2012年01月22日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



自分の自宅近くに住んでいるおじさん。



いつも甚平姿で昔ながらの下駄を履いています。



自分はそんなおじさんの後ろ姿しか見たことがなく、



自然に毎日妄想だけが膨らみます。



しかし今日やっと見れたんです。



顔!!!



なんと欧米人!!!



目が合った瞬間思わず『ギャップ』と声が出てしまいました。



おじさんからしたら何のことやらわかりませんが・・・笑



なんとか知り合いになれないか考え中です笑










それでは本日の紹介です。



本日は、DEADSTOCKデニムパンツです。










P1030803.jpg








P1030821.jpg









P1030820.jpg










P1030818.jpg











P1030817.jpg








P1030811.jpg










P1030810.jpg

Bare Kat デニムブッシュパンツ デッドストック
15900円+TAX




一本目はまたもや入荷しました。

BARE KATのデッドストックブッシュパンツです。

ブッシュパンツといえばリーバイス。

リーバイスになると価格は高騰しますが、

マイナーブランドなだけにお値打ちです。

また、リーバイスや他のブランドのブッシュパンツに比べ

テーパードが効いています。

もも周りも細く実寸は、

ウエスト 30inch(74cm)

レングス 30inch(76cm)

股上 32cm

わたり幅 27cm

裾幅 17cm
です。












P1030838.jpg


P1030839.jpg


P1030840.jpg


P1030841.jpg


P1030842.jpg


P1030844.jpg


P1030847.jpg


P1020849.jpg






Wrangler デニムパンツ デッドストック
7900円+TAX





続いてはラングラーです。

ラングラーのスリムフィット936DENデニムパンツです。

デニムはブロークンデニムです。

ブロークンデニムは・・・

綾目を一定の幅で、反対方向に並べて織られ、デニム表面には綾目が出ない。

この織り組織から、壊れないデニム=ブロークンデニムと命名されたそうです。

現在では南米等で生産されていますが生産国はUSAです。

レングスは40とどんなに足が長い方でも大丈夫です。

実寸は・・・

ウエスト 34inch(85cm)

レングス 40inch(101cm)

股上 33cm

わたり幅 28cm

裾幅 22cm


です。













P1030838.jpg









P1030826.jpg









P1030827.jpg









P1030828.jpg











P1030830.jpg










P1030834.jpg











P1030837.jpg



KEY デニムパンツ デッドストック
7900円+TAX




最後はストアブランドのKEYです。

ワーク物が多い印象のKEYですがこの手のデニムパンツも出してるんですね。

タグには『SADDLE KING』とリーバイスを意識したネーミングが時代を感じます。

タグの絵やネーミングからブーツカットなイメージですが、型はストレートです。

実寸は、

ウエスト 35inch(88cm)

レングス 36inch(89cm)

股上 31cm

わたり幅 30cm

裾幅 23cm。
です。




本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

マッシュです。

こんにちは。マッシュです。


実は。。。


私、松浦洋介は本日をもってFeeetを去ることとなりました。

とても短い間でしたが皆様と色々なお話をさせていただき幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ご来店下さった皆様、
ブログを読んでいただいている皆様、
そしてスタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

ではぼくにとって最後の商品紹介です。

まずはこちらです。


2012-0122-021.jpg
2012-0122-022.jpg

The Three Stooges プリントT/S
3900円+TAX



STOOGES!!!(イギ―ポップのバンドです)と同名ということと、
パンキッシュなデザインで気になっていました(そして気にいっています)Tシャツです。
このThreeStoogesさんたち、実は1930年代から活躍していたコメディアンでした。
彼らの短編映画は人気を博し、1949年にはTVでも放映スタート、
後の全世界のコメディアンに影響を与えたすごい人たちだそうです。
ちなみに、日本語に訳すと「3バカ大将」だそうです。
う〜ん、やっぱりパンクです。

お次はこちらです。


2012-0122-010.jpg
2012-0122-011.jpg

NEW KIDS ON THE BLOCK Tシャツ
3900円+TAX



こちらは1984年に結成された大人気アイドルグループのTシャツです。
アメリカのアイドルファンの方はもちろん、
ロック好きの方があえてこれを着るっていうのもお洒落だとおもいます。

お次もTシャツです。


2012-0122-002.jpg

プリントT/S
2900円+TAX



チープでちょっと不良。
この感覚、ぼくのツボです。

お次はデニムシャツです。


2012-0122-033.jpg

デニムスタンドカラーシャツ
4900円+TAX



デニムシャツとしては珍しいスタンドカラーのタイプです。
スタンドカラーのものは男性をセクシーに演出してくれます。(と、ぼくはおもいます。)
オススメです。

お次はまさに春物アイテムです。


2012-0122-041.jpg
2012-0122-046.jpg

パッチワークプリントオープンカラーシャツ
2900円+TAX



Tシャツの上にサラっと羽織るだけで、
オシャレな春スタイルの出来上がりです。

春ブルゾン、続々入荷です。


2012-0122-048.jpg

総柄JKT
7900円+TAX



2012-0122-059.jpg
2012-0122-060.jpg

クレイジーカラーJKT
5900円+TAX





最後はスニーカーです。


2012-0122-078.jpg
2012-0122-081.jpg

キャンバスシューズ
3900円+TAX



2012-0122-066.jpg
2012-0122-069.jpg

キャンバスシューズ
3900円+TAX



ソールの素材や生地感から、少し民族的な雰囲気も感じるこちら。
涼しげで、春夏にぴったりです。


これから松浦洋介はFeeetの1ファンとして、お店に来たいとおもっております。
もしかしたら、また皆様にお店でお会い出来るかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。

今までありがとうございました。
皆様のご来店をFeeet一同、心よりお待ちいたしております。





通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記