2012年01月29日

サブのPICKUP by Feeet2nd

こんばんは。



サブです。



連日寒さが続きますね。



家に帰ると部屋の中というのに白い息が出ます。。。



幽霊でもいるのかと思うくらい寒いです。



なので、少しでも温まろうと最近はおかず、白米にと香辛料をよく使います。



自分が思っていた以上に温まります。



食べ過ぎて痔にならないように気をつけます笑




それでは本日の商品紹介です。













P1040031.jpg








P1040032.jpg










P1040033.jpg








P1040034.jpg










P1040035.jpg










P1040036.jpg


一番下のボタンのみ変更されています。








P1040037.jpg








P1040058.jpg

VINTAGE ウールJKT
9900円+TAX




まずはGOODカラーのウールJKTです。

裏地はサテンを使用しています。

サイズ表記はXLなんですが、着丈や身幅は縮んでいて

着用時のサイズ感はM位と良い感じです。

表地や裏地のサテンを見ると古そうな雰囲気がありますね。

全体的な色味としてはグレーに近いですが、

オリーブ、ブラウン等の毛も混ざっています。


















P1040039.jpg







P1040040.jpg










P1040041.jpg










P1040042.jpg



ボタンホールに少しほつれはあります。







P1040045.jpg











P1040047.jpg


左袖にリペアがあります。





P1040068.jpg




VINTAGE カーディガン
12900円+TAX




続いては50年代頃のカーディガンです。

珍しく無地です。

レタードや腕にラインが入るものが圧倒的に多く、

ブラックとなるとなおさら少ないですよね。

ボタンは猫目ボタンです。

着丈が極端に短いものもあったりしますが、

こちらは着丈も丁度よくバランスよく着ていただけます。

肉厚ではなく薄手ですのでまさにこれからといったアイテムです。
















P1040049.jpg








P1040051.jpg









P1040052.jpg

CHRISTIAN DIOR ペイズリー柄ネクタイ
2900円+TAX



ネクタイも色々入荷しています!!

CHRISTIAN DIORのイングランド製です。

新品で買うと高いですが、ブランドをリーズナブルに買えるのも

古着の良いところですね。

古着とはいえコンディションも良く目立つ汚れやダメージ等はありません。















P1040053.jpg










P1040054.jpg












P1040055.jpg




ウールネクタイ
2900円+TAX



続いてはウール製のネクタイです。

ニットタイは以前2NDでもご紹介しましたが、

通常のネクタイより厚みは薄く、ウールですが手軽に着けていただけます。

全体的な作りも細く、ポリエステルのパキッとしたネクタイよりカジュアルな印象です。




全国的にインフルエンザが猛威を振るっているので気をつけてください。




本日もありがとうございました。








【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中


通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

若のTシャツ日記347

こんばんは 若です




衝撃の出来事です


king.jpg

一見なんとも無さそうに見えますが…
きんぐ.jpg

普通のRegulerSIZEが 1食 77g に対し

KING は 120g


まさかの大きさなんです…




40周年記念商品

king.jpg

通常よりも太い麺を使用し

カップヌードル史上最大の麺重量とすることで、食べごたえを追求しています。

また、具材にもこだわり、大きめサイズ




まさに アメリカンSIZEです




いやぁぁぁぁぁ  デカくて とにかくビックリなんで

是非 皆さんもご覧になってみてくださいませ。

コンビニで デカッ って言ってしまいますから…



P3050169.JPG
P3050170.JPG
P3050172.JPG

VINTAGE ボーリングシャツ
12900円+TAX


チーム名が マヨネーズ




仲良くなれそうです。

ピンボタンに がっつりチェーン刺繍




少々気は早いですが、なかかな無いSIZEです


P3050223.JPG
2012-0129-077.jpg

スタンドカラーシャツ
7900円+TAX


今期オススメの スタンドカラー
に   プルオーバー

カンフー仕様な1枚です





この柄に何とも言えないこの色合い
 



2012-0129-085.jpg

なんだ!


ってなる事間違いなしです。


2012-0129-081.jpg

変形型です




隣のアイツに差が付く1枚です



変形ポンチョ
4900円+TAX



P3050217.JPG

ハイネックカシミアセーター
3900円+TAX



70年代などに多く見られる裏返した様な作り


着心地間違い無しです

P3050181.JPG
P3050186.JPG

パキスタン製 フード付きコットンJKT
5900円+TAX


こちら  今流行りの

DSC01057.jpg

スタンドカラーにも出来ます。


カフス部分は折り返し可能なように
DSC01059.jpg


ペイズリー柄



細かな部分まで 気が利いてます

ちょっとゆったりなこのシルエットが  また良くないですか?


P3050209.JPG

REVERSE WEAVEの作りですが…


P3050215.JPG

80's Champion リバースウィーブ パーカ
5900円+TAX


REVERSE WEAVEよりも薄手ですので、インナーとしても着やすい1枚です
赤の褪せたこの色合いも良いですよね



P3050197.JPG
P3050207.JPG

SIERRA DESIGNS ダウンベスト
5900円+TAX


非常に綺麗な 抜けの無い1枚です

まだまだ 寒いです

   


なんせSIERRAは

「命を託せるウェア」

ですから







P3050191.JPG
P3050195.JPG

50's L.L.BEAN ウールJKT
9900円+TAX



良いタグ 付いてます

ボタンは1つ欠損しております


が。
テーラード風に着ていただいても カッコイイ1枚です。

勿論 違うボタンをお付けして カバーオールとして着ていただいてもバッチリです




春先  大人な1着ですね。





では  今日はこの辺で。



通販について

Lalaホームページ

ブログ最新情報はこちらから(15時以降にいち早くチェックできます)
posted by feeet 店員 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記