2012年01月07日

サブのPICKUP by Feeet2ND

こんばんは。



サブです。



先日スタッフ鈴木と何気ない会話に出てきた『なごやん』



自分知らなかったんです。。。なごやん。



スタッフ鈴木に『なごやん知らんの!!?』と驚かれました。



『どんなものですか?』と聞くとあいまいな答えが返ってきたので



さっぱり分からず。笑



しかし、今日出勤すると・・・











P1020208.jpg






『なごやん』!!!



スタッフ鈴木に頂きました。



初めて見るなごやん!!



意外にふつう。。。



しかし和菓子が大好きな自分にとってはとても嬉しいプレゼントです。










それでは本日の商品紹介です。




P1020237.jpg







P1020238.jpg








P1020239.jpg










P1020240.jpg



まずはリバーシブルウールJKT

こちら首周りにボタンが付くことからフードが付いていたと思われます。

裏面の生地はサテンのような生地感です。

シンプルな形ですが色味が渋く、重ね着せずとも十分に雰囲気あります。








P1020254.jpg



リバーシブルJKT
7900円+TAX

















P1020209.jpg









P1020210.jpg










P1020218.jpg












P1020219.jpg












P1020222.jpg














P1020223.jpg




続いてはコーデュロイパンツ

ジップはTALON製でウエストにはサスペンダーボタンが付きます。

元々はバックに付くシェルボタンが全てに付いていたものと

思われますがフロントの真っ赤なボタン。

GOODチョイスですね。

適度にヤケた生地は味がありスタッフ鈴木もお気に入りです 笑










P1020248.jpg











P1020251.jpg




VINTAGE コーデュロイパンツ
12900円+TAX
















P1020227.jpg














P1020228.jpg













P1020229.jpg



続いてはエプロンです。

生成りやデニムのエプロンが多いですが、

こちらはヘリンボーン素材でカラーはオリーブとあまり見かけないですね。

タグを見るとAMERICAN REDCROSSと記載されています。

アメリカ赤十字のものです。

アメリカ赤十字は過去に米軍と一緒に行動し、戦場にも行きました。

そんな歴史や生地がミリタリーの生地を使用している等をふまえると、

もしかしたらその当時の物なのではと思っちゃいますね。








P1020247.jpg



他と被りたくない方にオススメです!!




VINTAGE HBTエプロン
4900円+TAX
















P1020231.jpg













P1020232.jpg














P1020235.jpg











P1020234.jpg



最後はこちらです。

70's L.L.BEANレザートートBAG。

タグは70'Sの筆記体タグ。

70'sの頃はレザーは一枚革になるそうです。

それ以降になると一枚革ではなくなります。

レザーも柔らかくなじみのある質感です。

最近では筆記体タグのレザーバッグは特に見かけなくなっています。

内側も目立ったシミ等はなくまだまだ使えます。

バッグ内側の画像が自分の影が写ってしまい分かりづらくすいません。。





L.L.BEAN 筆記体タグ レザートートバッグ
49900円+TAX




お探しだった方いかがでしょう。




本日もありがとうございました。






【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)


タッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ばんたこさん

こんにちは。ハラダです。



年末年始に何人の方にラーメンブログ待ってますと言われた事でしょう。

食べてるんですが、中々遠くの店に行けませんので、ネタ待ち状態です。。

いずれまたぜひ。



今日は、ラーメンではありませんが、グルメ情報です。

僕はこの日を1年近く待たされました。

約一年前、まさかの鉄板割れの為に閉店した

あの名たこ焼き屋さんが本日復活です!


たこ.jpg


ばんたこさん!!!


一昨年は週4くらいで食べていた時期もあったでしょうか。

縁あって店主のBさんによく遭遇、

その度に「たこやき復活してください」と言う僕の熱意にやられたかどうかは定かではありませんが、

嬉しい限りです。

姉妹店Lalaの真裏に位置しますので、お店に寄ったついでに寄ってみてください。

僕の中では名古屋一です。

たこ2.jpg

僕のお勧めはネギポン酢マヨネーズ。

あっさりです。


それでは商品紹介です。


本日はカバン、ニット多めです。



2012-0107-092.jpg
2012-0107-093.jpg

ボンサック 12900円+TAX








2012-0107-113.jpg
2012-0107-114.jpg

レザーボンサック 9900円+TAX



2012-0107-135.jpg
2012-0107-136.jpg

レザーボンサック 12900円+TAX



以上3点、ボンサックです。

古着ではなかなか見つかりませんが、今回まとまって見つかりました。

バックパックでも無く、ショルダーバッグでも無く。

あまり人ともかぶりませんよ。





2012-0107-101.jpg
2012-0107-102.jpg
2012-0107-103.jpg

レザーショルダーバッグ
7900円+TAX




2012-0107-123.jpg
2012-0107-124.jpg
2012-0107-129.jpg

L.L.BEAN レザー×キャンバス トートバッグ
5900円+TAX


以上2点、老舗ブランドから小洒落たバッグです。





2012-0107-147.jpg
2012-0107-151.jpg

MONTGOMERYWARD ニットパーカ
7900円+TAX


4ポケ、フード付き、更にブランドも良いですね。

デザインもなかなか見掛けないタイプではないでしょうか。



2012-0107-158.jpg
2012-0107-163.jpg

L.L.BEAN ショールカラーカーディガン
7900円+TAX


こちら、年末年始も大人気でした。

またまた入荷のショールカーディガンです。

所々、色が入るタイプです。

まだの方はぜひ。



2012-0107-169.jpg

ボーダー柄 ニットパーカ
5900円+TAX






2012-0107-179.jpg
2012-0107-182.jpg

ショールニットカーディガン
5900円+TAX




2012-0107-189.jpg

ニットカーディガン
4900円+TAX


最近の新ネタです。

タグはありませんがアルパカ混かと思います。

モヘアはなかなか入荷しませんし、そもそもあまり安くは提供できません。

春先に良いのではないかと思います。




2012-0107-198.jpg
2012-0107-205.jpg

WOOLRICH ナイロンフェイクファーベスト
7900円+TAX


最近、洋服を見る時に、

「これを着て釣りをしたらどうか」

という目線になっています(笑)


こいつは、間違いないですね。

魚臭くなるのがもったいなくて買えませんが。。

是非街で着て下さい!


本日は以上です。

それでは。

ハラダ

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから


posted by feeet 店員 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記