2011年12月26日

若のTシャツ日記340

こんばんは 若です



2011年も残すところあと僅かとなりました。
早いものですねぇ


予定では 本年最後の 若のTシャツ日記になりそうなので…

本年は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。



予定は未定ですので…
またご挨拶となってしまったその日は すみません。


今年も一年ありがとうございました。

まだまだ未熟な当店に温かくお付き合い頂き、従業員一同、重ねて感謝申し上げます。

今後もご迷惑おかけする事もあるかと思いますが、お付き合いの程 宜しくお願い致します。




では 早速。

年末セール.jpg

しつこいようですが

只今 WEBSHOP限定の SALEを行なっております
こちらも 本年いっぱいとなっておりますので、皆様お急ぎ下さいませ。
まだまだ  スペシャル物  皆さん見落としてはいらっしゃいませんか♪




期間は

12/23 22:00〜 1/1 0:00

迄のご注文です。



対象商品は WEBSHOP商品につく 「商品番号」 1〜9780番 迄となりますのでお間違い無く

(一部対象外有り)



1万円以下 30%OFF
1万円以上 20%OFF

(9,900円+TAXは1万円以下)

です

また、WEBSHOPには30%~70%OFFのコーナーやポッキリ商品のコーナー等既にお買得なコーナーもありますが、この期間中はそれらも対象となります


WEBSHOPでご購入いただいた場合 カートに入れていただいても通常価格から変わりませんが
こちらから再度 SALE金額を御連絡致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。



2011-0817-009.jpg

プリント T/S
49900円+TAX 39920円+TAX


USAの風刺画か はたまたバンドTか



夏に向けて  今がチャンスかと。



2011-1018-096.jpg

VINTAGE USN デニム 巻きパンツ
59900円+TAX 47920円+TAX


珍しい コインポケット装備の1本です。



勿論他のデニム類も SALE対象です   
今年最後のお買い物!

