2012年01月24日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



昨日のスタッフ若のブログの続きになりますが、



洗濯機が無事に扉を通り抜け、みんなで万々歳!!!



その後のビールにおつまみ挙句の果てには宅配ピザ!!!



洗濯機が扉を通っただけで、ごちそう。。。



色んな意味でおいしかったです笑



しかし今日朝出勤すると、



スタッフ若が愛くるしい目で僕に一言



『洗濯機のホース』・・・



明日、朝一番でホームセンターへ直行です。



それでは本日の商品紹介です。













P1020876.jpg








P1020878.jpg









P1020880.jpg









P1020882.jpg




リネンテーラードJKT
5900円+TAX


まずはリネン素材のテーラードJKTです。

リネンのクタっとした生地感がテーラードJKTには新鮮です。

襟もリネンならではの少し癖付いた形が味になってます。

JKTとしても勿論良いですがさらっと羽織るだけでも良いですね。










P1020898.jpg









P1020899.jpg









P1020900.jpg










P1020901.jpg







2012-0124-062.jpg

RALPH LAUREN ストライプテーラードJKT
7900円+TAX



ここからはラルフ3連続です。

まずはストライプ

ベースは黒に近いネイビーで、ブルーとグレーのストライプになります。

USA製です。

バックはセンターベンツ仕様です。









P1020894.jpg











P1020895.jpg












P1020896.jpg









P1020903.jpg




RALPH LAUREN チェック柄 テーラードJKT
5900円+TAX




続いては春っぽいチェックです。

生地は薄手ですので、まさに春用です。

そろそろ色を入れていきたいですよね。

バックはノーベンツ仕様です。







P1020884.jpg









P1020885.jpg












P1020886.jpg










P1020891.jpg











P1020890.jpg




RALPH LAUREN パッチワーク テーラードJKT
5900円+TAX




こちらも春っぽいカラーのパッチワーク仕様です。

しっかりとインド綿を使っています。

比較的ライトカラーな生地でパッチワークされてますので

シャツも色々合わせていただけます。

バックはセンターベンツ仕様です。




連日サブブログをご覧いただきありがとうございます。



明日はスタッフ鈴木の登場です!!!



本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑176

こんばんは!

おっちゃんです!!


本日は早速ですが


商品紹介いきます!


まずは出したばかりのTシャツから





P3030612.JPG
P3030614.JPG

プリントT/S
3900円+TAX


アメリカから見た将軍のイメージでしょうか。

どんな理由で作られたのでしょうか気になりますよね。

詳細をお客様と話していたのですが分かりませんでした…






P3030627.JPG
P3030640.JPG

BSA A65 Lightning プリントT/S
9900円+TAX


プリントももちろんいいのですが

ボディの紺色が全体的に抜けた色合いがとても良い雰囲気です。

かすれて見えづらいですが前後にプリントが入ります。



P3030647.JPG

総柄シャツ
4900円+TAX


80'Sの匂いのする柄が個人的に好きなこちら

この時代ですとゆったりした形が多いですがこちらはタイトに着れるサイズです!


P3030658.JPG
P3030666.JPG

VINTAGE 総柄シャツ
7900円+TAX




P3030696.JPG
P3030697.JPG
P3030710.JPG

LEVI'S 505e シングルステッチ
25900円+TAX


少し落ちた色合いが明るい印象に見えてこれからの時期に合いそうですよね。

シングルステッチですのでしっかり縦落ちして良い雰囲気です!!


P3030671.JPG
P3030674.JPG
P3030677.JPG

LEVI'S 505e シングルステッチ
29900円+TAX


前回自分がご紹介したこちらと同様に真っ紺の一本。

サイズの合う方いかがでしょうか?

P3030795.JPG
P3030801.JPG
P3030807.JPG

NEW BALANCE 992 スニーカー
7900円+TAX





P3030771.JPG
P3030777.JPG
P3030782.JPG

NEW BALANCE 993 スニーカー
7900円+TAX






P3030866.JPG
P3030874.JPG
P3030882.JPG

NEW BALANCE 993 スニーカー
7900円+TAX


入荷していたのですがなかなかご紹介できなかったNEW BALANCE。

992と993を選んでみました。

自分も履いてみましたが軽くて履き心地がとても良いですよね!

色もグレーと使いやすいので魅力です!!

P3030845.JPG
P3030849.JPG
P3030850.JPG

NIKE キャンバススニーカー
7900円+TAX


モデル名は不明ですがタンにはオレンジスウッシュ。

馴染んだキャンバスの雰囲気も良いです。

値段もお買得ですよね!!

P3030726.JPG
P3030730.JPG
P3030731.JPG
P3030735.JPG

NIKE キャンバススニーカー
5900円+TAX


こちらは80年代製。

白地に水色と春に使える配色ですね。

きれいな状態ですのでガンガン履いてもらえる一足です!!


P3030819.JPG
P3030822.JPG
P3030823.JPG

NIKE ACG スニーカー
9900円+TAX


こちらACGシリーズなので自分はずっとジオンだと思っていたのですが良く見ると作りが少し違うんですよね。

調べましたが詳細は分かりませんでした。

ジオンとかなり近い作りで厚いソールなど今見ると新鮮に感じるデザインです。


それでは!

着こなしいきます!

全身.jpg

本日ご紹介した
NEW BALANCE 993 スニーカー
を合わせました!


上半身.jpg
先日ご紹介したスタンドカラープルオーバーシャツを合わせ、全体を軽めの色合いでまとめました!

JKTはWHITE STAG フード付きJKT

インナーはスタンドカラープルオーバーシャツです。

首.jpg


JKTに白を選び春らしさを意識しました。インナーにスタンドカラーが入ることですっきりと見えますよね。

パンツ.jpg
パンツはRRL コットンパンツ
太めのシルエットを選び、少しルーズ感を出しました。

くすんだ色もとても合わせやすく穿きやすい一本です!

靴.jpg
足元は
NEW BALANCE 993 スニーカー
です。

ボリュームのある形がパンツととても合いますよね。

細身のパンツもももちろん合いますが、こんな合わせ方も自分は好きです。



アイテムの値段は

WHITE STAG フード付きJKT ¥9482

スタンドカラープルオーバーシャツ ¥4900+TAX

RRL コットンパンツ ¥7900+TAX


NEW BALANCE 993 スニーカー
¥7900+TAX


通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記