊べそうな1着です!





どちらもメンズ・レディース問わず着られそうですね。


こんな垣根を越えたアイテム、大好きです。






今日はこんなデザイン物をご紹介しましたが、

他にも勿論、色々と入ってますよ♪




P1020949.JPG
P1020945.JPG
P1020951.JPG
P1020948.JPG
P1020950.JPG
P1020944.JPG
P1020953.JPG


サブ一押しのネクタイも豊富に♪

P1020954.JPG








さて、コチラ名古屋では雪がチラつき始めて来ました!

今日はまっすぐお家に帰ったら

すぐ、布団にINしたいと思います!笑



本店ブログも是非ご覧下さいね!



【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記