2012年01月05日

マッシュです。

こんにちは。マッシュです。
明けましておめでとうございます。
みなさん、抱負はありますか?
ぼくは今年こそ素敵な恋がしたいです。
というわけで今日はぼくの理想の女性像を発表します。させてください。

まずやんちゃな人がいいですね。
ROCKを感じる大人の女性に憧れてかけたサングラス。
暗くなっても外しません。
ブロンドの髪をしばり、いつもチューインガムをくちゃくちゃさせている。
チュッパチャプスでももちろんOK。
ヘッドフォンからこぼれる音楽はハードエッヂなRock’n’Roll。
チープな雑貨が大好きで、アルコールの似合う女の子。

なかなか出会いません。

一昔前、t.a.t.u.が一世を風靡しましたが、
ぼくのアイドルは90'Sのアメリカンアイドル”SHAMPOO”です。
ひたすら突き抜けるパワーとゆるぎない自信。
そして不良ぶったスタイル。
大好きです。

というものの好きな芸能人は
宮崎あおいさんです。。。。


では商品紹介です。

まずはフリースから。


P2950781.JPG


P2950786.JPG

Ragged Mountain フリースJKT
7900円+TAX



いまは無きアメリカのアウトドアブランド”ラギッドマウンテン”のフリースJKTです。
色が入り混じった風合いがいいですね。




P2950840.JPG

PENFIELD 総柄フリースJKT
7900円+TAX




こちらは”ペンフィールド”。
柄物フリースは個人的にオススメいたします。

お次はこちら。


P2950854.JPG

NATHON'S リンガーT/S
4900円+TAX



只今、FeeetではTシャツをがっつり入口にディスプレイしております。
その中から選んだ1枚。
ネイサンズというアメリカのファーストフードチェーン店のTシャツです。
が、
”ホットドッグteeを着る女性”
意味ありげなセンス。
そんな女性に出会いたいです。

お次はデッドストックのこちら。


2012-0105-196.jpg


2012-0105-115.jpg

DEAD STOCK BATMAN T/S
9900円+TAX



なんといってもこのチープなデザイン。
たまりません。
70's後半、THE JAMがバットマンのテーマを演っていますが、
こちらはラッセルボディーの60'sのものだとおもわれます。
60's、実は日本でも初期ジャニーズが日本語ヴァージョンで歌っております。
とにかくアメコミファンならずとも必見です。

お次もデッドストック。


2012-0105-107.jpg



2012-0105-113.jpg

50' CHAMPION DEAD STOCK T/S
25900円+TAX



出ました。
50'sランナーズタグ。
デッドストック。
お手に取りたい方、多いと思います。

プリントの「ORTC」調べてみたのですが詳しくは分かりませんでした…
詳細は不明ですが染み込みプリント。魅力的ですよね。

お次はこちら。


P2950808.JPG


P2950809.JPG

RALPH LAUREN チェック柄ベスト
7900円+TAX



どれをとっても上品なラルフローレン。
チェックベストも入荷です。
まさに気品漂う1着です。

お次もベストです。


2012-0105-055.jpg




2012-0105-056.jpg





2012-0105-063.jpg




2012-0105-197.jpg

BROWN'S BEACH ベスト
39900円+TAX



存在感満点の”ブラウンズビーチ”。
~30'sに見られるシンチバックの仕様が見られない事から40`sという判断が妥当かとも思われますが、ニップルボタン、さらに刻印が入らないという点ではやはり30'sという判断も否定できません。
年代判別としては30~40'sという点で間違いなく、ニップルボタンが使われるベストの中でも初期にあたるものではないかと思います。

サイズが小さめなのも僕たちには嬉しい限りです。

お次はこちら。


2012-0105-074.jpg



2012-0105-075.jpg



2012-0105-080.jpg

LEVI'S 507XX
39900円+TAX



リーバイスの言わずと知れた2ndモデル。
エルヴィス・プレスリーが愛用していた事でも知られるこのモデル。
サイズはおそらく42〜44あたりだとおもわれます。
今回、スペシャルプライスでご提供させていただきます。

最後はブーツです。


2012-0105-173.jpg

チャッカブーツ
9900円+TAX



寒いこの季節。
足元も心も温めてほしいです。


去年の年末はM-1がないのが残念でした。
大好きな笑い飯がみられなかったからです。
笑い飯のネタ、youtubeで100回は観てるとおもいます。
大好きです。

でも宮崎あおいさんのほうが大好きです。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。










タッフ募集中

Feeet、事務所スタッフのみです。


販について


Lalaホームページ


ブログ最
新情報はこちらから
 (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから

posted by feeet 店員 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

サブのPICKUP by Feeet2ND

こんばんは。



サブです。







本日の商品紹介です。












P1020168.jpg











P1020169.jpg

刺繍チャイナシャツ
7900円+TAX





まずはチャイナシャツです。

様々なミリタリーのスーベニア物があり、その場所によって独特な個性があります。










P1020172.jpg








P1020171.jpg













P1020173.jpg



フロント、バックの刺繍は中国ならではの龍が。

スカジャンの龍とは全く印象が違いますよね。

右胸には少し変わった刺繍が入ります。

恐らく60~70年代頃と思われますが、刺繍のクオリティーは

年代関係なく良いです。










P1020174.jpg


裏地にはしっかりと当時の所有者の刺繍が入っています。














P1020146.jpg











P1020147.jpg



民間用B-15C
12900円+TAX




続いてはこちら・・・

民間用B-15Cとさせていただきました。

ムートンの大きさ、生地はナイロンとは言いがたいですが、










P1020153.jpg












P1020154.jpg














P1020152.jpg

















P1020155.jpg



基本的な作りはB-15Cに似ています。

裏地はキルティングで、袖、裾のリブは薄いグレーの2トーン仕様です。

ジップに付くレザーもミリタリー的な雰囲気をかもし出しています。














P1020158.jpg













P1020159.jpg












P1020160.jpg















P1020161.jpg














P1020162.jpg















P1020163.jpg













P2960158.jpg




20's DUXBAK フィッシングJKT
39900円+TAX






最後はDUXBAKフィッシングJKTです。

こちらかなり古いです。

タグには1926年と年号が入ります。

ハンティングに比べあまり数の出ないフィッシングJKT

その上サイズもなかなか自分に合うのが見つかりませんよね。










P1020164.jpg










左胸のポケット裏は毛針をつけるためのウール地が付けられています。













P1020166.jpg



小さな錘等をすぐ取り出せるためでしょうか。

左袖には小さなポケットが付きます。


















P1020165.jpg



襟のコーデュロイも気持ち畝が太いようにも思います。


このサイズで古いフィッシングJKTとなるとなかなか出会えません。


ブランドもお好きな方も多いと思います。









明日から仕事初めの方が多いと思います。


今年もがんばっていきましょう!!!


本日もありがとうございました。






【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記