2012年01月17日

サブのPICKUP by Feeet2ND

こんばんは。



サブです。



最近、休日に必ず行うことがあります。



それは、昔からやってそうな食堂、又は喫茶店を巡ることです。



先日も、いかにも古そうで怪しげな喫茶店を見つけ



入り口には黒板に緑のチョークで



『ママのオススメコーヒーセット』とやたらと大きな字でアピール。



『見にくいわ』と一人突っ込み。



恐る恐る店内に入ったところ、



休憩中の土木作業員らしき人が昼間から



カラオケでノリノリ・・・



そのまま出ようかと思いましたが、



喫茶店のママの満面の笑みを見ると出て行くことができず、



激プッシュのコーヒーセットを頼み、



何もかも気になりだしたので



ママがコーヒーを作る様子を見ていると、



コーヒーを沸かしていたのは



昔ながらの小鍋・・・









123.jpg




まさにこんな感じでした!!笑







何もかもオリジナルな雰囲気が新鮮でした笑







オシャレなカフェに飽きたかたにオススメです。














さて本日は昨日に続きシャツです。




しかし、今日のシャツは全てDEADSTOCKです!!












P1020679+.jpg









P1020682.jpg


*撮影の為一度開封しました*






P1020683.jpg










P1020685.jpg










P1020686.jpg










P1020687.jpg










P1020680.jpg





デッドストックシャツ
7900円+TAX




まずはこれからの季節必須のアイテム白シャツ

サイズは表記は15-151/2

実寸にすると
肩幅 46cm

身幅 58cm

着丈 69cm

袖丈 51cm(脇から袖先)

袖丈 59cm(肩から袖先)


です。

まだビニールに入った状態で、印字にはTORONTO・CANADAと

カナダ製です。

ヨーロッパ文化の強いカナダ製にしてはボックス型で

タグもアメリカ的な雰囲気です。

白シャツのボックス型は意外に無いですよね。。。











P1020690.jpg











P1020691.jpg








P1020693.jpg










P1020695.jpg











P1020696.jpg










P1020697.jpg












P1020698.jpg




デッドストックシャツ
5900円+TAX











P1020699.jpg












P1020700.jpg





デッドストックシャツ
5900円+TAX



続いては色違いの総柄2枚です。

一枚目の赤色はどちらかというと

あずき色に近い色味です。

一見元からこういう生地かと思ったのですが

プリントなんです!!

霜降りのような柄で総柄ならではの面白いプリントです。

襟は大襟と70'sの特徴ですね。













P1020704.jpg

他にも色々なシャツ入荷してます。











P1020706.jpg

良いサイズのVネック、ポケT、UTなども



こんな感じで春物が続々入荷中です!!!



本日もありがとうございました。









【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

全店春物入荷中です

こんにちは。ハラダです。


昨日までで行わせ頂いたLalaのゲリラ50%オフセール


予想を遥かに上回る盛況ぶりで

ご来店頂いたお客様ありがとうございました!


中にはメンズのお客さまにもお買上げ頂いたようで

こちらのブログをご覧の皆さんも是非次の機会にはのぞいてみてください!

特に小さいサイズのアメカジアイテムをお探しの方には

破格で手に入れるチャンスですよ。


それにしても!

女性のセールに対する太っ腹ぶり!

見てるこちらが爽快でした(笑)


つられて僕も、昨日近所のスーパーで7000円も散財してしまいました(笑)

いやー買い物って素晴らしいですね!



そしてそんな中、お知らせです。


レディース店Lalaのスタッフ募集再開です!

今回、業務拡大のため補充募集となります。

その為、変則的な出勤となりますので、お仕事を掛け持ちしたい方なども

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはこちらをご覧ください。


こちらのブログで告知してもあまり意味が無いかもしれませんが、

お近くにお仕事を探されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ。



さて、各店春物が続々入荷中です!

冬の間の仕入れでためていたものが、ようやく日の目を見ます。。

この時期の先物買いはライバルも少ないので大チャンスですよ。


それでは商品紹介です。




2012-0117-002.jpg
2012-0117-003.jpg

M.C.Escher スウェット
4900円+TAX


Tシャツは度々入荷がありますが、今回はスウェットです。

生地が厚くなってもお値段そのまま!(笑)

インパクトのあるマルチプリントですので、これからの時期に重宝しそうですね。





2012-0117-013.jpg

ネイティブ柄スウェットパーカ
4900円+TAX


こちらも同様に柄にインパクトがあります。

アウトドア系のアイテムとは勿論好相性ですが、

綺麗目パンツ、ジャケットなどとのギャップも僕は好きです。

新品で探してもなかなか見つからない一点ではないでしょうか。



2012-0117-079.jpg

OZZY OSBOURNE ラグランTシャツ
7900円+TAX


昨夏から、レディース店Lalaで爆発的人気のラグランバンドT。

今年は、Feeetでも改めて一押ししていきたいと思います。





2012-0117-085.jpg
2012-0117-086.jpg

PUBLIC ENEMY Tシャツ
7900円+TAX



PE!!!!

そういえば、年明けすぐにFeeetのBGMを総入れ替えしました。

新しいウォークマンにはPEの全アルバムを投入済みです。

やはりPEはカッコいいですね!!

2012-0117-108.jpg

SLAYER Tシャツ
3900円+TAX


こちら2000年代のプリントですが、

着込まれた雰囲気とナイスプリント具合です。

コスパ高めです。

今後もカッコいいものは年代問わず入荷していく予定です。

2012-0117-093.jpg

プリントTシャツ
2900円+TAX



何のTシャツなのか分からなかったので調べてみたところ、

ペン&テイラーという80年代から活躍するコメディアンの

Mofo is a gorillaというステージの時の物の様です。

アメリカは何にでもTシャツがあってキリがありませんが、

それがいつまで経ってもTシャツ好きを虜にするのでしょうね。



2012-0117-101.jpg
2012-0117-102.jpg

HARLEY T/S
4900円+TAX


こちらもその典型ですね。

一体何種類存在するのでしょう。

今回は意外に見かけない、車体+ロゴのカナダ製です。




2012-0117-116.jpg
2012-0117-121.jpg
2012-0117-123.jpg

CONVERSE Jack Purcell
5900円+TAX


定番スニーカーも入荷していますよ。





2012-0117-130.jpg
2012-0117-135.jpg
2012-0117-136.jpg

Sears スニーカー
9900円+TAX


デニム?のような素材の靴。

敢えてデニムと合わせてみては!?

前にもこのフレーズ使ったような。。。



2012-0117-141.jpg
2012-0117-146.jpg
2012-0117-148.jpg

レザースニーカー
5900円+TAX


こんな個性的なスニーカーなら

ライバルのあいつに差をつけれるはず!!



今日は以上です。

ハラダ

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記