2012年01月21日

サブのPICKUP byFeeet2nd

こんばんは。



サブです。



ここ最近、新聞がやたらと読みたくなります。



今のところ毎日欠かさず読みます。



しかし、なかなか一日の中で全ての記事に目を通すのは難しく。。。



なので、自分が気になる記事だけを読むようにしています。



その中で特に自分が気になる記事は、



朝日新聞の『オピニオン』という記事欄です。



オピニオンは記者が各分野においてとても詳しい方からインタビューをします。



ジャンルは経済、ファッション、食、教育等色々あります。



今の日本と結びつけて話をしているので凄くためになりますよ!!







それでは、本日の商品紹介です。





今日はガウンとコートです。













P1020791.jpg










P1020792.jpg










P1020795.jpg











P1020796.jpg











P1020798.jpg



ニットガウン
7900円+TAX



まずは、ニットガウンです。

MADE IN ITARYです。

肩はラグランで着やすく、

袖は七分丈程になります。

シンプルですが使い勝手良いですよ。

またガウンやコートは着丈の好みが分かれますよね。

因みに実寸は、

肩幅 ---cm

身幅 50cm

着丈 93cm

袖丈 36cm(脇から袖先)

袖丈 ---cm(肩から袖先)
です。










P1020785.jpg









P1020786.jpg











P1020787.jpg










P1020788.jpg











P1020789.jpg




ドット柄ガウン
5900円+TAX


続いてはドット柄ガウンです。

素材はコットンとポリの混紡です。

生地は少し薄手ですので今の時期一枚では寒いですが、

ロングコートの重ね着しても良さそうです。

実寸は、

肩幅 46cm

身幅 52cm

着丈 102cm

袖丈 50cm(脇から袖先)

袖丈 60cm(肩から袖先)
です。













P1020799.jpg










P1020800.jpg










P1020801.jpg




ストライプ柄コート
12900円+TAX


最後はストライプ柄コートです。

タグはありませんが触った感じから

生地はコットン100%で間違いありません。

全てのポケットがボディーと柄合わせされていないため

ポケットが一目で分かります笑

年代は新しいですが、雰囲気は十分にありますよ。

実寸は、

肩幅 42cm

身幅 53cm

着丈 103cm

袖丈 54cm(脇から袖先)

袖丈 65cm(肩から袖先)
です。





本日もありがとうございました。







【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おっちゃんの着こなし図鑑175

こんばんは!

おっちゃんです!!


本日はこれから

仲良くさせていただいているお客様とご近所の古着屋スタッフの皆様と新年会のため

急ぎます。


早速ですが

商品紹介行きます!


まずは投入したばかりの春物から


P3020174.JPG
P3020189.JPG

VINTAGE ストライプシャツ
7900円+TAX


黒ベースに多色のストライプがよく映えますよね。

形はボックスで古めの年代という所も魅力的です!


P3020162.JPG

プルオーバー
3900円+TAX


画像では分かりづらいですが

ケミカルウォッシュの様なムラのある色が珍しい一枚です。

今の時期ですとインナーに

暖かくなったら空いた首のデザインを生かして一枚で着ても良さそうですよね。


P3020150.JPG

スタンドカラープルオーバーシャツ
4900円+TAX


ボーダーの様にうっすらと色の入る生地

杉岡店長オススメのスタンドカラー、ヘンリーネックと変わり種の一枚。

しかも裾付近にポケットが付きます!

P3020127.JPG

スタンドカラープルオーバーシャツ
3900円+TAX


こちらは丈の長いタイプ。先程より淡い色合いが春らしい一枚です。

パンツは細身で縦のシルエットを強調して着てもらいたいです。


ここからは入荷していたのですがなかなかご紹介できなかったデニムをご紹介します。

P3020192.JPG
P3020193.JPG
P3020197.JPG
P3020367.JPG

Lee 200Z
12900円+TAX


全体的に残った色合いが魅力的なこちら

形は200と古くは無いですが今後に期待できる一本です。

P3020212.JPG
P3020213.JPG
P3020216.JPG
P3020227.JPG

Wrangler 11MWZ
25900円+TAX


こちらも濃いめの色、タグはプリント斜めベルと古めの一本。

レングスが実寸35インチと長めですので穿ける方におすすめです。

個人的な意見ですがプライスもかなり魅力的です!




P3020256.JPG
P3020257.JPG
P3020261.JPG

LEVI'S 684e デッドストック
15900円+TAX


フラッシャーの付いたデッドストック。

たたみヤケの無いきれいな状態、サイズも表記W33L33と合う方の多い一本です!

P3020237.JPG
P3020238.JPG
P3020241.JPG
P3020247.JPG

LEVI'S 684E
19900円+TAX


フラッシャーはありませんがデニムの生地の感じからかなりデッドストックに近いと思います。

少し小さめですが穿ける方いかがでしょうか?

デッドストックのビッグEがこのプライスはお買い得ですよね!


P3020291.JPG
P3020292.JPG
P3020300.JPG
P3020295.JPG

LEVI'S 502E
19900円+TAX


ジッパー交換済み、裾切りっぱなしと良い状態ではありませんが

ヒゲ落ち、縦落ちがしっかり入りヴィンテージらしい色の一本です。

レングスが短めですのでクロップドパンツ感覚で足元にはローファー。なんて合わせも良さそうです!

P3020312.JPG
P3020313.JPG
P3020317.JPG

LEVI'S 501e 66前期
25900円+TAX


内側にタグが付くのでは無く、ポケットのスレーキにスタンプの入るこちら

66前期の中でも初期にあたると聞いたことがあります。

細かな違いですがこんなところを見るのも面白いですよね。

本日のラストも66前期です!!

P3020273.JPG
P3020274.JPG
P3020279.JPG
P3020286.JPG

LEVI'S 501e 66前期
29900円+TAX


こちらもスレーキにスタンプが入ります。

画像でも少し確認できますがまだ毛羽の残ったきれいな状態です!!!

パッチに入るサイズ表記はW40L30

サイズの合う方、オーバーサイズで穿く方お待ちしてます!!


本日の着こなしは休ませていただきます。

駆け足のブログになってしまいすみません…

通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記