2012年01月23日

サブのPICK UP by Feeet 2nd

こんばんは。




サブです。




今日は北陸から来店された方が日本中を旅してるらしく、




その人は関西、九州をへて名古屋に来てくれました。




そこから東京、北海道、最後に宮城県の予定らしいのですが、




日本中を旅している人に滅多に出会えないので色々な話が聞けて




とても楽しかったです。




最後の宮城県では、震災の状況を知りたいと言っていて




『同じ日本人としてほっとけない向こうで出来る限りの支援をしたい』




と言っておられました。




なかなか心で思っていても行動に移すことは難しいと思うので




その方からの話を聞いてとても感動しました。




是非頑張っていただきたいです。





それでは本日の商品紹介です。









P1020858.jpg





P1020859.jpg







P1020860.jpg







P1020861.jpg

シルクシャツ
3900円+TAX









P1020852.jpg






P1020853.jpg









P1020854.jpg









P1020855.jpg








P1020857.jpg

シルクシャツ
3900円+TAX




個人的に最近注目のシルクシャツです。

一枚目は片ポケ仕様で、2枚目は2ポケフラップ付きです。

大人な印象にもカジュアルな感じでもどちらにも使えます。

古いわけではありませんが、シルクならではの着心地

着用時のシルエットはコットン等の生地と違い独特です。







P1020862.jpg







P1020863.jpg






P1020870.jpg









P1020869.jpg







P1020867.jpg









P1020866.jpg

VINTAGE ウールジョッパーズパンツ
12900円+TAX



ウエストはサスペンダーボタンにバックルバックが付きます。

フロントにはEURO物によく見られるフックが付くことから

断定はできませんが、EUROものだと思います。

コンディションは、

サスペンダーボタンが数か所ボタンが変更されています。

右膝にリペア痕があります。










P1020871.jpg









P1020872.jpg










P1020873.jpg










P1020874.jpg











P1020875.jpg

スラックスパンツ
7900円+TAX




最後はスラックスパンツ。

こちら生地がまだパキっとしていてコンディションの良さ

ユニオンチケットがきれいに残っていることからデッドストックに近い状態です。

通常のストライプではなく破線になっているのも珍しいですね。

生地は厚すぎず薄すぎずちょうど良いです。












本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記345

こんばんは 若です


以前お伝え致しました  若家 コインランドリー生活


昨日  奇跡の出来事が起こりました!!!!






先日 引越しをいたものの… 
新たな新居!

あろうことか今まで使用していた洗濯機が 洗濯置き場に通ずる扉から通りません…

あえなく冷蔵庫の隣に ちょこぉんと据えておりました。




どうにか入らないものかと…




そこで昨日  オーナー原田と店長スギと仕事帰りに
どうにか入らないものかと…


若家へ。


しかし どう考えてもドラムの出っ張りが邪魔で 壁を壊すしか入る術はございません。
どうにも入る気配はありません


そこで あみ出した答えは 分解。

流石頭脳派 というのか  昔をやったプラモデルのお陰でしょうか♪





しかし あと1cm。




どうにか入らないものかと…

そこで 新たな助っ人の登場です。

もうすぐ家に到着!という所だった サブちゃんを引き返させ



どうにか…


洗濯機.jpg

昨日 我が家で 宙に洗濯機が舞っておりました。



そうです。

想像してください。



どうにも無理だと判断したのでしょう。
細い部分を押し込み  回転させ …




見事 扉から向こう側へ♪♪♪♪♪

やりました!







こんな事なら もっと早く頼めば良かった…

長くなりましたが。


では早速。 



P3020692.JPG

総柄JKT
3900円+TAX


ララ 志田のお好きな

ぴゅあ.jpg

プレッツェル柄です♪


P3020717.JPG

ムラ染め半袖シャツ
3900円+TAX


半袖ですが 少々大きめですので着ていただくと  五部袖位になります

今からなら  ざっくり羽織として着ていただいても良いかも知れませんね♪




P3020728.JPG

RALPH LAUREN 花柄長袖シャツ
3900円+TAX


いやらしくない  花柄です。


茶色ベースですので、男性の方にも着ていただきやすいかと



P3020741.JPG
P3020758.JPG

VINTAGE クレイジーカラー 半袖スウェット
7900円+TAX



クレイジーなうえ   ボタンで前開きと 気が利いた 珍しい1枚です


P3020761.JPG
P3020794.JPG

VINTAGE FILSON マッキーノJKT
7900円+TAX


FILSON を代表する マッキーノクルーザー


こちらなら  春にも着ていただける1着かと


P3020799.JPG
P3020800.JPG

プリントリンガーT/S
5900円+TAX


バックの  HEY! NOW! HEY!

に惹かれてしまいます




P3020810.JPG
P3020812.JPG

VAN HALEN ラグランTシャツ
9900円+TAX


皆さんご存知  アメリカのロックバンド  VAN HALEN


迫力のあるこの柄


お好きな方も多いのでは


P3020841.JPG
P3020842.JPG
P3020857.JPG

LEVI'S 510 カラースキニーパンツ
7900円+TAX




P3020864.JPG
P3020865.JPG
P3020876.JPG

LEVI'S 510 カラースキニーパンツ
7900円+TAX


またまた入荷致しました
他カラーもございますので、是非お早めに。




P3020883.JPG
P3020885.JPG

Wrangler カラーデニムパンツ
5900円+TAX



そして今期  こんな  カラーデニムもいかがですか?

いい色合いです♪





では 皆様  春物探しに来て下さいね

では また。
通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記