やっぱり妥協は出来ませんもんね




b7a9a594e5.jpg

ADIDAS SL-76 西ドイツ製
35900円+TAX 28720円+TAX


adidasから1976年にモントリオールオリンピック記念で発売されたSL-76


adidasのランニングシューズ史上に残る名作です
洗練されたデザインに、 鮮やかなカラーリングが完璧に融合したモデル



お好きな方は是非。

2011-1124-086.jpg

メッセージドール【TO A HELLUVA GUY】
1900円+TAX 1330円+TAX


こんなかわい子ちゃんまで。

今なら 結納品無しで お嫁に行けます。


2011-1121-092.jpg
2011-1121-093.jpg

VINTAGE スタジアムコート
15900円+TAX 12720円+TAX




いよいよ寒くなりましたので。

今期オススメのハーフコートタイプ





まだまだ新商品も満載です。

P2920233.JPG

カウチンセーター
19900円+TAX


真っ青なカラーに

袖や 全面に入る 可愛らしい 花柄




カウチンには珍しく 小さめのSIZEです








P2920257.JPG

カーディガン
9900円+TAX


1800年代から存在するカナダのバンクーバー島にあるカウチン湖周辺に住むサリッシュ・インディアンたちの伝統的な防寒着


カウチン


カナダインディン・カウチン族の言葉で「日のあたる暖かい土地」  を意味するそうです



P2920300.JPG

ショールカラーカーディガン
9900円+TAX


ショールカラーの 生成です

ポケットに付く ボタンが良いですよね♪


少々肉厚のニットです


P2920282.JPG

コーデュロイボアJKT
9900円+TAX


ハーフコートタイプのこちら。

SIZE 34〜36と極小です



P2920270.JPG

フード付きストライプJKT
7900円+TAX


変わり種がお好きな方には こちら。

パチポケ仕様に   でかめのフード

マントの様な なんとも言えないこの形





差し色に如何でしょう



P2920245.JPG
P2920252.JPG

THE NORTH FACE 茶タグ ダウンベスト
9900円+TAX


めちゃめちゃ 状態の良い1着です

SIZEは M ですが、ニットやデニムJKTの上にも着れるこのSIZE
寒い時にはもってこいのアイテムですね♪



P2920313.JPG
P2920318.JPG

Wrangler デニム マネーバッグ
4900円+TAX



用途はお任せ致します。
デニムコレクターの方。


Wrangler 好きの方。

小物入れをお探しだった方。


宜しければ。






P2920323.JPG

VINTAGE マグカップ
5900円+TAX



スカル が動きます。



ブラブラです♪

中々 こいつでコーヒー飲むのは勇気が入りますが
オブジェに。




P2920329.JPG
P2920331.JPG
P2920333.JPG

NIKE アプローチ
9900円+TAX


説明不要でしょうか♪


かなりお買い得な この1足
SIZEが合う方は 是非。


P2920350.JPG
P2920355.JPG
P2920360.JPG

RED WING チャッカブーツ
29900円+TAX


1954年にレッドウィング社がポストマンシューズとして開発したのが チャッカタイプ

チャッカーブーツとは もともとポロの競技用の乗馬靴として使われていたことから名付けられたもの



現在ではポストマンシューズのみに採用されている クッションクレープウェッジソール 

衝撃吸収性が高く オイルにも強いソールです
勿論  コンクリやアスファルトの路面でのクッション性も 抜群


です♪







それでは  皆様 良いお年を。


【年末年始の営業日】

2011年12月31日 11:00〜18:00までの営業
2012年1月1日 休業
2012年1月2日 12:00〜19:00までの営業


スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鈴木です! no.273 by Feeet2nd

こんにちは!

2ndから、鈴木です★






P1010893.jpg


なんと、雪ですっっ!!!!



コチラは本日11時の名古屋(店の前の公園)。

名古屋はなかなか雪は降らないので

チラチラと雪が降っただけでも

「雪だーーーー!!!!」

と、いう気持ちになりますよね。笑



現在はほとんど雪も溶けてしまいましたが、

いつもこの公園で遊んでいる子供たちのテンションはハイでした。笑












さてさて。

本日の商品紹介です!!


洒落にならないくらい寒かったので

本日は個人的に軍物ダッフルを着てきました。

この防寒性の高さにビックリです!



というわけで、

今日も英国物のご紹介です!


P1010895.jpg
P1010896.jpg

GLOVERALL ダッフルコート
19900円+TAX



第二次世界大戦終了後の1951年にイギリスにて創業。

GLOVERALLのダッフルコートは世界的にも有名ですね!


英国国防省の委託を受けて

不要となったイギリス軍のダッフルコートを販売したのが始まりです。



P1010897.jpg

もはや

「ダッフルコート」といえば、「GLOVERALL」という印象を受けます!






P1010898.jpg

ダッフルの醍醐味・トグルボタンに



P1010899.jpg

昨日ご紹介したBURBERRYのジャケット同様に、

裏地もウールのチェック。


英国物は、見えない所の細かなディティールも魅力の1つです!





P1010902.jpg
P1010903.jpg

フラップやストラップ裏はサテン地。





P1010901.jpg

サイズもおよそ36程度と

良いサイズではないでしょうか!!!!















P1010904.jpg
P1010905.jpg

Barbour DURHAM
12900円+TAX



1894年、ジョン・バブアーによって創設されたBarbour。

英国スタイルのアウトドアを体現する老舗です。


P1010908.jpg




独特なオイルドJKで人気を集めているBarbourですが

こちらのDURHAM(ダーハム)は、

Barbourの中でも唯一ライトウェイコットンで仕上げた物。

軽いので快適な着心地もDURHAM最大の特徴です!



P1010912.jpg

機能性の高いダブルZIP。



P1010914.jpg

バブアーもやはりです!

クラシックなチェックの裏地。




P1010913.jpg

ウエストや


P1010911.jpg

フード部分も絞りが利きます!













そして

US物ですが、個人的にオススメなこちら!


P1010915.jpg

US M-51ボアCAP
7900円+TAX


アメリカ軍のボアCAP!

実はこれ、

私の「売れなかったら欲しいものリスト」にランクインしています。笑





「M-1951」ですので、

その名の通り50年代にM-51パーカやJKに合わせて被られた物ではないでしょうか。

P1010919.jpg




P1010920.jpg

サイズは7ハーフ。



P1010921.jpg


本日のような極寒の日には

紐を外して耳もガード出来ます!


P1010916.jpg
P1010917.jpg
P1010918.jpg













ちょっと本気ミリタリー過ぎる…、と

抵抗を感じた方には


P1010922.jpg

チェック柄ボアCAP
3900円+TAX



赤チェックが可愛らしいファッション性のあるボアCAP!


P1010927.jpg

裏地も真っ赤なキルティングです。




P1010929.jpg

つば裏も…



P1010928.jpg

ファー付きで守られます!




P1010925.jpg
P1010924.jpg
P1010926.jpg


生地自体が柔軟なので、

サイズはフリーといったところでしょうか。




冬はファッションが楽しい季節です!!!!









年末セール.jpg

こちらの

「WEBSHOP限定SALE」!!!!

チェックしていただけましたでしょうか?!?!?!






それでは、

本店ブログも是非ご覧下さい★




【Feeet 2nd】
名古屋市中区大須3-12-43 安田ビル2F
11:00〜20:00
052-747-9155(本店共通)

スタッフ募集中
Feeet、事務所スタッフのみです。

通販について

Lalaホームページ


ブログ最新情報はこちらから (15時以降にいち早くチェックできます)


WEBSHOPはこちらから
posted by feeet 店員 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記