2012年01月19日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



今日も突然ですが、



皆さんは「これをやると闘争心がメラメラと湧き出ること」



何かありますか?



自分はこれです。
















1234.jpg








普段ゲームを全くしませんが、



実家に帰った時は友達と試合をします。



試合が始まった瞬間スイッチが入ります(こち亀,本田状態)



試合中は終始罵声が飛びます。



ゲームに勝っても負けてもウイニングイレブンをやると



スカッとします。



因みにシリーズで一番すきなのは、



画像のウイニングイレブン10



Myチームはチェルシー(ウイニングイレブンではテルスィー)です。



好きな選手はドログバです。



これ以上言い出すと長くなるのでやめときます 笑





それでは本日の商品紹介です。






とその前に本店に負けずと2NDも色々値下げしてます!!!




早速スタッフ間でも狙ってるアイテムがあるみたいですので!!



お早めに笑











20101223-011.jpg


VINTAGE U.S.M.C ダックハンターJKT
20930円+TAX






2011-106-027.jpg




VINTAGE レザーJKT
48930円+TAX







20100903-20.jpg



40's 民間用 M-41 FIELD JACKET
11130円+TAX






まだまだありますので是非WEBSHOPをご覧ください!!!









P1020741.jpg







P1020742.jpg






P1020744.jpg








P1020744.jpg









P1020746.jpg










P1020748.jpg









P1020749.jpg










P1020753.jpg













P1020755.jpg






レザーショルダーBAG
12900円+TAX




本日はショルダーBAGです。

こちら以前の所有者が便利な仕様に変えてくれています。

何かというと、ショルダーのベルトホールを沢山開けてあるのです。

2箇所味のあるホールになっていますが笑

使用には問題ありません。

BAGの背面はスウェードです。

レザーの表裏を上手く使っていますね。

コンパクトな作りですが、マチは広く物はしっかり入ります。

レザーはまだまだ硬く、これから使い込むと味が出てきます。























P1020732.jpg









P1020733.jpg








P1020735.jpg







P1020736.jpg









P1020738.jpg







P1020739.jpg








P1020740.jpg













P1020731.jpg




Bass スエードショルダーバッグ
7900円+TAX




続いてはBASSのショルダーBAGです。

個人的にBASSのBAGは変り種やセンスが良いものが多いように思います。

こちらも配色がステキです。

表面はスウェードで内側はナイロンです。

収納スペースは十分にあり色々な用途にも

使えますね。

このBASSもマチが広いので十分入ります。

ショルダーはすぐに取り外し可能です。

なので簡単にハンドBAGにもなります。




自分でオススメしときながら



ウイイレやりたくなってきました!!!笑




本日もありがとうございました。


【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記344

こんばんは 若です

皆さん ご存知でしょうか?


九州から関東の太平洋側各地で 15年ぶりの大雪に見舞われ

街には 
チェッカーズの「涙のリクエスト」や郷ひろみ「2億4千万の瞳」 が流れ

堀ちえみさんは 白いハンカチーフ を口ぐさんでました






そんな日。

そうです!


今日は 若の 誕生日です♪♪♪

思い出していただけましたでしょうか♪

いや。  

覚えててください






母は  若がお腹にいる間 

バイクに股がり 坂の上から飛びました。

バイクがダメならと思ったのか、 今度は自転車に股がり  また 転けました。

そして終いには 家の階段から転げ落ちました。







そんな中  何事も無く 無事に産声を上げ  誕生したのが  

この私。

どうりで 逞しいはずです。




私  若 幸枝

父と母 は 幸せが枝の様に広がる様にと名付けたそうです

いやぁぁぁ  名前とは凄いですね





そうです。
皆様にも 幸せを♪






そうです。皆さん  喜んでください。

本日  若の誕生日。

皆さんにも  幸せのお裾分けです♪♪♪


2062006355.jpg
_3693.jpg
049dfb74b9.jpg

50's FINCK'S ALL IN ONE
14626円+TAX



ボタンがピグマークではなく 文字だけの「FINK'S RED/BAR」ボタン

50'sの1着です



お約束の Wear Like a Pig's Nose
豚の鼻は決してすりきれないという意味から、フィンクス製品の頑丈さをアピールするために生まれたそうです

かなり  スペシャル価格かと…



2011-104-048.jpg

LEVI'S 507XX
21977円+TAX




そしてこちらも。

少々ダメージはあるものの 2ndがこの価格。
たまには 奮発しても♪


1c1afcb132.jpg

50's チェーン刺繍 CORDUROY JACKET
19900円+TAX



まだまだ御座います。

チェーンステッチ で

コーデュロイ と こちら春先にも使えそうな1枚ですね



2011-0326-096.jpg
2011-0326-097.jpg
e17cc6e416.jpg

VINTAGE HERCULES カバーオール
14627円+TAX


そしてこちらも。

少々大きめですが、  羽織感覚でいかがでしょう。
コート調に着ていただいても良いかと。


2011-0403-150.jpg
2011-0403-151.jpg

ALLMAN BROTHERS BAND T/S
19900円+TAX



サザンロックと呼ばれるサウンドの基礎を築いた  アメリカのロックバンド

The Allman Brothers Band


何と言っても このプリントに惹かれますよね





皆さんご存知でしたか?

マッシュこと 当店スタッフ 松浦



以前 当店で働く前は  バンドマンでした

その際  なんと…  なんと




フジロックに 出てたんだそうです!!!!!!!!!!!!!!!

詳しくお知りになりたい方は  是非  Feeet へ。


P3010513.JPG
P3010514.JPG

VINTAGE 半袖スウェット
4900円+TAX



散りばめられた  ☆

リペアの箇所も  洒落て見えるのは 若だけでしょうか


P3010549.JPG

GAP リネンパンツ
5900円+TAX



P3010541.JPG

ドット柄リネンパンツ
4900円+TAX



P3010534.JPG
P3010537.JPG

RRL コットンパンツ
7900円+TAX




昨日に引き続き

リネン です。

ゆったりとしたシルエットが たまらなく好きです







今日は 早く帰って ケーキ食べましょ♪

では。


スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記